注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

既婚者にとっての心地よい関係とは?

レス6 HIT数 1020 あ+ あ-

匿名さん
18/09/27 22:38(更新日時)

既婚男性は、既婚女性から優しくされたり面倒みられまらひきますか?とある既婚男性に優しくしています。だけど、彼が何を考えているか全くよめません。ラインは常に敬語。会うとタメ口。最近入籍した男性ですが、わたしにはそのことは教えてくれませんでした。人づてに聞いて知りました。
仕事で会うのでたまに2人で、ランチしますが、妻の料理が美味しくないと言ってました。最近生まれた赤ちゃんが可愛すぎる話はされました。ただ、お嫁さんの事は良く言わないので、こちらも聞きません。深い関係になるつもりはないですが、顔や雰囲気がタイプなので、会うと幸せな気持ちにさせてくれる、大切な友人です。彼からは仕事面で尊敬されているのを感じます。流石ですね!天才だなぁなど、大げさな褒め言葉を会うたびに言われますが、最近は、仕事以外のことで、おちょくられたり、からかわれたりします。お互い同じような気持ちなのかしら?と思うと楽しいのですが、勘違いの場合も大ありで。確かめる方法は何かありますか?

No.2717170 18/09/27 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/27 21:22
匿名さん1 ( ♂ )

わかりやすい、彼はあなたとセックスがしたいんです。妻の悪口も、あなたを誉めてるのも、セックスさせてもらうための布石です。確認したいのなら、飲み屋とかで思わせ振りな態度とればわかります。おそらく腰に手を回したり、ホテルに誘ったりしてくるでしょう。

No.2 18/09/27 21:25
中学生さん2 

互いの下半身を淫口していますとジャンキーになります。

哀しい結末にならないようお努め下さい。

No.3 18/09/27 21:29
匿名さん3 

踏み込む気持ちがないなら、知る必要ないんじゃないの?
あなたに好意がありますよって知って優越感を感じたいんですか?
知る目的が分かりません。同じ職場の気が合う異性の同僚って位置付けでいいんじゃないですか?
ただ、ラインで敬語使ってるなら、仕事場とプライベートを分けて考えてるんじゃないですか?

No.4 18/09/27 21:33
恋愛の達人4 ( ♂ )

あなたの反応を見てるんですよ。
あなたが股開くかどうか
あなたが軽い女かを…。

No.5 18/09/27 22:29
通行人5 

奥さんにはちょっと不満があるから他の女性との時間がいいのかな。
不倫しようとかそこまではない気もする。

No.6 18/09/27 22:38
通行人6 

主も既婚者でしょ?
主の方が不倫しそうな匂い
プンプンするよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧