注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

仲直りがしたい。

レス2 HIT数 1041 あ+ あ-

旅人
19/04/29 14:51(更新日時)

自分は今高校二年生です。もうすぐ修学旅行があるのですが、そこで1つ問題が起きました。それはクラスの仲良い男子1人に嫌われたことです。突然のことだったのでとても心が痛かったです。何かしたかなと思い、1番やってはいけない友達を通してその人に自分のことを聞いてほしいとお願いしてしまいました。その後自分を嫌ってる男子から面と向かって「そうやって人を通して自分のことをきくの辞めたほーがいいよ。後、だる絡みがあるから嫌だ」と言われました。その人は他の友達もだる絡みしてるのにもかかわらず自分にだけはとても強い口調で言ってきました。とてもショックでした。自分はそんなことをしたつもりはないと思っていました。ですが人に嫌われるのがとても怖いのでとりあえず後で謝りました。謝ったところ、「とりあえず大丈夫だよ」と言ってくれました。一瞬だけ安心したのですが、放課後もう一度SNSで謝ろうとしました。そしたら、彼に連絡先をブロックされてました。まだ怒っているみたいでとても辛いです。他の友達には一旦距離を置いた方がいいと言われました。一応距離を置いています。ですが修学旅行が近いのでどうしても仲良くしたいと思いました。ちなみにナリヤンぶってます。怖くはないのですがクラスの中では明るくとても人気のある男子です。どーすればいいんですか?そのせいで他の人にも嫌われそうでうつ病になりそうです。長い文章ですが共感できる方がいらっしゃればとても嬉しいです。

No.2716221 18/09/25 22:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/25 23:28
ちょい悪オヤジ1 ( ♂ )

知らない間に年を取ったようで、若い子の文章はなかなか難解だね。

「自分のこと聞くって」いうのは「自分に興味(好意)があるか聞く」って事かな?

No.2 19/04/29 14:51
ヒマ人2 


私も歳なのか
理解できない。

『だる絡み』って何ですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧