注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

夫が嫌いです。

レス6 HIT数 1847 あ+ あ-

アラフォー
18/10/03 06:45(更新日時)

子供3人いる46歳の主婦です。結婚して17年経ちますが主人(44歳)の性欲が強くて困っています。結婚当時は毎晩セックスを要求されていましたが出来ちゃった婚だったので初めての子育てにアタフタしていた私は毎晩のセックスはキツイと話、渋々1日置きのペースになりました。このペースが17年経った今も続いていて正直ストレスしか感じません。主人に愛情がなく子供の為だけに一緒にいるようなものです。何十回と離婚を考えました。離婚理由は今年に入って2回失業しています。元々仕事が長続きしない人で結婚して10回くらい転職を繰り返しています。その度に生活苦に陥っていました。私が働くと甘えると思い今まで主人が失業してもパートに出ませんでした。電気やガスが止まった事もあります。それでも平気で祖母にお金を借りに行ってました。お金にもだらしなく支払いを滞る事なんて平気ですし借りたお金も返さない。私の財布からお金を抜く事もよくありました。そんなだらしない人ですが人には厳しく自分には激甘です。今年の失業してからは流石に子供3人もいて食べ盛りですし高校の授業料も支払わなければなりません。なので7月から私は朝晩掛け持ちで仕事を探して行っています。私をパートに出すのは俺のプライドズタボロと子供に話していたようですが、そんな人が失業して1ヶ月も3ヶ月も家でゴロゴロして携帯ゲームしますか?主人の態度に嫌気が増して仕事で疲れたと言ってずっとセックスを断り続けていました。流石に2週間以上断り続けていたので逆ギレされるだろうなと思いかなり憂鬱な毎日を過ごしていたら不正出血が始まったんです。ずっと貧血もあり生理前だからと思っていたら生理予定日より10日も早く出血したのでおかしいなと思っていて量も少なかった為様子を見ていたら鮮血が出だしたので婦人科に行きました。診断はホルモンのバランスを崩していると言われホルモン剤を貰いのんでいます。そんな中でも私に引っ付いて自分の股間を触らせたり私の胸を揉んで来たりします。嫌で嫌で仕方なくでも露骨に嫌がると逆ギレされるのでさり気なくかわしたりします。旦那の匂いや仕草もストレスにかんじます。離婚したいのですがすんなり受け入れる人ではありません。離婚話は何回かした事ありますが直ぐに逆上します。話し合いになりません。離婚出来たとしてもストーカーの様にラインや電話がありそうです。旦那に女が出来る事を祈るばかりです。出血も止まり始めて本来なら安心すべきなんでしょうが出血が止まれば主人とのセックス断る理由がなくなると不安と憂鬱でしかありません。周りは私の不正出血を更年期症状と言いますが私は主人とのセックスが嫌で身体が拒否反応を起こしたのだと思っています。嫌いな人を好きになる方法ありますか?

No.2719683 18/10/02 16:41(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/02 17:17
名無し1 ( 40代 ♀ )

何故、旦那と一緒に寝続けるのですか?
一緒に寝なければ、解決する事なのでは?

No.2 18/10/02 17:41
通りすがり ( 40代 ♀ L0b3j )

離婚すりゃいいじゃん
くだらない

No.3 18/10/02 17:50
匿名3 ( 20代 ♀ )

いいなー
うちなんか若いのに週一しかしてくれませんよ
妊娠出産でレスになるのが目に見えてて辛いです(笑)
やっぱり性に関しては相性がいい人と結婚しないとダメですね
希望頻度も相性の内です

No.4 18/10/02 18:02
小学生4 ( 60代 ♂ )

自業自得でしょう(笑)

No.5 18/10/02 19:08
匿名5 ( 40代 ♀ )

同じ年齢で、大きな違いです。
主さん、我慢してても仕方ないんじゃないですか?
出て行く用意をして、逆ギレされたらうちを出るとか。
うちも結婚して17年ですけど、全くしません笑
もうしたくないので、快適です。
私も、2週間だらだらと少量の出血有りますよ。鮮血です。
私は更年期なんだなーって思ってます。

お子さんも、高校生ですよね?
もう離婚して楽になった方が良いですよ。
誘われたら、嫌だ!私はもう更年期なんだから、やりたくないんだよって怒鳴ってみて下さい笑

更年期って言われて、無理にやりたがる旦那さんています?
試してみる価値有りだと思う。

動けるうちに、離婚に踏み切った方が良いですよ。

No.6 18/10/03 06:45
名無し6 ( 40代 ♀ )

そんな日々つらいですね
お子さんがいるのに気づかれないんですか?
 
もし見てたら💧
親のそういうのってトラウマになったりすることもあるし
 ましてそんなに頻繁にしてたら
知ってる可能性もたかいのでは

それもDVになると思う
市の相談窓口があるはずです
女性が対応してくれるはず 
とにかく一度相談してみては⁉

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧