注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

性同一性障害のことです

レス7 HIT数 847 あ+ あ-

匿名さん
18/10/07 16:55(更新日時)

性同一性障害のことで質問です、まだ診断されたわけではないのですが
私は恋愛対象は主に男性です女性とお付き合いしたことはないですが
男性と同じように女性に対しても性的な目で見てしまうことがあります
女性の話をすると周りにもレズなの?や、男の人みたいなこと言うねとよく言われます
私は見た目は女性の服装が好きです、けど男性の服装は着ないけど好きでよく見るし
男性にたいしても下心ではなく真似したいという気持ちもあります
文字では説明しずらいのでめちゃくちゃな文章になっているとは思いますが
最近真剣に悩みはじめているので性同一性障害の診断したほうがいいのか
これは普通なのかどうなのか厳しいお言葉は無しで教えてください。

No.2717998 18/09/29 12:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/29 12:54
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

私の知り合いにもそのような人がいます。私もよくその子に女の子の話をよく効くことがあります。ただ男性のことが好きとなると性同一性障害なのかは少し微妙なところだと思います。

No.2 18/09/29 13:29
匿名さん2 ( ♀ )

女性の身体に違和感あって男性になりたいのかな。男性、女性どちらの性でもないXジェンダーってこともあるからね。男性の心で女性を見てるなら同性愛ではないし男性を恋愛対象ならゲイかもね。性的嗜好は人それぞれだからね。
はっきりさせたいなら調べたほうが良いよ。LGBTの当事者が書いた本とかもあるから参考にしてみたら。あてはまることもあるかもしれないし。

No.3 18/09/29 13:55
匿名さん0 

>> 2 コメントありがとうございます。私は女性ですが自分の身体に何も違和感はないです、今から調べてみます!

No.4 18/09/29 14:55
匿名さん2 ( ♀ )

>> 3 違和感ないなら性同一性障害じゃないと思うよ。
男性的で中性な感じじゃないのかな。

No.5 18/09/29 22:15
通行人5 ( ♂ )

違和感ないということは同一障害ではないと思います。
恋愛対象は主に男性で男性の服は着ないことから可能性としてはバイセクシャルの女性寄りかと思います。
バイセクシャルは幅があります。どちらかといえば男性が好きとか女性が好きとか、偏りがないとか各人で立ち位置が違います。某番組でバイセクシャルの人がそう言ってました。

No.6 18/10/06 04:55
匿名さん6 

性癖かと。

No.7 18/10/07 16:55
匿名さん7 

どうしてはっきりさせたいのだろう?
私の場合どちらかといえば女性が好きです。可愛い女性が。
でも、可愛い男性も好きです。
いつも恋愛としてみるのは女性です。
結婚してます。男性とそういう事もできます。
でも心は女性に奪われます。じゃあ自分はどっちなんだ??と思ったことはあるけどそれがわかったからといって何が変わるわけでもないし、正直どっちでもいいです。
性転換を考えてるなら別ですが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧