注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

彼氏と離れたい

レス15 HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 21:54(更新日時)

付き合って一年半になる彼氏と離れたいと思っています。
相手は36私は42で婚活イベントで初めは知り合いました。

最初は楽しくて良かったのですが、彼が低収入、性格が愛してほしいとかもっと自分に構ってほしいとか、執着心が異常、良いところより嫌いなところしか目に止まらなくなりラインも既読スルーを私はしています。

ブロックも考えましたが、私が仕事で今大変みたいだから俺はずっと待ってるとか正直待たれても困るんです。

離れたくないをただこねます。

どうしたらいいのか。
一緒にいて楽しくもなく一人で今はいるとらくです。


No.2716420 18/09/26 09:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/26 10:13
社会人さん1 

彼が低収入だと分かってから、彼の言動の全てが軽視の眼差しでしか見られなくなったのでしょうね。
高収入男性の「愛してほしい、もっと自分に構ってほしい」発言は愛しいが、低収入男の「愛してほしい、もっと自分に構ってほしい」は『ざけんな』となるんでしょう。
はっきり言ったらいいんじゃないですか。私が結婚相手に求める収入は○○円だ、貴方はそれに及ばない、だから交際は続けられないと。たいていの男はこれを言われたらぐうの音も出ませんよ。中途半端に綺麗ごとを言っても男は諦めませんから。

No.2 18/09/26 10:20
匿名さん2 

>> 1 月収が18万くらいでボーナスなし。
低収入にはきにしなかったのですが、高い食事すると高すぎる、物を買うと高すぎるこれが口癖。

回転寿司に行った時私が食べ過ぎて
高すぎるを言われたりなんかみすぼらしくなりました。

31アイスが高い、常に高いが口癖。
面白いとかよりみすぼらしくなりました。

  • << 5 うちの旦那その彼より月収3.5倍以上プラスボーナスあるけど、私が回転寿司で高くなるからあまり食べるなって口うるさく制限させてた。 それにサーティワンよりファミリーパックのアイスで我慢してた。 これみすぼらしかったんだなw やめよう。 しっかり別れ話した後は無視でいい。

No.3 18/09/26 10:40
匿名さん3 ( ♂ )

食べて高いと言われるのは彼が出してるって事ですよね?

なら割り勘は駄目なの?
別れたいならハッキリ話せば良い 理由なんて作れば何とでも言えます。

No.4 18/09/26 10:48
匿名さん2 

>> 3 割り勘にしてますよ。
それでも店が高い。しまいには自分は食べないとかあります。

No.5 18/09/26 10:51
匿名さん5 

>> 2 月収が18万くらいでボーナスなし。 低収入にはきにしなかったのですが、高い食事すると高すぎる、物を買うと高すぎるこれが口癖。 回転寿… うちの旦那その彼より月収3.5倍以上プラスボーナスあるけど、私が回転寿司で高くなるからあまり食べるなって口うるさく制限させてた。
それにサーティワンよりファミリーパックのアイスで我慢してた。
これみすぼらしかったんだなw
やめよう。

しっかり別れ話した後は無視でいい。

  • << 7 いややめなくていいですよ。 みすぼらしいのは私が感じた事ですから。 回転寿司てワクワクするじゃないですか。私は好きなんですが。

No.6 18/09/26 10:52
通行人6 

ちゃんと別れ話したらどうですか?
別れられたら連絡先は消すとかブロックするとか。

  • << 8 そうですね。別れ話をするべきですね。 ここ数日毎日別れ話をしてますがうまく離れないので困ってます。 ずっと待ってるばかりで。 他の人を探して幸せになってくださいも言いましたが離れません。 もうわかりません。

No.7 18/09/26 11:00
匿名さん2 

>> 5 うちの旦那その彼より月収3.5倍以上プラスボーナスあるけど、私が回転寿司で高くなるからあまり食べるなって口うるさく制限させてた。 それにサ… いややめなくていいですよ。
みすぼらしいのは私が感じた事ですから。
回転寿司てワクワクするじゃないですか。私は好きなんですが。

  • << 9 すみません。笑っちゃいました。 娘とよくサーティワン食べるけどなぁ 奢るわけじゃないのに高いとか食べないとか言われても.... 自分は食べないって言われた時点では?と思いさよならを言いブロックします。 36歳で月収18のボーナスなしって私より低い!! お金が全てじゃないけどお金は必要不可欠!! 話にならないですね。 せめて私より稼いで欲しいですね。

No.8 18/09/26 11:02
匿名さん2 

>> 6 ちゃんと別れ話したらどうですか? 別れられたら連絡先は消すとかブロックするとか。 そうですね。別れ話をするべきですね。
ここ数日毎日別れ話をしてますがうまく離れないので困ってます。

ずっと待ってるばかりで。

他の人を探して幸せになってくださいも言いましたが離れません。

もうわかりません。

No.9 18/09/26 11:06
フリージア ( 20代 ♀ t63Ov )

>> 7 いややめなくていいですよ。 みすぼらしいのは私が感じた事ですから。 回転寿司てワクワクするじゃないですか。私は好きなんですが。 すみません。笑っちゃいました。

娘とよくサーティワン食べるけどなぁ
奢るわけじゃないのに高いとか食べないとか言われても....
自分は食べないって言われた時点では?と思いさよならを言いブロックします。

36歳で月収18のボーナスなしって私より低い!!
お金が全てじゃないけどお金は必要不可欠!!
話にならないですね。
せめて私より稼いで欲しいですね。

No.10 18/09/26 11:13
匿名さん2 

>> 9 やはりそうですね。
は?てなりブロックですよね。

将来結婚したいとか言われますが
申し訳ないが私には結婚したくありません。

時間とお金がもったいないから新しい人を探して幸せになってくださいも効果なし。

No.11 18/09/26 11:26
匿名さん11 

一緒に食べるから美味しいし楽しいのに、高いとか食べないとか言われたらそれだけで楽しくなくなるね。私でも嫌だわ。低収入よりその性格がアウト。
別れ話が進まないならもうお別れの旨だけ伝えて連絡先消去したら?結婚もしてないのにダラダラ長々別れ話する必要もないでしょ。
そんなに待ちたいなら一生待ってれば?って感じ。

No.12 18/09/26 13:28
匿名さん12 

相手が納得するまで説得する必用はないと思いますよ。さようならで後は何を言われてもスルーでいいと思います。

No.13 18/09/26 14:58
社会人さん13 ( 20代 ♀ )

もう別れをはっきりと告げて別れるべきかと思います。それでも別れれなければ、もう連絡取るのをやめるべきだと思います。

No.14 18/09/26 16:40
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

はっきり、お別れです。と伝えて、
もし、連絡を無視していて家や職場にあらわれたら、警察呼びましょう。
それでも諦めないなら接近禁止で。

No.15 18/09/26 21:54
匿名さん15 

ハッキリ無理。と言った方がいいな。
じゃないといつまででも切れないし、婚期を逃しそう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧