注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

彼氏が違う子のこと可愛い可愛い言うので整形することにしました

レス6 HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん
18/10/06 05:54(更新日時)

わたしの彼は女の子を見て「みてみて!超可愛い!やばくない?あの子。やばい可愛いな〜」などと1日に何回も言ってきます。それだけならまだしも「いいな〜。俺もあんな可愛い子と…」と言われたことがあってそこで私は整形することを決意しました。私は自分の顔がコンプレックスでもうすでに整形はしてますが、他のところも整形しようと思いました。それを言うと、「そんなつもりじゃないよ。可愛いのに整形する必要ないよ。しないでいい。整形しないで」と言ってきます。でも「整形しても〇〇にはなれないよ。違う可愛さだから」もうどうしたらいいのかわかりません。助けてください

No.2721435 18/10/05 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/05 23:33
匿名さん1 

整形しなくていいということです。よかったですね!

No.2 18/10/05 23:39
匿名さん2 

その彼氏みたいな人はどんな美人と付き合っても、どうせ別のタイプの美人を褒めちぎって一生隣の芝生が青く見えて生きてくと思う。
だから整形しても別れない限り悩みは続く。

No.3 18/10/06 01:33
匿名さん3 ( ♂ )

そんなしょうもない男相手に何やってるの?

仮に整形しても別の女見てまた可愛いって言うよ

自分がしたいならどうでもいいけどそんな彼氏の為に整形するとかアホですよ?

No.4 18/10/06 04:13
匿名さん4 

そんな無神経な男のために整形するというのならやめましょう。
本当に好きだったら相手にそんな事を言うでしょうか?その人しか見えなくてその人を大切にしようって態度に出ませんか?
こんな事を言ってもあなたはムカつくだけかもしれませんが、彼はあなたを本当に好きなのでしょうか。
そんな中途半端に思われているような男のために、大金使って自分を変えるくらいなら、男を変えましょう。

No.5 18/10/06 04:25
匿名さん5 

彼氏さんは整形したとしても、今度はそれをネタに馬鹿にしてくるだけだと思いますよ。
本人はヤキモチ妬かせたいとか軽い気持ちで言ってるつもりなんだろうけど、デリカシーないです。
整形がダメとは思わないけど、そんな男のために整形するのはやめたほうがいいですよ。
どうせ整形しても他の子のことを褒め続けますから。

No.6 18/10/06 05:54
匿名さん6 

整形しなくて良し!
彼氏の前で、あの人超イケメーン♥️かっこいい✨って私もあんな人と一緒に~って何度もいってやりましょう。
そしたら気持ちがわかるはず。
その時が勝負です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧