注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

みんなの前では好きな人が冷たい

レス5 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 03:27(更新日時)

高1の女子です。
私は同級生で同じ部活の人に片想いしています。部活では好きな人は目合わせてくれてニコってしてくれたり話しかけてくれたり、部活が終わって帰りに会ったらおつかれと言ってくれます。しかし、普段は廊下などですれ違った時は下を向いたりして目を全く合わそうとしてくれなかったり話しかけてもとても素っ気ない態度をとられてしまいます。みんながいる前ではとても冷たいです。他の女子とは普通に楽しそうに話しています。だからいつも辛いです。好きでいるのをやめようと思ってしまうのですが体育大会では2人で写真撮ってくれたり部活の時は楽しく話してくれるので諦められないんですけどね😅でも、もしかしたら嫌われているのかなって思ってしまうので彼は私のことをどう思っているのかとても気になります。私が彼に話しかけるのは彼にとって迷惑なことなんでしょうか?

No.2722283 18/10/07 12:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/07 12:34
匿名 ( zKePv )

迷惑じゃないですよ!きっと主さんが好きだけど、みんなの前だと恥ずかしいとか?

No.2 18/10/07 13:50
匿名さん0 

>> 1 そうなんですかね!迷惑じゃなかったら安心ですε-(´∀`*)ホッ
嫌われていないようで良かったです

No.3 18/10/07 17:53
匿名 ( YMFCc )

考え過ぎの逆ですよ(^_-)

主さんを好き、意識しているから人前ではベタベタしたり、仲良く話したり出来ないんです。

何でも無い異性とは気楽に話せても、好きな人とは緊張したりして上手く話せなかったりね。

それに、高校生くらいだと、みんなの前で仲良くしていると「二人は出来ている」なんて噂にもなって恥ずかしいでしょう?(笑)

大人だって同じ職場内で付き合っていたとしても、普段はよそよそしく、必要な業務の会話以外はしなかったリしますよ。



No.4 18/10/07 22:55
通行人4 

周りに誰も居なければ普通に話したりしてくれるなら、ただ周りの目が気になって恥ずかしいだけなのかな?
それだと、恋愛感情があるんじゃないかって思いますけどね。

No.5 18/10/08 03:27
匿名さん5 

意識してしまってみんなの前では話せないのかもしれませんよ?
気持ちがバレて冷やかされるんじゃとか、友達も知ってるからこそその友人たちの前では話しかけづらいとか。

少なくとも2人の時は普通なら嫌われてるってことはないはずなので、あなたから話しかけるの決して迷惑じゃないと思いますよ。

頑張ってくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧