注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼

愚痴です。

レス4 HIT数 547 あ+ あ-

新婚さん
18/10/06 22:09(更新日時)

ただの愚痴です。長いです。
新婚、妊娠5ヶ月で体にも十分気遣ってくれてるんだと思うんだけど、元々交友関係が多いのもあって未だ結婚前のように先輩に頼まれ送り迎えをしたりしてる。
別に何もないときはいいんだけど、今日つわりぶり返しでヒーヒー言いながら仕事行こうとしたら、送っていくよと頼もしい一言があったので甘えて待ってた。先輩を先に送って行くから少し遅くなるって言われて、遅くなるなら遅刻しちゃうから教えてねって言ったのに一時間連絡なし。先輩を目的地までまっすぐ送るとしたら往復30分ぐらいの距離。
結局自分で車ぶっ飛ばして行きました…
自分が甘えてるってのも理解してるけどあまりに腹が立って「独身気分で具合の悪い嫁より先輩優先なら一生独身で先輩のタクシーしてろ!」「子ども生まれて具合悪い子どもほって同じようなことしたら許さん!」と激怒してしまった。
旦那はLINEではごめんといっぱい謝ってくれたけど、仕事終わって帰ったら一言も触れず、むしろぶすっとした態度で即寝。
結婚前あんなに文句なしだったのに結婚したらこんなに自分の目線が変わっちゃうんだな〜って衝撃。

No.2721522 18/10/06 03:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/06 08:49
ラブラブ婚約中1 

(^○^)…AIよ!

No.2 18/10/06 10:29
匿名2 

愚痴としては分かる。

でも言い方は考えた方が良いよ!

ドンマイヾ( ´ ▽ ` )ノ

No.3 18/10/06 14:18
既婚者3 

子供が産まれたら、また変わってくれればいいけど、変わらないんじゃないかなと思いますけど…。旦那の言葉は鵜呑みにしないことですね。

No.4 18/10/06 22:09
通行人4 

結婚しても周りとの付き合いが結婚前のままだからダメなんでしょうね。
家庭を持ったんだから付き合い方変えないとね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧