注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

好きだった人が忘れられない

レス4 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
18/10/01 23:06(更新日時)


大学の時に同じサークルの女の子が好きでした。二回生の時に告白したのですがフラれてしまいました。その後、その子には彼氏が出来てしまい、自然と関りが減っていき、そのまま卒業してしまいました。

5年後の最近友人の結婚式でその子と再会したのですが、長いこと連絡を取っていなかったので、何を話していいのか分からずあまり会話ができませんでした。正直まだその子のことが好きです。
5年も会うことも連絡をとることもなかったので今更また連絡すると迷惑かなとも思いますし、一度フラれているのでいい結果になるとも思えずにもやもやしています。

皆さんだったらこんな時どうしますか?
ご意見いただけると嬉しいです。

No.2719008 18/10/01 02:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/01 07:46
匿名さん1 

5年も会わなくても好きとは、よほどそのかたに心を奪われているんですね。ただ、久し振りに会っても話があまり出来ないというのは、久し振りというより、もともとの距離感なのではないでしょうか。
断られ覚悟で、久し振りに会って、あまり話が出来なかったからもっと話しをしたい、と連絡出来るならしてもいいけど、断られるといやだな、と少しでも考えているなら、その彼女のことは忘れて他の人に目を向けた方がいいですね。

  • << 3 レスありがとうございます。 もともとの距離感ですか。。何かしっくりきました。 私がその子を好きだという気持ちは変わりありませんが、一度離れたものに無理に近づくものではないですよね。 少しだけ楽になりました、ありがとうございます。

No.2 18/10/01 10:20
匿名 ( zKePv )

5年たっているのだから、当時のことは忘れて、また連絡とればいいんじゃないのかな

  • << 4 レスありがとうございます。 逆に長い間会っていないから、過去は気にせずに再アプローチですか。 前向きな感じがしていいですね。落ち込んでるとそういう前向きな感情ってなかなか出てこないんですよね。 ありがとうございます。

No.3 18/10/01 23:02
匿名さん3 

>> 1 5年も会わなくても好きとは、よほどそのかたに心を奪われているんですね。ただ、久し振りに会っても話があまり出来ないというのは、久し振りというよ… レスありがとうございます。
もともとの距離感ですか。。何かしっくりきました。
私がその子を好きだという気持ちは変わりありませんが、一度離れたものに無理に近づくものではないですよね。
少しだけ楽になりました、ありがとうございます。

No.4 18/10/01 23:06
匿名さん3 

>> 2 5年たっているのだから、当時のことは忘れて、また連絡とればいいんじゃないのかな レスありがとうございます。
逆に長い間会っていないから、過去は気にせずに再アプローチですか。
前向きな感じがしていいですね。落ち込んでるとそういう前向きな感情ってなかなか出てこないんですよね。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧