注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

小6の娘との関係

レス13 HIT数 1488 あ+ あ-

お父さん
18/10/10 10:55(更新日時)

小6の娘(一人っ子)との距離をどうとればいいでしょうか?

娘が私のベッドに入ってきます。来るのは妻がいない夜です。

妻とは妻の裏切り(浮気とお金を使っていた)があり、あまり会話をしていません。セックスレスです。週末は彼女の母親の介護のために帰省しています。

娘が小さい頃、私は単身赴任をしていて、あまり子育てをすることができませんでした。抱きしめてあげたことも少ないです。

娘はいつも私の味方で、妻がヒステリーを起こしても私を庇います。

妻がいない日はいつも、一人で寝るのが寂しいと言って(普段も一人で寝てる)、私のベッドに来ます。

学校のことや、塾のことや、いろいろな話をして楽しいのですが、皆さんにお聞きしたいのは、その時の距離というか。。すごく恋人みたいなのです。

正面から首に手を回して、小さい子どものように抱きついてきます。顔を胸にこすりつけたり噛みついたりして、私の体のいろいろなところを触ります。中身はまだ幼いので、幼稚園の頃抱っこしてあげられなかったぶん、抱きしめてあげたいのですが、体はもうかなり大人っぽくなっています。

夏はお互いほとんど下着だけで、正直変な気持ちになってしまいそうで。。最後はいつも私が体をずらして拒否するのですが、娘は寂しそうにしています。

妻とは話したことがなく、この時間のことは2人の秘密みたいになっています。
皆さんからみておかしいでしょうか?それとも時間が経てば自然に親離れするでしょうか?

No.2718822 18/09/30 21:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/30 21:10
匿名さん1 ( ♀ )

小6の子が、何時まで起きてるの?

主さんは、小学生と同じくらいの時間に寝るの??

No.2 18/09/30 21:21
匿名さん2 

愛情不足

その愛情不足が間違った方向に
進まなければいいですけど…………

益々、体つきは大人に近付きますからね。

No.3 18/09/30 21:43
匿名さん3 

不快で気持ち悪いです
もし変な発展でもしたら奥さんよりひどい裏切りだと思います

No.4 18/09/30 21:51
通行人4 ( ♂ )

息子しかいないので教えてください。
自分の子供に発情するものなんですか?
私は姉がいますが、姉が裸で歩いていても100%発情しません。
そういう感覚じゃないんですか?

No.5 18/09/30 22:12
匿名さん5 

ごめんなさい。🐟スレですか?

再婚相手に先立たれて義理の娘と二人暮らし。娘が同じ布団に入ってきて困るってスレを見たことあるんだけど…。

なんかよく似た内容だなって。

No.6 18/09/30 22:15
匿名さん6 

うちの子達はもう大きいけど、パパが大好きなのでスキンシップで抱きついたりしますよ。
プロレスごっこもしますし笑

主さんが娘に変な気持ちって、性的な目でみてしまうってことですか?
そんなのって家族だとあり得ない話しですよ。

きちんと性欲満たしてますか?
我が子に欲求って気持ち悪いというより、人間失格です…

No.7 18/09/30 22:27
匿名さん7 

釣りか?
釣りでなければハッキリいう!
絶対に父親と娘で恋人同士はダメだっ‼️
絶対にやってはいけない‼️触ってもいけない‼️
娘さんのこれからの人生と心身をまず大切に‼️

No.8 18/09/30 23:13
匿名さん8 

なんでみんなこんなくだらないスレで釣られてんの?

うちの娘もファザコンな部分あるけど、女の子の感情はそういうふうには働かないから。

しかもレスしてるのが女性って、もし自身ならそう考えるかどうか、ちょっと考えてみたらわかるだろうに。

まあお疲れさん。

No.9 18/09/30 23:28
専業主婦9 

まじめな相談と仮定して…。
小6なら、ベッドに入ってくるのはもうダメ、と、線引きしていいと思いました。

起きて、食卓であったかいお茶でも飲みながら話してください。

No.10 18/10/01 06:57
匿名さん10 

いつものやつ だねー

No.11 18/10/03 19:55
匿名さん11 

おかしいです。
主さん自身がおかしいって思うから、スレ立てたんですよね?

あと、親離れとか書かれてますが、お子さんに対して今までどの程度の養育を主さんご自身がされてきたのでしょうか?

>娘が小さい頃、私は単身赴任をしていて、あまり子育てをすることができませんでした。抱きしめてあげたことも少ないです。

↑ スレ本文で書かれてますよね。

だとしたら、娘さんが主さんに対しては親としての認識が薄いかも知れません。

>中身はまだ幼いので、幼稚園の頃抱っこしてあげられなかったぶん、抱きしめてあげたいのですが、体はもうかなり大人っぽくなっています。

↑ 吐き気レベルな発言です。身体が大人っぽい?だとしても、父親であればスレ本文のような感情は持たないです。小6であれば、初潮も迎えている可能性があります。そこの部分は両親で把握してますか?フォローしてますか?

親と名乗りたいのであれば、お子さんの心身の成長に責任を持ってください。

お願いですから、お住まいの自治体の保健所の地区担当保健師、児童相談所の児童福祉司に相談なさってみてください。

No.12 18/10/10 07:53
お父さん12 ( ♂ )

お父さんからは、エッチなこと、なにもしてこないってわかってるから、安心して一緒に寝ているのだとおもう

魔が差してデリケートゾーンを触ったりしては、だめです

お風呂について書かれていないから、奥さんが不在のときも、一緒にお風呂には入らないのでしょ?
その部分では、心の成長はちゃんと進んでいると思います

慕ってくる娘は父親からしたら、可愛くて仕方ないですよね
ならば、スレ主さんにとっては娘が甘えてきて一緒に寝るのが幸せな時間なら、大切にしたいのでしょう
ならばスレ主さんからは、娘さんに触らない!
信頼を裏切らないで下さい

子供の成長は早く、年単位ではなく、月単位で、どんどん変化していきます
添い寝も今だけかもしれません

スレ主さんとはちがいますが、私とわが家の娘の間にも妻にいってない秘密があります(過去の話です)

娘と、母親だけの秘密もたくさん有るだろうし、娘と友達の秘密もたくさん有るのだから、単なる添い寝ならそんなに特別に意識しなくていいと思います

お父さんとしては「恋人みたい」と考えたくなるのも、わからなくはないけれど、単なる親子関係の、ひとこまなのではないでしょうか

No.13 18/10/10 10:55
匿名さん13 

お父さんが気にしすぎだと思います。

うちも6年生の娘いますが
パパ大好きでべったり。
抱きついてるし寝るのもパパと一緒です。
でも周りのお母さんと話してても
けっこうパパにべったりの子いますよ?
逆に、パパ汚い臭いって子もいます。

6年生、体は大人に近づいてきますが
まだまだ子供です。
生まれてから12年です。
甘える事だってありますよ。

お父さんが変に気にして
変な気持ちになったら可哀想です。気持ち悪いです。

いずれ女の子は離れていきますから
今は【親子】としてその時間を大事になさったら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧