注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

病院に行こうかなぁと思う

レス0 HIT数 815 あ+ あ-

ロッカー番号45番で( 7vFhXd )
18/10/08 00:08(更新日時)

普段から気になる気にするタイプでは、無いのですが一旦気になると心配になります。
ずいぶん前に冷凍庫もバンバン入る仕事をしておりその時に完全に乱れました。
冷凍庫のキツさに辞めたのですが辞めれば戻るだろうと話しておりピル話も断りました。
所が戻る事無く現在まで来ていて8~10日 ここ最近は、マチマチだけど最後の3日以外は、夜用で1日過ごせそうなくらいの量(仕事の関係で頻繁に替えに行けないのです。前職がまさにそうでした。現職は、トイレがすぐ近くにあるのですがスーパー店員なので台車をその場に置いて行く事もままならずもあり客待たせも出来ず夜用であるため長時間用を使うべきは、ご遠慮下さい) 最後の3日は、とても量が多いようで昼休憩でトイレに行くとちょい漏れ(規定で黒ズボンしか履けないのでサニタリーから漏れてもちょい漏れ程度は、目立たない)を時々します。ダラダラ終わってく?と言う感じ
スーパー銭湯の予定も立てられずタイミングが合わずいけない事も(頻繁に行きたい理由があるので)
お腹が痛くなったりは、しません するようであれば声だしができず困ります。
今は、疲れてて肩が張ってて元気がない程度かなと1週間後に来る予定です。
私は、ある病気を持っていて常用しています。それは、お願いして夜だけにしてもらっています。
普通の痛み止めも常用しています。普通のは、日中用に出されていてどうしても痛い時日中に服用したり膝の持病の時に服用する事も
ある病気で出される薬に関して月経困難症?と言うものにかかる場合もあるようです。
今出されている薬の前の薬でも常用すると生理に弊害があるようで
期間も含めて相談しに行こうと思っているのですが
止められない薬なので困った事にならなければいいのですが
訳あって木曜と土曜以外毎日整形の先生に会いに行っています。(もうしばらく続くと思う)週1リハビリの月1薬の痛くなれば注射に行くです。
だから先生に相談するのは、違うかなと思っているので婦人科に行きます。
聞き忘れては、いけない事は、ありますか?

タグ

No.2722654 18/10/08 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧