注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

日大アメフト宮川選手が復帰

レス5 HIT数 404 あ+ あ-

スポーツ大好き
18/10/12 18:49(更新日時)

昨日テレビ観てたら、日大アメフト部に宮川選手が復帰したニュースを伝えていて、ちょっとビックリしました。番組内で取り上げた時間は短かったんですけど、取材陣にお辞儀してましたね。めざましテレビだったかな。

決して、あの引退記者会見は何だったの?と思わないわけでもありませんが…競技から一生遠ざかる事になってしまうより、まだこれで良かったのかも。

No.2721555 18/10/06 06:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/06 07:59
社会人 ( ♂ 9OMW0b )

田中理事長はどうなったのかな?
相変わらず記者会見も何もしてないでごまかしだけのかな?

No.2 18/10/06 12:28
匿名さん2 

絶対に出来ません!と抗うのが当たり前の事をせず人を怪我させた実行犯なのにいかにも被害者面はちょっとおかしいだろ。
身近な人間の慰めで罪の意識を忘れたか?

No.3 18/10/06 19:51
匿名さん3 

確かに、理事長やら監督やら、悪役が目立ちすぎて、選手にたいして世論の風潮は
「顔出しして謝罪!潔い!偉い!もう気にするな、あなたが悪いんじゃない!」みたく被害者でヒーローみたいになってしまってるけど
実は加害者なんですよね。

No.4 18/10/06 21:02
テレビ大好き4 

カテゴリが違う。
彼は芸能人じゃない。

No.5 18/10/12 18:49
匿名さん5 

「反省しているから問題ない」って 世の中の多くの処分や罰は「反省させる為」にあるんじゃないの?
会見で好印象植えつけて全責任を監督・コーチに押し付けたようにしか見えない。
大体あれだけバレバレで危険極まりないタックル自体を指示したわけじゃないだろうに。
「QBが投げ終わった後でも構わん、どれだけ危険だろうが相手を壊すくらいのタックルをしろ」なんてことを言ったという証拠も証言もどこにもない。
かわいそうだとは思うけど大学でのアメフト自粛するくらいの責任はとれないのかな?と思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧