注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

このような男性をどうおもいますか?

レス7 HIT数 630 あ+ あ-

匿名さん
18/09/29 00:29(更新日時)

相談があります。
私は、24歳の社会人です。
私には、3年付き合った3つ年上の彼氏がいます。
彼氏の中では、結婚も考えているようなのですが、今の彼氏の状態で結婚を考えて良いのか…
私自身、分からなくなってしまいました。

まず、彼氏の経済力です。正社員できちんと働いているのですが口癖のごとく「金がねえ。」と言い、デートの支払いはほとんど私です。
泊まりに来ても、寝ていることがほとんどで出掛けると言っても外食をする程度…
食事代ももちろん私持ちです。ごちそうさまも言わず当たり前のような装いをしていることもあります。

そして、性格的な問題です。
すぐキレ、怒鳴り散らすのは当たり前。
精神的に追い詰めるような怒り方をされます。

でも、三年付き合っているからでしょうか。
情が湧き、別れを決断することができません。
優しい面もあり、彼のことは大好きです。

矛盾している自分の感情に嫌気が刺してきました。

どなたでも構いません。このような男性をあなたならどうしますか?お言葉をいただきたいです。

No.2715653 18/09/24 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/24 21:27
Reo ( H4RQv )

あったちょうど同じ年の時、2年で(笑)
でもあの時別れといて良かったなー最低な男やったなーって運命のひとに出会えた時には後悔微塵もしないものよ。
別れないと自分が不幸になるなと決断するのが大事‼️
無理して、 年数にこだわらないこと、次にいく勇気を持ちたまえと人生の先輩から心からあなたに伝えます(笑)

No.2 18/09/24 21:37
通行人2 

結婚してからも不安ですね。
どのようなお金の使い方してるのでしょうね。
ちゃんと貯金あるの?

すぐキレたりもDV気質なところがあったりしませんか?

離れた方がいいと思っても情があっては難しいのかな。

No.3 18/09/24 21:53
匿名さん3 

悪いとこが先に出てくるのは、そこに我慢出来ないからみんなに賛同して欲しいんだね。
背中を押されなくても自分の気持ちはわかってるよね?
それでいいんだよ。

No.4 18/09/24 23:33
匿名さん4 

主です。
数あるトピの中、目を通していただきありがとうございます。

皆様が言うように、別れを決断する勇気がありません。情が湧いているのと共に、1人になるのが寂しいと感じてしまいます。
私は今まで、友達よりも彼。家族よりも彼。と優先順位の最高位は彼氏でした。
どれだけ最低男でも、いなくなってしまったら寂しいと感じています。

だけど喧嘩や嫌な事があると、ふと別れが頭をよぎってしまうのです。

No.5 18/09/24 23:41
通行人5 

私ならその人要らないわ~。
最低男と別れられずにズルズル付き合ってる内に、最高の男との出会いを逃してるかもね。

No.6 18/09/25 15:59
シン ( 20代 ♂ UeYQv )

結婚なんてしたら家事はしない、育児しない、お金入れない、なんて流れが見えてしまいますねぇ。

お金がないから奢らせる、奢るなんて関係は健全じゃないですよ。
対等に付き合いたいなら今後奢ること、お金がかかる遊びはしないことですね。

それでも結婚したいなら養ってあげてください。
後で私はあなたにこれだけ尽くして来たのにーってのは言い訳だと思うので結婚するなら相応に考えた方がよろしいかと。

No.7 18/09/29 00:29
匿名 ( zKePv )

私なら、別れます。情があるのは仕方ないけど、別れないままだとずっともやもやしたまま。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧