注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

社内恋愛

レス6 HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 22:39(更新日時)

会社の後輩女性を好きになりました
告白しましたが、タイプじゃないし気になっている人がいますと振られました
どうしても好きでもう一度告白しましたが彼氏ができましたと言われました
会社の同僚に彼氏とどんな感じか聞いてもらったところめっちゃ仲良しと言ってたみたいです。
ダメなのはわかっているのですがどうしても諦めることができません
どうすればいいでしょうか?

タグ

No.2715548 18/09/24 18:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/24 18:52
匿名さん1 

ハッキリとタイプじゃないと言われ、彼氏がいて仲良くやっているのなら諦めて見守るしないのでは?

No.2 18/09/24 19:01
匿名さん2 

私は通行人の女性です。
私的な女性目線で言うと
1回目の告白を断ってから、むしろ男性の出方を見てると思います、女性は。
『断られてからこの男性は、じゃあどんな努力をされているか?』を注目すると思います。

皆んなが皆んな、恋愛に敏感ってわけでもないから、その女性は、貴方が告白して初めて貴方を一人の異性と意識したかもしれない。
そんな時間を経て、2回目の告白でも断られたら、これからも結果は正直厳しい(望み薄)と思いますよ。
あくまで私的な意見ですが…

諦めるか、続けるか
主さんの気持ち次第です。

  • << 4 追記ですが、 社内での恋愛関係は、慎重にしないとダメですよ。 面白がったり悪く思う人もいますから、女性側にも迷惑かかる可能性があります。 その女性に(彼氏とどうなの?)ってリサーチしてもらった同僚は、この件の内容知ってますよね? いくら仲良しでも、言わない方がよかったと思うなぁ…

No.3 18/09/24 19:05
匿名さん3 

彼氏ができてからも振った男を気にしてるとしたらただの男好き
恋愛に敏感じゃない、じゃなくて色欲まみれ

No.4 18/09/24 19:18
匿名さん2 

>> 2 私は通行人の女性です。 私的な女性目線で言うと 1回目の告白を断ってから、むしろ男性の出方を見てると思います、女性は。 『断られてから… 追記ですが、
社内での恋愛関係は、慎重にしないとダメですよ。
面白がったり悪く思う人もいますから、女性側にも迷惑かかる可能性があります。

その女性に(彼氏とどうなの?)ってリサーチしてもらった同僚は、この件の内容知ってますよね?
いくら仲良しでも、言わない方がよかったと思うなぁ…

No.5 18/09/24 19:22
匿名さん5 

ほどよいところで気持ちをコントロールしないとストーカーになっちゃうよ。

No.6 18/09/24 22:39
匿名さん6 

無理なんだから諦めなよ
気持ち悪い

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧