注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

何を思っているのかわからない

レス6 HIT数 398 あ+ あ-

フリーさん
18/09/27 16:57(更新日時)

3ヶ月前に別れた1歳下の元カレの話です。
同じ大学の水泳部で一年弱付き合っていました。
別れた原因は不明でわたしは振られた側なのですが、最近元カレの意味不明な行動が悪化していて困っています。

・急にものを投げてくる(プールサイドに落ちてるテニスボールなど)
・私の食べかけのものや飲みかけのものを全部自分のものかのように飲む
・食べかけのものをそっと置いてくる
・執拗に揚げ足を取る
・Twitterをブロックされているが、別にアカウントを作って見ている(わたしと他人のリプについて悪口を言っている)
・裏垢を作ってとにかくわたしの悪口を言っている
・飲み会でほかの異性と話すと周りが引くほど機嫌が悪くなってふて寝し始めたりブツブツ文句を行ったり、どついてきたりしてくる(なのでみんなの前で喧嘩になる)
・どうしても自分のことを褒められたいという節がある(あいつより俺の方がすごいと思わない?みたいな発言)

こんな感じですが普段わたしからは話しかけず、ラインも必要最低限で、わたしは彼のTwitterを全く見ていません
裏垢はなぜか最近わたしと仲いい男の子はフォローされていてその子が教えてくれました。
その子に対して軽く牽制のようなツイートをしていて怖いな〜と言ってました。
未練があるようにも思えますが日頃の行動を見ているとないようにも思えます。
駄文で申し訳ないのですが、ご意見いただけるとありがたいです

タグ

No.2715998 18/09/25 14:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/25 14:55
匿名さん1 

逆恨み

No.2 18/09/25 14:58
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

成長しない男なんてただのガキ

No.3 18/09/25 15:39
匿名さん3 

別れた原因、ホントに心当たりないの?
何か気にさわることしたんだと思うけど。

嫌なら、ちゃんと話し合うか、総シカト。

No.4 18/09/25 16:03
シン ( 20代 ♂ UeYQv )

怖っ笑笑

心理状態を把握する必要はないと思います笑
嫌がらせされるのは気持ちよくないと思いますが周りに今の自分の状況をしっかり伝えて被害を抑えるように立ち回った方がいいですね。

実害がないうちは手の打ちようがないので気をつけてください。

No.5 18/09/26 14:50
通行人5 

未練があるにしても主さんを困らせるようなことばかりしてるし、やり方が違うんじゃないかと思いますね。
どうしてそういうことしてくるのか本人に直接聞くのは?

No.6 18/09/27 16:57
匿名 ( zKePv )

元彼にそういうことされたら、気持ち悪いですよね。無視がいいと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧