注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

女性の意見が聞きたいです。

レス3 HIT数 381 あ+ あ-

恋愛依存さん
18/10/04 14:46(更新日時)

女性の方に質問です、もう好きでもない人と付き合い続ける状況ってあるんですか?正直彼女からの愛を感じません、嫌われたように思います。理由としては思いつくのは彼女に期待してかまってかまってのメンヘラ男になってしまったからだと思います。

最近、話していても会話が前より続きませんし。彼女がデート中とか私といる時スマホいじるのが増えたり。素っ気ない態度です。

正直彼女といっても片思いに近い形で振り向いてもらえず振り回されていました。そして空回りしてアプローチを失敗していたと思いました。そして昔の余裕がある貴方が好きだったと言われる始末。

ここまで聞けばもう諦めたほうがいいと思うんですがすごく時々電話かかってきたり、家にも上がらせてもらえるのでそれは基準にならないのでしょうか?



もしもう冷めていた場合、付き合い続ける人はいますか?そしてどういう心理ですか?女性的にみるとどう行動したらいいか、客観的意見を参考に聞かせてください。お願いします。


No.2720358 18/10/03 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/03 21:55
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

お付き合いはしているんですよね?
別れたわけでなく、デートで会っているなら
改善を願っているんだと思います。

彼女の楽しみにしていたことを叶えてあげるとか
1つづつ改善をしていけばいいと思います。

家は私が約束を破られてばかりで、何も言えなくなった時期がありました。
半年くらい、私は話しませんでした。

ある日、約束もしていないのに、
色々用意して、下調べして、連れ出してくれました。
私が言ってたこと、聞いて覚えていたんだなあ
って思いました。

No.2 18/10/03 21:59
匿名さん2 

どうしよっかな
一緒にいてつまんないけどアレもコレもしてくれるから手離すにはおしいんだよね
好きじゃないけど情はあるし、クリスマスまで待とっかな

的な?
あとはただの倦怠期

No.3 18/10/04 14:46
匿名 ( zKePv )

いま他に好きな人がいるわけでもないし、彼氏いないと寂しいからって理由かな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧