注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

勇み足をしてしまいました。

レス4 HIT数 560 あ+ あ-

ショウ( 20代 ♂ PBDQv )
18/11/02 16:20(更新日時)

はじめまして閲覧していただきありがとうございます。
長くなるかもしれませんがよろしくお願いします。

自分には気になる女性がいます。
知り合って5ヶ月でLINE交換したのは1ヶ月前です。
自分は昼職で女性は居酒屋で明け方まで仕事をしております。
女性の勤務地は自分の住んでるエリアで女性は車を持っていないので電車又はタクシーで通勤しています。
今のところ男友達と3人で1回ご飯に行き、そして昨日は女性からのお誘いで2人でご飯に行きました。

自分は女性に会う機会を増やしたいと思い夜勤の送迎を思いつき提案しました。

答えは「気持ちは嬉しいけど、あなたにアッシーみたいな事をさせたくない」と言われ自分は「アッシーでも構わない」と返しました。

すると女性から「そーゆう事じゃなくて
私はあなたとちゃんと考えたいからアッシーの関係じゃなくて友達から少しずつ関係を持って行きたいんよね」
「アッシーじゃなくても会える時間は作れるんだからそっちの方がお互いよくない?」と言われました。

自分は女性が自分との関係を考えてくれてたと露知らず先走り、結果としてガツガツ行ってしまった形になりました。

今は間違ったアプローチの仕方をしてしまったと後悔と反省をしております。

今の段階からガツガツしてしまった印象を払拭または挽回は出来るでしょうか?

長くなってしまいましたがよろしくお願いします🙇

No.2725022 18/10/12 10:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/12 11:43
匿名さん1 

やったことはもう取り消せないんだから、後悔しても仕方ないよ
また二人でご飯行く機会を作っていくしかないと思う
変に気を使ったり謝ったりするんじゃなくて、いままで通り、普通通りに連絡取ればいいんじゃないかな

夜勤の女性なら生活スタイルが他の人と違うだろうから、その辺気遣って会う機会を作ってくれると嬉しいかもね
私は平日休みで午後出社の22時終わりっていう、一般的な会社員とはズレた仕事をしてるので、それに合わせて時間の都合をつけてくれる人には好感持つよ~

  • << 3 回答していただきありがとうございます😌 そうですね。言った言葉は取り消せないですね。 彼女が友達から少しずつ関係を持って行きたいと思って考えてくれてるので自分も前向きになり彼女に振り向いてもらえる様に自分磨きをしていきたいと思います。

No.2 18/10/12 12:03
通行人2 

主さんとのことちゃんと考えてくれるみたいで良かったですね。
今後もこれまで通り普通に接したらいいんじゃないですか?
変にガツガツしなくても。

No.3 18/10/12 15:55
ショウ ( 20代 ♂ PBDQv )

>> 1 やったことはもう取り消せないんだから、後悔しても仕方ないよ また二人でご飯行く機会を作っていくしかないと思う 変に気を使ったり謝ったりす… 回答していただきありがとうございます😌
そうですね。言った言葉は取り消せないですね。
彼女が友達から少しずつ関係を持って行きたいと思って考えてくれてるので自分も前向きになり彼女に振り向いてもらえる様に自分磨きをしていきたいと思います。

No.4 18/11/02 16:20
匿名さん4 

夜勤の送り迎えって、監視みたいww

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧