注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

失恋を引きずってます

レス2 HIT数 765 あ+ あ-

匿名さん
18/09/29 22:41(更新日時)

25歳にして初恋、そして同時に失恋しました。職場の同僚なのですが、2年程私に片想いしてくれていたみたいで、それなのに私は仕事のことで頭が一杯で、恋愛という発想に至らず… 男性を苦手視している私が自然体で話せる唯一の相手だったのに、恋愛っぽい雰囲気を匂わされるとそっけなくしてしまったりして…
そんな彼から、(彼にとっては初めての)彼女が出来て結婚するかもしれないと報告されて、その後3日ぐらい謎のショックに苦しみ続け、ようやく自分が彼のことを好きなんだと気付きました。が、何もかも手遅れ…
相手が自分を好きでいてくれていたのに、自分の気持ちに気づかずこの歳にして初恋と失恋を同時に味わうという結果になり、未だにかなり苦しいです。
しかも初めての感情に半ばパニックになり勢いで告白してしまいました。
その後も職場では普通に話すという…
自分にも恋ができるんだと気づくきっかけにはなりましたが、今からのスタートのため不安だらけです。彼が結婚するまで諦めはつかないと思いますが、新しい恋愛に踏み出してみたいとも思い、まさに板挟み?状態…
冷静になりたいです。
でも…25歳にして恋愛への目覚めって、これからへの自信なさすぎです…
恋愛ってどうやるもんなんでしょうね…

タグ

No.2718145 18/09/29 18:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/29 19:38
匿名さん1 

みんなそんな想いを沢山して強くなっていくの。
主だけが辛いわけではなく、その辛さが失恋なのよ。

沢山泣いてしっかり悲しむ!
これが少しでも早く心が諦める方法。
失恋して落ち込んでる時の出会いも大切に。
近くで手を差し伸べてくれる人がいたら甘えましょう。
そして、落ち込んでる人に手を差し伸べましょう。
今の主なら、人の痛みが分かるから。

No.2 18/09/29 22:41
匿名さん0 

ありがとうございます。
大事な経験をしてよかった!と完全に吹っ切るには後悔がまだ強いですが…
平気なフリして強がったりしてるのが余計に悪いのかもしれませんね。
今はとにかく、いろんな人と関わってみたいです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧