注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

わからないです。けみおみたいな彼氏

レス8 HIT数 1409 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 15:59(更新日時)

現在、四年ほどお付き合いしてる方がいます。
中学三年生の秋頃から仲良くなり、高校は別々だったけれど近所で、大学では遠距離になりました。
彼は、けみおタイプの人間です。男性だけれども女性と馴染んでいても違和感なく溶け込めるし、センスが良くて、前はよくペラペラとおしゃべりする人でした。
高校生の頃は色んなとこへ行きました。小さなことも二人にとってはとんでもなく面白いことになってしまったりしててほんとに楽しかったです。大学生になってお互いに一人暮らしを始め、会えない日々が続きました。2ヶ月おきに会っていましたが笑って楽しく終わるだけでした。

すみません、長々と、そろそろ本題です。彼はほとんど性欲が無いです。入れる前の行為なら二回しました。あちらが疲れて?しまうみたいでしょぼしょぼしてしまって結局二回とも挿入はしませんでした。二回というのも一年おきのレベルです。
彼はデート中、手を繋がない、ハグもしない、キスもしない、セックスもしない、愛のある言葉も特にないです。ただ笑い合う、話し合うだけ。最近、私のこと女として好きなのかわかんなくなってきたんです。でも会うたびに手作りのアルバム?みたいなのくれたんです。そのときとかはほんとに嬉しいとも思うし好きだなとも思うんです。その時だけなんですよね。なんもないんです。ほとんど毎日していた電話ですが愛情表現をされたことないです。話して笑って終わり。

やっぱり、泊まりのデートとかなると期待しちゃって色々用意していくんですよね。でもなんもないという。泊まっても手すら繋いでこないんです。毎回一人で泣くのも、もう疲れたみたいなんです。

ここ2年くらいは私達の付き合い方を考えてます。これでは友達と変わりませんよね?
彼なりには伝えてるのかもしれないけどわたしには響いてこないみたいです。
スキンシップが無くても言葉さえあったら、それだけでどれだけ私の気持ちが落ち着くのかって、どうしてここまで不安なのか。彼は女の子と遊ぶんです。女子二人と彼と三人でよく遊んでいます。彼は気遣ってかSNSにそういうことは載せたりしません。ただ、インスタの虫眼鏡のところとかでいきなり知らない女の子と彼とのプリクラとかが出てきたとき、なんも言えなかったです。笑 あ、一回じゃないですからね。私と遊ぶときは私がいつもスケジュールをそちらに合わせたりしてるのに、なんか、どんだけ遊ぶんだよって、私とは会う気無いんかい、しかも会ってもカップルらしいことはしなーい、っていう。まあここら辺はただの嫉妬ですが。
なんかもう、そういうことひっくるめて疲れてしまったみたいです。
別れようと思っています。もう少し考えた方がいいですか?

No.2716338 18/09/26 02:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/26 03:16
匿名さん1 

バイよりのゲイじゃないかな?

ペッティングは一先ずおいといて、
なんか女友達と変わらないよね。

  • << 5 メッセージありがとうございます。 ゲイではないみたいです。様子を伺いながら確認したことがあります。 正直本当に楽しい時間ではあるのでとても残念です。もう少し何かあると違うのですがね。

No.2 18/09/26 05:29
匿名さん2 

熟年夫婦みたい
本当に夫婦ならお互い納得し合えるものかもしれないけど付き合ってる関係でそれじゃ辛いよね
友達に戻ろうって言ってみても良さそう

  • << 6 メッセージありがとうございます。 そういうことよく言われます。頭では納得してるはずなんです。いや、これ納得してないですね。受け入れようという努力はしてきてるんですけどやはり難しいようです。

No.3 18/09/26 07:40
匿名さん3 

別れたらいいと思います。
私だったら4年ももたない。

  • << 7 メッセージありがとうございます。 私自身、よくこんな続いてるなと感心しています。ストレートに言っていただけてとてもスカッとしました。

No.4 18/09/26 10:58
通行人4 

別れていいんじゃないでしょうか。
付き合ってるのに男女の関係がないというのも主さんにしたら辛いだろうし、そういう彼なのは変わらないだろうと思います。

No.5 18/09/29 14:09
匿名さん0 

>> 1 バイよりのゲイじゃないかな? ペッティングは一先ずおいといて、 なんか女友達と変わらないよね。 メッセージありがとうございます。
ゲイではないみたいです。様子を伺いながら確認したことがあります。
正直本当に楽しい時間ではあるのでとても残念です。もう少し何かあると違うのですがね。

No.6 18/09/29 14:12
匿名さん 

>> 2 熟年夫婦みたい 本当に夫婦ならお互い納得し合えるものかもしれないけど付き合ってる関係でそれじゃ辛いよね 友達に戻ろうって言ってみても良さ… メッセージありがとうございます。
そういうことよく言われます。頭では納得してるはずなんです。いや、これ納得してないですね。受け入れようという努力はしてきてるんですけどやはり難しいようです。

No.7 18/09/29 14:14
匿名さん 

>> 3 別れたらいいと思います。 私だったら4年ももたない。 メッセージありがとうございます。
私自身、よくこんな続いてるなと感心しています。ストレートに言っていただけてとてもスカッとしました。

No.8 18/10/12 15:59
匿名さん8 ( ♀ )

お互いのために別れたほうが良いよ。彼とは価値観が違うんだと思う。彼女いるのに女友達と遊びに行くってのもありえない。そのことについては不満は言わないの?お互いに性的なことがなくてもいいってカップルはいるけどどちらかがしたいのにできないってなると我慢させたりするし不満も出てくるからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧