注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

妻 浮気

レス41 HIT数 2757 あ+ あ-

名無し
18/12/28 20:36(更新日時)

妻が笑わなくなりました。

結婚5年目
5歳、5ヶ月の子供が二人

妻24‎歳、僕34歳

僕は無職です。

何ヶ月前に、妻が浮気不倫しました。
その相手は5歳の子供を通わせてる保育園の先生で、妻はその先生が好きになっておりました。
妻と先生は連絡先交換、肉体関係は一切無しで、妻が一方的に好きになったらしいです。
僕は妻を怒鳴り散らしました。

まだ子供は小さい、子供が二人も居るくせに何他の男に何ウツツ抜かしてんだ、そんな余裕無いだろ?!馬鹿じゃないの?等を散々言い散らしました。

僕は不倫なんて、一切許さないので、保育園はバスで送迎してくるので、5歳の子の保育園の送迎の見送りは行き帰り全て僕が出る事にしました。それ以来妻は笑顔を見せなくなりました
僕が話しかけても、ふーん、そう、等素っ気無いです。
時には怒りを覚え妻を殴ったりしまし
た。
正直暴力は妻が妊娠中からした事も有りました。

スマホを壊した事も2回有りました。

ていうか妻がそんな被害者振るのも可笑しい、僕が被害者なのに。誰のおかげで出たくもない妻が惚れた糞男に顔会わせ話さなきゃなんないんだよ。
僕は幾ら、肉体関係等が無くても
好きになる=浮気に入ります。

子供には、話したり笑ったりします。
ですが、僕の前だと…。
妻が好きな食べ物を買っても素っ気無い。
夜の営みすら、拒絶
仮にしても無表情ヤリながらスマホ弄ってる

膝、太もも等を触れば腕を強く掴まれたり、払い退けられたり、ベタベタ触れられんの好きじゃない等言い出す始末

確かにオシャレしてました。怪しいとは思いましたが、まさか好きな人の為かよ。
子供と買い物行く時は、太ももが余裕で見える短めのパンツ?ズボン?(名前が分からない)+黒いストッキングをはいて出て行く時も有ります。これも気に入らない。
何故、んな服を着る?誰に見せる?

と言うと妻はいちいち服の指定まですんな、あんたの操り人形じゃないと…

はい?イヤイヤ、あんな事が有ったのに何偉そうに言ってんの?


僕は可哀想だと思います。
これは事実の話です。
子供居るくせに他の奴に目移りとか馬鹿を通り越した馬鹿。母親なのに母親になりきれてない奴だわ。

タグ

No.2724952 18/10/12 03:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/12 03:48
名無し1 

主さん妻でしょ?笑
旦那の悪口の書き込み待ちなら
これからいっぱい来るだろうね。

No.2 18/10/12 03:51
中学生2 

文章に違和感があり過ぎます。

No.3 18/10/12 04:32
名無し3 

34歳無職。
妻は働いてるの?
子供は双子?

まー仲良くやってね。

No.4 18/10/12 04:34
名無し4 

はぁ?

男が無職の方がナシだわ!働け!

No.5 18/10/12 04:46
カラスの勝手 ( UxcBSb )

無職でどうやって生活するんだよ
くだらん作り話です

No.6 18/10/12 05:16
匿名6 

妻が保育園の先生のことを一方的に好きになっただけだから、別に浮気をした訳ではないでしょう。

それに不貞行為が無いのに、不倫とは言わないです。

主さんは話を大きくして、妻が浮気をしたと騒いでいるから、妻も愛想が尽きるんですよ。

恋なんて、一時の気の迷いの時もあるので、妻も現実を知れば、保育園の先生が園児の保護者の人妻に手を出す訳がない事に気付いたハズです。

妻に対して、嫉妬する暇があったら、主さんも早く仕事を探したら如何なんですか?

No.7 18/10/12 05:21
名無し7 

無職じゃしょうがないな。
先ずは働こうか、ね。
奥さんそりゃ笑わないでしょ。
それに何も無いわけ無いと思わないのかね?

No.8 18/10/12 05:53
匿名8 

なんで無職?
どうやって生活してるの?
妊娠中から暴力はないよ
そりゃ他の男が魅力的に映るはず

連絡交換さえしてないのに
浮気、不倫だなんて大袈裟

このままだと
笑顔は一生戻らないよ

No.9 18/10/12 06:19
名無し9 ( ♀ )

主と結婚した事が、不幸の始まりだね。

No.10 18/10/12 06:31
名無し0 

何故、僕が責められるんでしょうか?
意味が分かりませんが…
家庭を持ち、子供もまだ二人共小さい尚かつ母親のくせに他の奴にウツツ、家庭や子供も護らなきゃならん存在が、他の奴を好きになってどうすんだって話ですよ。

しかも連絡先を交換してない=浮気に入らないって、その考えも意味が分かりません。じゃ、貴方達は結婚し、子供も居る中旦那、又は嫁が他の奴を好きになった、って気づいた時ショック受けませんか?裏切り行為ですよ。

でも、妻は別れようとしません。
僕の事がまだ好きだけど、保育園の先生も好き、半々でしょうか?

  • << 12 だから無職でどうやって生活してんだよ
  • << 35 半々じゃないよ。 本当は保育園の先生と一緒になりたいの。子供が二人もいて主さんがいて、自分の状況わかってるから、常識をわきまえてるだけ。本当に先生が好きなの。 駄目とか言われても気持ちは消せないし。 家事や子育てしてるなら駄目な母親じゃないし文句言われる義務ありませんよね。 夢見るぐらい許してあげられないのかな。小さ。

No.11 18/10/12 06:31
名無し11 

いつも面白くないね。

No.12 18/10/12 06:45
カラスの勝手 ( UxcBSb )

>> 10 何故、僕が責められるんでしょうか? 意味が分かりませんが… 家庭を持ち、子供もまだ二人共小さい尚かつ母親のくせに他の奴にウツツ、家庭や子… だから無職でどうやって生活してんだよ

No.13 18/10/12 06:53
遊び人13 

≫10 から見て…

エッ(´・ω`・)?何コレ?主さんの妄想なの?
旦那無職…奥さんがスマホを弄る…奥さんに暴力…歳の差…子供二人…そして不倫(肉体関係は無い?ソレを不倫?)…へ?

何でしょ?違和感だらけ…コレ主さんの妄想じゃね?

No.14 18/10/12 07:44
社会人14 ( ♀ )

浮気心に怒りを覚えるのは
理解は出来ても

暴力 無職
必要以上の束縛 強要には
全く理解出来ません

主さん 年上のわりに
包容力も無さそうだから
一緒にいて 
息が詰まりそうですね

今時 亭主関白
流行りませんよ

多分 奥様
主さんと結婚した事を
後悔してます

今 離婚しないのは
子供達と離れたくない
自力で子供を養う
自信が無いからでしょうね

子供も一緒に
俺のところに来い!
なんて 言ってくれる
頼れる 理想男性がいたら
子供連れて駆け落ちしそう

それぐらい 主さんの
オラオラ系は
女性から嫌われますよ 

No.15 18/10/12 07:53
匿名15 

色々と草

No.16 18/10/12 08:17
匿名16 

無職のおっさんが何言ってるの?
文句は働いて女房、子供を食わせてから言え!てことだよ?

誰のおかげで飯食えてるんだ!て典型的な言葉でね。

それが言えない状況で何言おうが批判の声しかあがらないよ

No.17 18/10/12 08:50
匿名17 

家庭や子供を護らなきゃならん存在が他の奴好きになってどうすんだってか、家庭や子供を護らなきゃならん存在が無職で暴力ふるってどうすんだの間違いだよね?
暴力振るわれて笑って暮らせる奥さんがいたらそっちの方が不気味だわ。

No.18 18/10/12 10:04
匿名18 

34にもなって子供も2人もいるのに無職で家族も養えてない父親なのに父親になれてないバカな主さん、チクチクグチグチとウザいよ(笑)
ましてや妊娠中の暴力…
最低ですね。
心変わりされても仕方ないと思う。

服装だって奥さんまだ24だよ?オシャレしたって良いじゃん!

私が奥さんの親なら子供連れて実家に帰って来いって言うな。
主さん、なんでこうなってしまったのか、よくよく考えてみた方が良いよ

早かれ遅かれ離婚されると思うけどね!
お疲れ様。

No.19 18/10/12 10:45
負け犬19 

すぐに嘘とわかるようにわざと無職と書いたんですか?
架空の設定に無理があります。
ちゃんと構成を練ってから空想話を書き込んでください。
面白みに欠けます。

No.20 18/10/12 11:04
名無し20 

大漁ね。

No.21 18/10/12 11:19
名無し 

皆さん、作り話とか、妄想の話とか言ってますが実際の、話ですから。わざわざ妄想話を此処に書く意味が分かりませんが。皆さん現状を見て無く掲示板だけの言葉ですから、そりゃ作り話とか話を盛り過ぎなど思ってますが現実実際の話です。
確かに無職なのは悪いと思いますが自分なりに計画が有ります。車の免許代を為車の免許を取ってから仕事を探そうかと思ってます。ですが、よし、貯めようって思ってた矢先妻の不倫を知り貯める気も失せました。かなり貯める気失せました。妻が悪い。自分にも悪い部分も勿論有りますが、今回の件をだけじゃないんですよ。

まず、一番は既婚者子持ち母親な癖に好きな人が居た事。

メルカリと言うのをし、隠れて出品隠れて発送隠れて商品を買う。ましてやわざわざ実家に送る様な手口で僕に分からない様に。そんなのスマホチェックすれば分かりますがね。そして平然な顔で、独身の時に買ってた品、子供の服も自分のお母さんが買ってくれた等の嘘を付く

妻の両親は僕を凄く嫌い避けてます。まず挨拶すらしない両親。常識外れですよね。僕の両親は妻にしっかり、挨拶します。後隠れて裏でコソコソ自分の両親に会ってる事

とりあえず妻は嘘ばかり、付きます
嘘の塊で出来た人間
好きな人が出来た件、裏でコソコソ商品を売ったり買ったりした事すらバレても、謝りもしない
売上金幾ら入ってんの?って聞いても嘘の金額しか言わない
スマホの暗証番号は変更する
敢えて、わざわざメルカリのアプリを消す
怒鳴り散らしても平然な顔で居る、話聞いてんのか聞いてないのか分からない程ヘラってしてます。

妻にも、否はありますけど?僕をだけでは、無い。これを聞いてもまだ、僕を責めるんですか?
嘘ばっか、です。裏でコソコソコソコソ

後妻精神疾患です。自分の手首切ってます。以前、隠れて切ったのか、新しい傷を見た時はブチ切れましたね
子供居るのに、リスカとか異常でしかない。子供が大きくなって理解出来たら、その傷なんて言い訳すんのか。

離婚はしないと思う。
仮に妻が離婚を初めた所で、無理だと思います。精神疾患も持ち、なんの資格も無い、お金すら無い、頭悪い、そんなんで、親の権利を取れる訳ないだろ。そりゃはたから見たら精神疾患で自分の腕切ってんだから、いづれ子供も危ないし何するか分からないだろ。裁判所をした所で恐らく僕が有利に立てる自信あります。

  • << 24 書いている内容がぐちゃぐちゃで分かりにくいんですが…突っ込んでいいですか? 〝自分なりに計画が有ります。車の免許代を為車の免許を取ってから仕事を探そうかと思ってます。ですが、よし、貯めようって思ってた矢先妻の不倫を知り貯める気も失せました。かなり貯める気失せました。〝とあなたが書いてます。 現状無職のあなたがどうやってお金貯めれるんですか? 無職がお金貯めれる訳ないですよねー 笑

No.22 18/10/12 11:30
匿名17 

>> 21 仕事しないでどうやってお金貯めんの?
お金貯める気失せたとか妻のせいにすんなよー。
働かない言い訳が幼稚過ぎて…
とりあえずバイトでもいいからしろよー。

自分に甘くて他人に厳しい典型。
主が常識語るな。

No.23 18/10/12 11:37
名無し 

生活は、どうしてんのか?って書き込みしてましたね。妻と子達は生活保護を受けてますが、僕は生活保護とは一切の無関係です。妻と子達の生活保護のお金でボチボチ車の免許代を貯めます。働きながら貯めるても有りますが免許が無きゃ仕事ないです。始まらない。不安なんですよね、僕が仕事行ってる間妻が又不倫しないか。


僕も辛いんです。毎日朝早くに子供の送迎の見送り、息子のお弁当は妻が作ってます。今体調崩してるので朝起きるのが辛いですが、毎日かかさず、妻のかわりに先生と話したりしてます。土日は休みなので、気楽で良いですが…分かりますか?この気持ち恋愛に厳しい方は分かるはずです。妻は、その先生の笑顔が凄く好きで、久々にこの世の男性にドキドキし、かなり、久々にこんな感情になった。と…妻はアニメがかなり好きです。アニメの人なら好きになっても良いんですが、現実はアウトだろ。
つか、良く自分の前でそんな事言えたなって思う程妻の無神経さは凄い
本当自分恋愛の事に関して本当に、許せないんです。自分の父親が仕事もしないで女作って、ましてや妊娠させてって。そんな恋愛にだらしない父親にはなりたくない。胸を張って言えます。僕は断じて浮気はしません。

  • << 25 おっと、書き込みが同時タイミングでした。 あなたの書き込みを見る限り生活保護の申請はおりないはずです。 生活保護申請調査で落ちるはずです。 援助できるものがいる場合、基本的に申請おりません。あなたと嫁の両親が健在です。また、あなたは就業できる状態です。 この状況で生活保護が降りる可能性は限りになくゼロです。 もし本当に生活保護費を受け取っているならば不正受給の可能性が限りなく高い。 なので釣りですよね?
  • << 27 あと1000歩譲って生活保護費が貰えてるとしよう。 でも、生活保護費を受け取っているのは奥さんだろ? お前は生活保護費受け取ってないんだろ? ならば、それは奥さんのお金じゃないのか? お前の力0%じゃねーか 笑 それを勝手に免許代として貯めたらダメだろ 笑 めちゃくちゃじゃねーか 笑 だから釣りだろ?
  • << 31 主は、仕事してなくて愚痴愚痴言ってる無神経なニート

No.24 18/10/12 11:37
負け犬19 

>> 21 皆さん、作り話とか、妄想の話とか言ってますが実際の、話ですから。わざわざ妄想話を此処に書く意味が分かりませんが。皆さん現状を見て無く掲示板だ… 書いている内容がぐちゃぐちゃで分かりにくいんですが…突っ込んでいいですか?

〝自分なりに計画が有ります。車の免許代を為車の免許を取ってから仕事を探そうかと思ってます。ですが、よし、貯めようって思ってた矢先妻の不倫を知り貯める気も失せました。かなり貯める気失せました。〝とあなたが書いてます。
現状無職のあなたがどうやってお金貯めれるんですか?
無職がお金貯めれる訳ないですよねー 笑

No.25 18/10/12 11:48
負け犬19 

>> 23 生活は、どうしてんのか?って書き込みしてましたね。妻と子達は生活保護を受けてますが、僕は生活保護とは一切の無関係です。妻と子達の生活保護のお… おっと、書き込みが同時タイミングでした。

あなたの書き込みを見る限り生活保護の申請はおりないはずです。
生活保護申請調査で落ちるはずです。
援助できるものがいる場合、基本的に申請おりません。あなたと嫁の両親が健在です。また、あなたは就業できる状態です。
この状況で生活保護が降りる可能性は限りになくゼロです。
もし本当に生活保護費を受け取っているならば不正受給の可能性が限りなく高い。
なので釣りですよね?

No.26 18/10/12 12:16
主婦26 

そんなに奥さんが嫌なら離婚したらいいのに、いや離婚してあげてください。
奥さんは生活保護もらってるんですよね。
奥さんのご両親も健在で近くにいるようですし、子供さんもまだ小さい。
離婚しても無職の夫ではなく、奥さんが親権とってやっていけますよ。
あなたももう嫌な思いしなくて済むじゃないですか。
もう離婚して、免許も自分でアルバイトでもして稼いでから取ったらいいんじゃないですか。

No.27 18/10/12 13:27
負け犬19 

>> 23 生活は、どうしてんのか?って書き込みしてましたね。妻と子達は生活保護を受けてますが、僕は生活保護とは一切の無関係です。妻と子達の生活保護のお… あと1000歩譲って生活保護費が貰えてるとしよう。
でも、生活保護費を受け取っているのは奥さんだろ?
お前は生活保護費受け取ってないんだろ?
ならば、それは奥さんのお金じゃないのか?
お前の力0%じゃねーか 笑
それを勝手に免許代として貯めたらダメだろ 笑
めちゃくちゃじゃねーか 笑
だから釣りだろ?

  • << 30 鮎釣りの季節は終わってしまいました。

No.28 18/10/12 13:36
遊び人13 

奥さんの精神疾患っていつからなの?
元から?
じゃあ何で結婚してんの?

それとも結婚してからなの?
原因は?おそらく、主さんの『俺が正しい‼️』って行動にストレスを感じてなったのかなぁ?

とりあえず、主さん…貴方が大元から意識改革をしなさい。
貴方がそんなんだから、精神疾患…メンタルが弱いんでしょ、奥さん?子供の保育園の先生は優しく接するのが基本ですから、その優しさにヤられたかな?誰にでも優しい行動敷かしませんけどね、職業柄で。

No.30 18/10/12 13:38
中学生2 

>> 27 あと1000歩譲って生活保護費が貰えてるとしよう。 でも、生活保護費を受け取っているのは奥さんだろ? お前は生活保護費受け取ってないんだ… 鮎釣りの季節は終わってしまいました。

No.31 18/10/12 14:06
名無し31 

>> 23 生活は、どうしてんのか?って書き込みしてましたね。妻と子達は生活保護を受けてますが、僕は生活保護とは一切の無関係です。妻と子達の生活保護のお… 主は、仕事してなくて愚痴愚痴言ってる無神経なニート

No.32 18/10/12 19:31
負け犬19 

鮎釣りの季節は終わったのか…
どうりで静かなわけだ。
今回は設定がザルすぎた。
だから構成はしっかりするようにと口を酸っぱくして言ったのに。
穴だらけで崩壊してしまいました。
次は設定をしっかりと作り込んでもらいたい。
次回に期待しましょう。

No.33 18/10/12 19:49
名無し9 ( ♀ )

主の親が、ちゃんと挨拶するのは、
主といてくれる事に 感謝してるから。
妻の親が、主を嫌うのは 主といるから
娘は、いらない苦労を主のせいで我慢し続ける生活に耐えてるから。

当たり前体操🤸‍♂️🤸‍♀️

No.34 18/10/12 21:26
名無し7 

いいかげん目を覚ませバカタレ。
いいか良く聞け、奥さんのせいにばかりして自分の行動、言動は間違ってないか?間違いだらけだろう!アンタの考えはただの甘え。そんなのは結婚する前、親のすねかじってるときにやれよ。男なら1回決めた相手をとことん幸せにするまで甘えんじゃねーよ。

No.35 18/10/12 22:09
名無し35 

>> 10 何故、僕が責められるんでしょうか? 意味が分かりませんが… 家庭を持ち、子供もまだ二人共小さい尚かつ母親のくせに他の奴にウツツ、家庭や子… 半々じゃないよ。
本当は保育園の先生と一緒になりたいの。子供が二人もいて主さんがいて、自分の状況わかってるから、常識をわきまえてるだけ。本当に先生が好きなの。
駄目とか言われても気持ちは消せないし。
家事や子育てしてるなら駄目な母親じゃないし文句言われる義務ありませんよね。
夢見るぐらい許してあげられないのかな。小さ。

No.36 18/10/27 02:38
サラリーマン36 


主よ 頭おかしいのか?

病院行きな。

No.37 18/10/27 23:04
匿名37 


ニートだから暇過ぎて、こんな面白くもない妄想ストーリー書いて楽しんでるでしょ笑
本当は独身、童貞、ハゲなんだろうねー!

No.38 18/12/26 19:40
匿名38 ( ♂ )

主さんさぁ、無職でどうやって生活してんの?34にもなって何バカな事言ってんのさ。俺も元カノに浮気され裏切られた事あるから浮気された苦しみは分かるけど、奥さんが浮気するのはなんかしょうがない気がするし妊娠中に暴力かよ。家庭持ってんのに無職でDV、ろくでなし野郎だな。
俺はちゃんと収入得てても結婚できないしさ、女が怖くてね…裏切られるんではないかと

無職でDVなのに家庭持てるのかぁ

No.39 18/12/27 06:35
名無し7 

主さん。まず奥さんのせいにする前に、自分がダメだと理解してください。何を温い事言ってんの?うちならケツ蹴飛ばして、つべこべ言う前に働け!ですね。その年で免許無いのもどうかと思う。そんなちっぽけなことで計画?何か起業でもするのかと思えば免許?は?そりゃ奥さんも他に気が行くわ。アンタ一人っ子?不倫ってアンタの持論はどうでも良いけど、好意を持って不倫?頭おかしいだろう。別れて自由にしてやれば?

No.40 18/12/27 06:40
名無し7 

たまに出没する作家志望?のセンスの無い奴の作品??じゃなきゃ相当この主、社会に順応できてないわ。仮に奥さん同窓会なんてなったらどうなのかね?笑

No.41 18/12/28 20:36
匿名41 

アハハ。この主バカ。

言わなきゃ良いものを(笑)


『これは事実の話です間』と
わざわざいう人間は嘘をついてる
んだよ(笑)

クソつまらないネタ。あくび出たわ!



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧