注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

とても不安です。

レス5 HIT数 454 あ+ あ-

匿名
18/10/13 01:38(更新日時)

一年前に彼氏ではない同じ学校の人といかがわしい写真をLINEで交換してしまいました。私は上半身下着写真SNOW加工(彼は素顔)でお互い顔ありです。その時彼は拡散とかはしないと言っていたんですが、画像送ったこと後悔するなと言われました。その言葉がずっと引っかかって不安です。
少し月日がたった後、彼や彼の知り合いの女の子にTwitterで本人特定出来ないようなニックネームで『どうして付き合ってくれないの。 』などと迷惑なDMを送ってくる人が現れたらしく、それを送られたらしい日の次の日に私は風邪でたまたま休んでしまいました。それで私は疑われてしまい、ほぼ犯人だと思われてしまったようです。
私は本当にやっていないのですが、仕返しとして画像を拡散する理由になるかもしれない事も怖いです。
しかも彼は犯人が私かもしれないということを、とある女子(その時同じクラス)に相談するために、私といかがわしい写真を交換したことを話していたのです。
私は彼が相談した女の子から、彼に私が疑われているということを聞いた時にその事を知りました。相談した女の子には色々話しているらしく、『 彼は写真は怖くなって消したって言ってた』とその女の子に言ったらしいのですが、その子もあまりいい噂は聞かないので信用出来ません。なぜ怖くなったのでしょうか?
あれから一年以上経ちましたが私の写真を見たという話もされませんし、女友達が妙によそよそしいということもありません。写真を拡散される、またはされている可能性はあると思いますか?また、学校内だけでなく、変なサイトに載せられる可能性もあるでしょうか?今は大変反省しております。毎日男子がスマホを見て笑っていると自分の画像ではないかと怖くてたまりません。このスレさえも特定されるのではないかと思ってしまいます。文がまとまりなく申し訳ありません。回答していただけるとありがたいです。

No.2724396 18/10/11 03:36(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/11 15:48
中学生1 

大丈夫だと思います。

No.2 18/10/11 22:02
匿名0 

>> 1 理由を教えていただけますか?

No.3 18/10/12 03:48
中学生1 

不安に思っていることの90%は実現しないからです。

あなたも現在も含め過去に同じように不安に思って心配していたことが実際に起こりましたが?

取り越し苦労のでホットした事の方が多くないですか。

No.4 18/10/13 00:03
匿名 

>> 3 確かにそうですね…
私は常にネガティブ思考になってしまうので残りの10%が起きてしまうのでないかと考えてしまいます…

No.5 18/10/13 01:38
中学生1 

>> 4 大丈夫です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧