注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ムロツヨシさん

レス12 HIT数 727 あ+ あ-

名無し( ♂ )
18/10/21 09:01(更新日時)

ムロツヨシさんは詳しくは知りませんが自分のイメージでは売れる前はよく売名してました(笑)。
事ある度に言葉の最後に ムロツヨシです! って言ってました(笑)。
VS嵐に出てた時も、ある映画で複数の人間とバトルシーンをするシーンがあったんですけど次々とこなしていく嵐メンバーに対してムロツヨシさんだけ一人だけ敵を一人倒していく度にカメラ目線で ムロツヨシです! って言ってました(笑)。
嵐に おかしいだろ!って笑われてました(笑)。
独特な売れ方する人だなと思いました(笑)。

No.2724253 18/10/10 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/10 22:11
名無し1 ( ♀ )

何か面白い俳優さんですよね❗最近好きです😆

  • << 4 レスありがとうございます。 遅くなってすみません。 僕も最近好きです😄なんか、この人トーク面白くて番組出てるの観てたら和みます😁

No.2 18/10/10 22:17
名無し2 

きれいな女性にひかれるけど、相手にされないキャラクターなイメージがありますね。

  • << 5 レスありがとうございます。 遅くなってすみません。 ムロツヨシさんは、いかにもそんなキャラクターっぽいですね(笑)。 それでも、めげなそうな感じはありますね(笑)。

No.3 18/10/10 22:50
匿名3 

それ、なんか分かります。
その嵐の番組じゃないけど、
まだまだ売れてないときに同じ事してました。私それで顔と名前覚えましたから(笑)
憎めない、良いキャラですよね。

  • << 6 レスありがとうございます。 遅くなってすみません。 ムロツヨシです!他の現場でも使ってたんですね(笑)。僕もこれで顔と名前覚えました(笑)。 今までにない業(わざ)で考えましたね、この人も(笑)。 なんか憎めないような人とはムロツヨシさんみたいな人かもしれないですね(*^^*)

No.4 18/10/11 18:49
名無し0 ( ♂ )

>> 1 何か面白い俳優さんですよね❗最近好きです😆 レスありがとうございます。
遅くなってすみません。
僕も最近好きです😄なんか、この人トーク面白くて番組出てるの観てたら和みます😁

  • << 7 何か和みますよね😊この人(笑)ドラマ見たことなかったんですけど、昨日ドラマ見たら面白いし演技上手な人だと思いました❗

No.5 18/10/11 18:52
名無し ( ♂ )

>> 2 きれいな女性にひかれるけど、相手にされないキャラクターなイメージがありますね。 レスありがとうございます。
遅くなってすみません。
ムロツヨシさんは、いかにもそんなキャラクターっぽいですね(笑)。
それでも、めげなそうな感じはありますね(笑)。

No.6 18/10/11 18:59
名無し ( ♂ )

>> 3 それ、なんか分かります。 その嵐の番組じゃないけど、 まだまだ売れてないときに同じ事してました。私それで顔と名前覚えましたから(笑) … レスありがとうございます。
遅くなってすみません。
ムロツヨシです!他の現場でも使ってたんですね(笑)。僕もこれで顔と名前覚えました(笑)。
今までにない業(わざ)で考えましたね、この人も(笑)。
なんか憎めないような人とはムロツヨシさんみたいな人かもしれないですね(*^^*)

No.7 18/10/13 08:26
名無し1 ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。 遅くなってすみません。 僕も最近好きです😄なんか、この人トーク面白くて番組出てるの観てたら和みます😁 何か和みますよね😊この人(笑)ドラマ見たことなかったんですけど、昨日ドラマ見たら面白いし演技上手な人だと思いました❗

No.8 18/10/13 08:47
名無し ( ♂ )

>> 7 昨日何かのドラマに出てましたね👁️
佐川急便みたいな格好してました(笑)。
ぴったんこカン★カンでも見ました(笑)。
流石俳優さんで演技が上手だし、どこの番組に引っ張りダコの方ですね☺️

No.9 18/10/14 11:35
匿名9 

>> 8 私、ムロツヨシさん大好きな俳優さんです。



大恋愛ですね。観ました(≧∇≦)

戸田恵梨香さんが、TOKIOの松岡さんと婚約したけど、若年性アルツハイマーになっちゃう話。

ムロツヨシさんは、戸田さんが好きな本の作家さん。

偶然出逢った2人は…って次回も楽しみなドラマでした。




因みに今日から俺は!にも出演してますね。

こちらも楽しみです(≧∇≦)

No.10 18/10/14 14:48
名無し ( ♂ )

>> 9 レスありがとうございます。
9さんの気持ちわかりますよ😊
ムロツヨシさん、人間味溢れる俳優さんですもんね😄
僕ドラマは全く観ないんですが😅
今日から俺は!はムロツヨシさん、教師役やってましたね😁

No.11 18/10/20 13:33
匿名11 

大恋愛みて、シリアスな顔に胸キュン。

ドラマだっちゅーの

No.12 18/10/21 09:01
名無し ( ♂ )

>> 11 大恋愛にそんなシーンがあったんですか?😃
ムロツヨシにシリアスな演技はギャップがあっていいですね😌
心打たれます😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧