注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

にゃんこ大戦争出陣方法について

レス13 HIT数 813 あ+ あ-

社会人
18/10/27 07:40(更新日時)

にゃんこ大戦争やってます。今和歌山県です。なかなか手強いので、巨神ネコ欲しいですがにゃんこ大戦争の巨神ネコもらうにはどうすればいいですか?もらったんですけど出陣出来なくて…もしかしてその県で勝てないと貰えないんですか?

No.2724551 18/10/11 13:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/11 13:47
ヒマ人1 

毎日できるにゃんこガチャで当たる可能性もあります。 和歌山は序盤も序盤なんで難しいなんてことないですが、詰まったら、お宝を集める、クリアしたステージを何度かやって経験値を増やして(お宝集めしてたら自然と経験値が増えます)レベルを上げていくのがいいです。
にゃんこたちのレベルを上げるのもいいですが、それよりも働きネコ仕事効率と研究力、会計力をあげていったほうがいいです。

九州、四国、中国のお宝は全部発動させてください。
お宝出現率がアップするトレジャーフェスティバルが毎日開催されてるのでその時間帯にやると高い確率で お宝がもらえるので無駄がないです。 今日だと17時からありますよ。

No.2 18/10/11 15:32
社会人0 

スレ主です。ありがとうございました私のはネコ バトルネコ キモネコ タンクネコとか弱っちいキャラしかいません。なので和歌山私にとっては難しいです。どうすれば早く敵倒せますか?くじでも巨神ネコ貰えませんでした。どうすれば出陣出来ますか?

  • << 5 巨神ネコは最後に入手できる基本キャラなので、それまでにネコノトリやネコフィッシュやネコトカゲも仲間になると思いますが。 先ほども言いましたが、クリアするにはレベルアップが必要です。経験値を積んでください。数で攻めるのが一番いいので、働きネコや研究力をあげると戦いやすくなりますよ あと、裏技ですが、メニュー画面にふすまがありますよね?あれ、スライドすると開くのご存知ですか? あれを高速で100回スライドさせてひらいてください。そしたらネコフラワーというキャラをゲットできます。 あまり強くないですが、手数を増やす意味では使えると思います そしてこのネコフラワー、実は後に2のつく日の14時22分のみに進化形態のステージが解放されクリアするとネコボンバーというのに進化するのですが、黒い敵という限定的な敵に対して恐ろしく有能な性能を誇るキャラに成長します。 無課金で手に入る数少ない有能キャラなのでゲットされることをオススメします。 レアチケも定期的に配布されるので、そこでキャラをゲットできれば戦力になります。

No.3 18/10/11 15:39
主婦3 ( ♀ )

福井県勝利でもらえるみたいですがクリアしました?

あとは開放しないと使えないみたいなので確認してみて下さい。

No.4 18/10/11 16:00
社会人 

スレ主ですまだ和歌山です。カンバン娘に時間かかりすぎと言われイラっときています。どうやったら早く三大ボスを倒せますか?

No.5 18/10/11 16:02
ヒマ人1 

>> 2 スレ主です。ありがとうございました私のはネコ バトルネコ キモネコ タンクネコとか弱っちいキャラしかいません。なので和歌山私にとっては難し… 巨神ネコは最後に入手できる基本キャラなので、それまでにネコノトリやネコフィッシュやネコトカゲも仲間になると思いますが。

先ほども言いましたが、クリアするにはレベルアップが必要です。経験値を積んでください。数で攻めるのが一番いいので、働きネコや研究力をあげると戦いやすくなりますよ

あと、裏技ですが、メニュー画面にふすまがありますよね?あれ、スライドすると開くのご存知ですか?
あれを高速で100回スライドさせてひらいてください。そしたらネコフラワーというキャラをゲットできます。 あまり強くないですが、手数を増やす意味では使えると思います

そしてこのネコフラワー、実は後に2のつく日の14時22分のみに進化形態のステージが解放されクリアするとネコボンバーというのに進化するのですが、黒い敵という限定的な敵に対して恐ろしく有能な性能を誇るキャラに成長します。
無課金で手に入る数少ない有能キャラなのでゲットされることをオススメします。

レアチケも定期的に配布されるので、そこでキャラをゲットできれば戦力になります。

No.6 18/10/11 16:07
ヒマ人1 

あと和歌山だと巨神はまだ仲間にできないですね
たしか福井とか?
いま和歌山県見てみましたが、雑魚敵とペンギンが何匹か出てくるだけですね。詰まるほど強いステージではないと思います

17時からのトレフェスでお宝集めて発動させてください。 お宝を発動させることでかなり戦力が上がりますよ。

No.7 18/10/16 10:52
社会人 

すれぬしです。あいちまでいきましたがまだまらえてません

No.8 18/10/16 12:23
匿名8 

>> 7
ガチャ以外で手にいれたければ、福井県クリアまで手に入らないみたいだよ~




No.9 18/10/16 15:38
社会人 

福井クリアしました。がもらえてません

No.10 18/10/16 16:11
ヒマ人1 

>> 9 福井クリアしたのにもらえないってよくわからないな…画像とか載せられるならわかるかも

No.13 18/10/27 07:40
社会人 

1キャラのレベルを10位上にあげるにはどうすればいいですか?レベルmax10っす
2敵キャラ使いたいんですがどうすればいいですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧