注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

私はアイドルじゃない一般人

レス5 HIT数 692 あ+ あ-

名無し
18/10/08 03:33(更新日時)

助けてください!
(かなりの長文です)
私はある女子アイドルグループを応援している女オタです。
SNSでは基本的にオタ垢と本垢とで分けていますが、ある時、間違えて本垢でオタクのおじさんをフォローしてしまいました、すぐに外せばよかったのですが、すぐにフォロバされ、DMも来て話してしまったので外せる状況になれなくなりました、それだけなら別にいいのですが、私はインスタに載せた自分と友達の写真を関して可愛いなどいってきますし、ストーリーの返信も激しいです、これだけならまだ許せるのですが
今日、ストーリーにこの日親がいないので、夜ご飯一緒に食べてくれる人!と募集をかけたらその人がはい。に投票してたのです、正直怖かったです。
Twitterでもフォローしてくるおじさんはいます、でもここまで来るとほんとにうっとおしいです、アイドルなら優しく神対応をしてくれると思いますが私はあくまで一般人です、親がいないと書いてる時にはい。と投票するのもなんか気持ちが悪いです、正直その人を外す勇気はありません、有名なオタクらしく、嫌われたら私の好きなイベントに行けなくなったら困ります、なのでアカウントを新しくしようか迷っているところです、私の被害妄想が激しいだけですか?皆さん教えてください!!

18/10/06 00:19 追記
急いで書いて誤字脱字激しいです、読みづらくてすみません🙇‍♀️

No.2721461 18/10/06 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/06 02:09
名無し1 

追記で書いてある事についてなんだけど、
別に急ぐ必要ないんだし時間ある時に誤字脱字に気を付けながら読みやすさを考えてじっくり書こうよ

読みずらくてすいません、と言いながら読みずらく書いてる人よくいるからそれってどうなんだろと思ってさぁ

なんか万引きしてんのに、貧乏だから万引きしてすいません、と言ってるようなものなんじゃないかな

若しくは、人殺してるのに育ちが悪く頭もおかしいから人殺しちゃってすいません、と言うのにも近い気がするよ

丁寧にわかりやすく読み手の事を考えて書くのが面倒だから、謝罪するからそれを受け入れろとする強要性を感じるよね

No.2 18/10/06 02:53
通行人2 

その人と会うことはオススメしませんが、自分で蒔いた種だし仕方ないですね。
やりとりなんてしちゃって、夜ご飯一緒に食べてくれる人!なんて安易な投稿して、、自爆としか思えません!
気持ち悪いのはお互い様かも。
このスレ文の書き方を見ても、上手に使えないならネットなんか使わない方がいいですよ!

No.3 18/10/06 06:18
名無し0 

>> 2 回答ありがとうございます、しかし、その人以外でインスタをフォローされてるのは同級生です。ストーリーを見るのなんてその人以外同級生です。だからその人が投票するなんて思ってもなかったから怖いな。って思っただけです。
不快になられたのならすみません。

No.4 18/10/06 08:40
通りすがり ( ♀ dqRkm )

一回全てフェードアウトしたら?
次の獲物に移るだけだから、少しほっとけば
縁も切れるよ?

フェードアウトの時に、
適当な理由つければ済む話だしね。

ネットは難しいし、怖いから、
次にはじめるときは、もう少し考えてやった方がいい。


ストーカーや、殺人事件も珍しくないので、
冗談抜きに露出するにしても、やり方を考えてやるべきだと思います。

No.5 18/10/08 03:33
名無し5 

有名だろうが、なんだろうが、どう思われても、嫌われてもいいでしょ。
嫌なんだし、怖いなら外しなよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧