注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

不倫相手の心配

レス15 HIT数 1626 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 16:12(更新日時)

既婚男性と不倫している独身女です。
私にはクレジットで借りている借金があります。
彼には内緒にしていました。
丁度、彼といる時にクレジット会社から携帯がなりました。
私はとっさに着信を切りました。
すると彼はその時の私の表情に気が付き
お前何か隠してるだろ?と言われました。
適当に友達だよ、と私が言うと
電話番号おかしくないか?じゃあここで折り返せと言われました。
ガスの料金引き落とせてないから、その電話だと言うとじゃあその市外局番はおかしいだろ。と、全てお見通しでした。
何かあるなら言え。隠し事してるのは分かってるとずっと言われ続けたので白状しました。
額が100万超えた借金があると。
すると彼は何で今まで言わなかったのかと。言ってくれたら相応の遊びをするし今日だって家であったってよかっただろと。
共通の趣味があるのですが、きっかけが彼だったので
始めた時の道具代など結構するのですがそういった部分も彼は後悔するしなんで言わないのかと言われました。
そもそもその借金のできた理由やその時一緒にいたのは何という友達と使ってできた借金なのかなど事細かに説明させられ、
とにかく親に言わないといけないだろう。話しなさいと。
今はもう私の言うことが何も信用できないと、彼の聞いてる横でスピーカーで親に電話しました。
それからカード会社に残高の確認も彼が聞く横で電話でスピーカーで話しました。
結果、借金は数万円で私の勘違いでした…とりあえずホッとしつつ
彼にはそれからも怒られました。
彼の会社にも駄目な人がいるのですがあいつは他人だからどうでもいいけど、
〇〇(私の名前)は他人とは思えないんだからこんなに言ってるんだと。
嘘に嘘を重ねた挙句、借金があり、こんな女なのに彼は
お前がもういいと言うなら離れる。俺を必要とするなら離れない来年も再来年もずっとそばにいると言われました。
逆に嫌ならば離れてくださいと私から言うと、彼はそんなこといいから今この事を考えろと。
こんなことで嫌いになるわけない。
日頃から優しくしてくれて、そんな〇〇だから俺もこうして心配してると。
親は子供の事になるとなんでもするものでお前も親になれば分かる。
こんな状況で俺も付き合ってて申し訳ないけど、いずれ分かるということも言われました。

嘘をつかれていたことがまたショックそうでしたが、そもそも不倫もなと考え日々です。
でもここまで心配してくれて大事に思ってくれてるのかなと思うと離れにくいです。
こういう心配もただやりたいからなのでしょうか

タグ

No.2723061 18/10/08 19:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/08 19:16
匿名さん1 

何故親に言わないといけないのかが分かりません。

借金の解決策が親というのは変だと思うのですが。

No.2 18/10/08 19:26
匿名さん2 

その既婚男性は貴女よりも、かなり年上だから、上から目線で偉そうに説教したのかな?
自分も女房に隠れて不倫をしているのに、何で貴女が嘘を吐いた事を責め立てられないといけないのか?って思いました。

嘘吐きな人は、自分のことを棚に上げて、他人から嘘を言われるのが人一倍に嫌う傾向がよくあります。

自己中だから、自分が人に嘘を吐くのは構わないが、人が自分に嘘を吐くのは絶対に許せないと思っているんです。

きっと貴女も、その既婚男性の口車に騙されているんだと思いますよ。

No.3 18/10/08 20:04
匿名さん3 

感情がある人なら親しい人が困っていたら心配します。
お節介な人間は、世間知らずで頼りない相手だと余計に口出ししたくなります。
大切とか特別だからでなくてもです。

No.4 18/10/08 20:36
匿名さん4 

借金が100万と数万と大分 違いますけど
そんな勘違いありますかね

心配してくれるとか、大事にしてくれるとお思いでしょうが、不倫がばれたら家庭を取るのだから どの道 捨てられるんですよ

慰謝料の支払いで 趣味どころではありませんね
親に不倫した事を白状して 肩代わりしてもらいますか?

No.5 18/10/08 20:39
匿名さん5 

恋愛経験ないの?
どこが心配してるの?
それが分からない程の脳みそなら何も言うことないや。

No.6 18/10/08 20:43
通行人6 ( 50代 ♂ )

彼の言葉に重みも深みも感じなかった。
言うだけで何かをしてくれたわけじゃないでしょ?
肩代わりするわけでもなく、具体的になかをするわけでもなく、偉そうに口だけの心配でしょ?
スレ文からするとデートにかかるお金も割り勘みたいだし、自分が誘って始めた趣味も主は自分の分は全て自分で出してるみたいだし、借金の事情を知った後も、そのままでなんの援助もしようとはしないんでしょ?
肩代わりや直接的な援助はともかくとしても、その日のデートでかかった分や今後のデートにかかるお金は俺が出すからってことも無いんだよね?
申し訳ないけど、俺の感覚じゃありえないな。

No.7 18/10/08 21:14
恋愛依存さん7 ( ♂ )

自分と関わりを持った人が不幸になってほしくない。それは偽らざる本音。
完全に自分の事は棚に上げているが、それは別問題。

No.8 18/10/08 21:41
匿名さん8 

他人からみたら
何言ってんだよって感じ

俺を必要とするなら
来年も再来年もいるなんて
無責任な発言

結局、家庭と主だったら
家庭をとるくせにさ

どうせ別れが来るんだから
一歳でも若いうちに別れて
いい男見つけなよ

ズルズル続けてると
失うものが多いのは主だよ

No.9 18/10/09 01:14
サナダ ( zUuGv )

彼の言葉
貴女の気持ち
どれをとっても重みも深みもありません

ただよーくわかるのは
だらしない生き方している人間同士の傷の舐め合いしているということですね

No.10 18/10/09 03:22
匿名さん10 

貴女の心配と言うより、貴女の金の心配しかしてない様な気がしましたが?


貴女の心配するなら、今すぐにでも別れますよ。

俺は嘘ついても良いけど、お前の嘘は許さない。

俺は良いけど、お前はダメ。なんかモラハラ臭が凄いけど、不誠実な上にモラハラ…
そんな人が良いんですか?
主、大丈夫ですか?

No.11 18/10/09 04:08
匿名さん11 

そりゃ会社の同僚にダメなところ指摘したところでその労力を割くほどのメリットないからね。
まして借金なら他人の彼が口出す権利もないし。
ただの同僚と比べてお前が大事なんて喜ぶことじゃないよ。

しかし真っ先に親に電話をかけさせるあたり上手いなと思いました。
だって借金なんて下手に口出して寄りかかられても困るし、だからといって聞き出しておいてスルーもできませんし。
親に知らせてしまえば被害を被ることはないですからね。
相応の遊びにしようとは言うけど、ここは奢るとは言わないんだなあと。
まあ借金は自己責任だから彼氏でもないのに助けてあげる義理はないんだけどさ。
なんか上手いこと言ってるようで自分にはしっかり火の粉がかからないようにしてるあたり騙されてるなあと思いました。
口当たりいいこと言ってるだけ。

そもそも不倫相手なんて本気じゃないからね。
ずっとそばにはいるけど、それはあくまで不倫相手としてでしょ。
遊び相手に借金あっても、結局のところ自分には関係ないから離れる必要はないし、こんなに洗脳されてくれる人不倫相手には好都合だよね。
それなりの関係性なら心配して当たり前だし、その当たり前のことしてるだけなのにこんだけ感動してくれるんだもん。
離婚する気はないくせに本当に好きなのは君だよって言葉を本気にしてくれる女性って不倫男性からしたら都合いい不倫相手ですよ。

もう辞め時では?
彼と一緒にいても本当の意味で大切にされることはないし、好きでいてもらえることもないよ。

No.12 18/10/24 13:08
匿名さん12 

本気で愛されているから、本気で心配をしてくれている。

とか思っているようですが、単に偉そうにして尊敬されたいだけでしょう。
いますよ、人から尊敬されたい、羨望の眼差しで見られたい、説教大好き、頼りになる人と思われたい願望強い、全く頼りにならない、無責任で中身空っぽ、イザとなったら誰よりも真っ先に一目散にマッハスピードで逃げる口だけ偉そうな人。
親に電話までさせて、それに従う貴女。
親に無駄な心配かけて、貴女子供ですか?自分でつくった借金でしょう?
親になれば分かるドヤッ!って。
親になっても分からない男の言葉に、なぁーんの意味もないことぐらい、人に言われなくても分かると思いますがねぇ…

No.13 18/10/24 14:02
匿名さん13 

あなたに対する心配ではなく、あなたの資産状況に対する心配。いざとなったら親はお金を出してくれるのかの心配。
そんな男、誠意の欠片も感じず、どこがよくて付き合ってるのかわかりません。

No.14 18/10/24 14:57
匿名さん14 

心配してくれてる?
自分に火の粉が降りかからないように取り計らっただけですよね?

不倫だからずっと側にいられるんでしょう。無責任なことも妄想でなんとでも言えてしまう。

内心はこいつが結婚相手じゃなくて良かった、と思ってるはずですよ。でも、男側から都合のちょうどいい女探すの大変で面倒くさいんです。

この秘密握ってさらに主さんが従順になることくらいお見通し、扱いやすい安っぽい女なんてなかなか手放せません。

主さんが幸せにはなれないけどね。

No.15 18/10/24 16:12
匿名さん15 

当初勘違いした借金100万を、肩替りする申し出ならまだしもって感じ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧