注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

浮気から始まった恋

レス6 HIT数 925 あ+ あ-

匿名さん
18/10/28 18:38(更新日時)

登場人物
私ー25、デリヘル嬢
Aー元彼、2歳上、家業持ち。
BーAの次の彼氏。元彼2。7歳上ホスト
Cー好きな人、自営。夜職。

Cと始めてあったのは、BにCの店に連れて行ってもらったのがきっかけ。

初見は普通にかっこよくてモテる人だろうなくらいで、

Bに夢中な私は、こんな素敵な店知ってるB素敵しかなかった。

そこから数ヶ月して、Bの売り上げだったり2人の将来で悩んでた時、ふとCの店を思い出して、相談に行った。

1人で入ったら、やんわり覚えててくれて、そこから色々話してたら店終わる時間になって、

こんなに話せる子と思わなかった、もっと話したいから違うとこで飲もうと誘われ、私も意気投合できて嬉しくてついて行った。
行き先はバーで互いの目標や夢を話して、相談乗るし全然おいで、君みたいな子なら歓迎だからってことで、解散。

そこからBとの将来のことで悩む度何度も話にいって、CとCの常連さんとも話す日が何日も続いたある日、Cと仲のいいお姉さんからCにしたらいいんじゃない?と茶化され私もノッて、Cさんみたいなかっこよくて、完璧な人が彼氏だったらいうことないし幸せですよ!って返してから、展開が変わり始めました。
そこから2人きりになったときに、割とタイプな顔してて、そういうこと言われると動揺するし揺らぐから、とらしくない姿を見せられたり、好きになったらどうするの!と言われたりして、私も揺らいでしまって。。
それ以降Cの肩にもたれるところから始まって、その次には手を繋ぐようになって、その次には抱きしめ合うことが増え、そこから少し回数重ねて、だめだ、客の彼女に手を出すとかこんなこと、これ以上は本当に…と自制しようとしてるCに私が抱きつく形で、互いに触れるだけのキスをして、その次には何度もキスするようになって、そこから2人で仮眠室でくっついて朝まで寝るという日が続きました。

Cと服雑な関係が暫く続き、その後Bになんとか別れをつきつけてから、暫くはCと共に仮眠をとったり、一緒に過ごす時間を沢山とっていて、一度はホテルにも行って一線越える所まで進みました。
ただCには好きだけど付き合うとかは考えたくない。特に状況があるから僕から進めることはできない。他にも今までの恋愛で参っていて特定の相手を作りたくない。僕は気持ちが通っていて互いにわかっていればそれでいいと言われ、私もそれ以上追求できないまま、関係が続きました。

そこから月が変わると向こう仕事内容が増え、一緒に過ごす時間を取らなくなっていって、前ほど触れ合いがない分、私の中で淡白に感じ、Cの気持ちが分からなくなりました。2人っきりになってもなかなか好き?ときけず、稀に聞いても恥ずかしさでふざけ気味な好きしか返してもらえず、本当に想ってくれているのか、これじゃ他の時と同じように遊ばれてるのと同じではと疑いをもってしまうようになりました。

けれど、別のタイミングでお互い出張先が被った時に、ホテル取るから2人で泊まろうと向こうから提案してくれたり、その際に私は半ば諦め気味でご奉仕だけしようとしていたら、君は欲しくないの?って聞かれて最後までしたり、不安で潰れそうになる度にそのタイミングくらいに引き戻されるようなことが起こって、ますます読めなくてズルズル深みにはまってしまっています。

文字数…



18/10/06 13:46 追記
会えない分ラインはそこそこしてて、普通にお仕事頑張れとか今他の店に顔だしてるとか、休日は今から別の仕事、どこに行ってる、等教えてくれたり、普通のお客さんとは違うような扱いはされてると思います。
でも、一緒に誘われて出かけた先では、いつものお礼に買うよとプレゼントくれたりするのに、彼女?と聞かれるといえ、友達です!と間髪いれず返されるので、余計にわからないまま悩まされています。

18/10/06 13:53 追記
最近はそんなCを好き過ぎて、会えない時間1人だとずっと泣いてしまったり、かつてないほど自分がおかしくなっていて、あまりにも辛過ぎて他の人に気持ちを分散しようとしていて、身内に不幸があったAと話し合ってより戻したり、それでペアリングつけるようになってそのままCにあったら、何も言わなかったけど視線が左手をずっと見ていて、自分でも何してるんだろって思ってます。

タグ

No.2721698 18/10/06 13:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/06 13:52
匿名さん1 

本当にCさんが好きならデリヘル辞めないと、恋愛対象にすら入らない。
正直、お金払わなくていいデリヘル女の位置だと思うよ。
そしてAさんとは何もないの?

他人から見て主さんは、将来考えてないデリ嬢でホストに貢ぎつつ他の男にヨロヨロ行き来してるようにしか見えないよ?

No.2 18/10/06 14:01
匿名さん0 

>> 1 主です。
第三者からみたらそう見えるんですね、ありがとうございます。

今は生活基準狂ってるのを直してるところで、とりあえずデリヘルからあがるのにメンズエステに移行してるところです。クレジットの支払いまとめて終わったら昼職戻る形で計画立てて動いてはいます。

  • << 4 私も前に夜の仕事してて、やっぱり良い目で見られることはなかったよ。 偏見を持つ人が多いし、理解しあえる人っていったら夜の仕事仲間だけ。 若いうちはいいけど、若いうちに地盤を固めないといけない。 幸せになれるよう応援してるよ!頑張ってください。

No.3 18/10/06 14:09
アドバイザー3 ( 20代 ♀ )

とりあえずわかることは3人ともあなたの未来の旦那さんではないということ。それに気づいて次のステップに行けない限りダラダラとした人生が続くだけ。

No.4 18/10/06 18:54
匿名さん1 

>> 2 主です。 第三者からみたらそう見えるんですね、ありがとうございます。 今は生活基準狂ってるのを直してるところで、とりあえずデリヘルか… 私も前に夜の仕事してて、やっぱり良い目で見られることはなかったよ。
偏見を持つ人が多いし、理解しあえる人っていったら夜の仕事仲間だけ。
若いうちはいいけど、若いうちに地盤を固めないといけない。
幸せになれるよう応援してるよ!頑張ってください。

No.5 18/10/08 03:07
アドバイザー5 ( 40代 ♀ )

クレジットの支払い云々よりも、もうすぐに普通の仕事をする準備だよ。
人生は待ってはくれない。
クレジットの毎月の支払いを見直して貰って、連休明けに、ハローワークに行ってきなさいな。
もし、いきなり普通の職に戻るのが怖いなら、掛け持ちでアルバイトだよ。

その男たちは、皆、あなたの事を大事にしていない。
本当に、あなたを愛していたら、デリヘルなんて、あなたの頬をひっぱたいてでも辞めさせているよ。

まずは、普通の仕事に就いて、そこで何年でも頑張る気力でいたら、あなたの頑張りに惚れる男性がいるからね。
職場恋愛ではなくても、取引先だったり、何らかの関わりのある人だったりね。
自分の彼女はデリヘル嬢やってる!なんて、親や友達に紹介できないでしょ?
夜の世界の人は、必ず、
○○を払ってから普通の職に就くって言うんだけどね、皆、、、
結局、辞めれないの。
私は、人の相談に乗る職業で、そういう職の世界の人も沢山見ているからね。

連休明けに、普通の仕事探しだよ。
戻ってくる人が多いけど、それは覚醒剤と同じで中毒症状だから。
とにかく、普通の職に集中!その間は、余計な事、男の事は考えないんだよ。


No.6 18/10/10 23:16
匿名さん6 

内容を読んでいて、昔の自分とよく似てる。と、思ってレスしました。
結局、夜の仕事の人と付き合いがあると自分の恋愛感覚が狂います。
きっと主さんはこの3人に心が揺れ動いていると思いますが辞めた方がいいです。私はこれではダメだと思って3人とは縁を切り新しい人と付き合いましたがまたまた夜の仕事の人でしたが私の為に夜の仕事を辞めて昼の仕事に就いてくれました。

結局、今は1人になってしまいましたが今は彼氏もいらないし、違う楽しみもあるな。と思います。
今、振り返るとあの時は恋愛依存症でしたね。
主さん、この3人からの脱出願います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧