注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

酔っ払いの旦那にむかつく

レス4 HIT数 667 あ+ あ-

通行人( ♀ 6kZOLb )
18/09/29 22:12(更新日時)

泥酔して、ちどりあしで帰宅する旦那にむかつきます。
怒っても意味がないと思うけど、怒ります。

嫌なことがあると酒を呑んで呑まれて帰ってきめす。
酒癖は良いとはいえないのです。

皆様、酔っぱらいの旦那にどんな対処をしてますか?

No.2717318 18/09/28 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/28 01:09
匿名1 

シカトしかない。
ベランダで寝ようが、廊下で寝ようが、話しかけてきても、全てシカト。

先に寝ます。

酔っぱらいに、いちいち付き合えるわけないです😊

No.2 18/09/28 07:58
通行人2 

私も若い頃は酒癖が悪く 今でも嫁さんに昔の頃の事を言われます

庭でゲロ吐いたり 嫁の靴にオシッコしたり 無茶苦茶でした…

今では決まった量を一人部屋で飲んで勝手に寝ます

迷惑はかけません

出来れば 泥酔中の旦那をムービーで撮影して しらふの時に見せる
飲むときのルールを決める等で少しは良くなると思いますよ

女の怒りはポイントカード… 何年も何年もたまっていくものなのだなと最近気付きました

No.3 18/09/28 11:05
匿名3 

方法があれば私も教えて欲しいです。

私は、お酒を全然飲まないので、全く分からずいつも放置ですが、トイレのマットは汚されたくないのでいつも片付けてます。

地域で飲み会に夫婦で参加の時が1番めんどくさいです。どこの家庭も夫婦なので、夫婦の事を聞かれたりして、旦那は酒飲むとふざけが酷くなるので、クーラーボックスの水や氷を私に投げたりして、いつも怒って帰る事になります。次の日、何も覚えてない旦那が1番ムカつく。

怒って旦那を置いて帰る私が悪い嫁に思われたり。部屋を汚されるのは大変だけど、まだましなのかもしれないですね。

No.4 18/09/29 22:12
既婚者4 

酔っぱらうことそんなないですけど、こっちに絡んでこない限りはほっときます。
酔ってもすぐ寝ちゃうことも多いし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧