注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

イライラ義家族のこと

レス2 HIT数 469 あ+ あ-

名無し
18/10/08 16:42(更新日時)

愚痴ですがすみません。
先日、親戚で集まり我が家で食事をしました。そこで義姉の非常識な態度、腑に落ちません。
元々、非常識だと感じていてあまり関わりたくないタイプでしたが、、、
食事の内容や場所の相談メールに返信なし。約束の時間に1時間近く遅刻。
挙句に小さな子供2人を残して近くのお店にみんなのおやつを買ってくると出かけ2、3時間帰宅せず当たり前のようにおやつも買ってきてないし洋服を見に行っていたそう。
その間、同居の義両親と旦那は疲れて寝ていて私が自分の子とその2人の相手をすることに。あまりに遅く私達夫婦も買い出しに行きたかったので義母に相談すると2人連れてってくれる?ついでに○○も買ってきてくれる?と。
帰宅してからもお礼の一言も無く義両親の部屋で話し込んで、子供もこちらに任せっぱなし。
義姉の子供もうちの子のおもちゃを使っちゃダメ!全部僕のだよ!など言い、うちの子の持つもの持つもの無理やり取っていくし、貸してと伝えてもダメ!と。私がいちいち一緒に遊ぼうなどと仲裁に入りましたが、、それでもうちの子が泣きそうになると笑って怒っちゃったね!と言ったり。
私と2人でなら問題なく貸してくれたり遊んで欲しいというのですが、、、
食事の下ごしらえから用意から私がほとんどやってるんだし私だってみんなに気を使い疲れてるんだよー!正直、あり得ない!と思いました。

タグ

No.2722411 18/10/07 18:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/07 18:41
匿名1 

重労働ですね、心身ともに。無料の託児所代わりにされてません?せめて一言お礼あれば主さんも気持ちよくお世話できるものを、当たり前みたいにド厚かましくされたんじゃたまらんね。

No.2 18/10/08 16:42
遊び人2 

>> 1 付き合いやめたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧