注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

TWICEのアンチの友達をどうにかしたい。

レス4 HIT数 482 あ+ あ-

高校生
18/09/24 21:04(更新日時)

私はTWICEが好きです。
今年の2月くらいに急に好きになって、ファンクラブに入って、CDやグッズを買うためにバイトも始めました。こんな楽しい世界があったのかと感動しています。

同じ学校にBTSが好きな友達がいます。
その子はTWICEが好きではないらしく、廊下ですれ違ったり、インスタグラムのストーリーにTWICEを出す度になにか文句を言ってきます。
armyもonceも過激な人は結構いますよね。私は出来れば過激なONESになりたくないので、言い返したりはしないようにしてるのですが、もう好きになってから2日に1回くらいはTWICEの悪口を言ってくるのでうんざりです。
優しく辞めてとかそんな事言われてもTWICE嫌いにならないから諦めてって言ったり無視したりするんですけどなおりません。

強く言い返してもいいのでしょうか??
なんといえば辞めてくれるでしょうか?

タグ

No.2715419 18/09/24 14:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/24 14:34
名無し1 ( ♀ )

そういう輩は無視に限る。

主さんの
反応を楽しんでるんだから
反応したら駄目だよ。

喧嘩するのも馬鹿らしい
放置しよう

No.2 18/09/24 14:45
匿名2 

その子とはTWICEの話題をしなければいいのでは?

人気者には必ずアンチがいて、一定数で嫌いな人がいるのも仕方ないし、嫌いという気持ちを辞めさせるのは無理ですね。
でも好きな人の前で悪口をいうのは人として間違ってるので、それだけは強く主張されていいと思います

嫌いでも悪口いうのも自由だけど、私の前ではTWICEの悪口は言わないで!


って感じで。


ところでうちの小学生の子もTWICE好きですよ カッコいいって言ってます。小学校でも流行ってるみたいですね。(最近はDA PUMPのUSAにハマってますが。笑)
大人の世代からすると、安室ちゃん、MAX、SPEEDあたりの沖縄アクターズスクール全盛期のアーティストを思い出させるようなカッコよさと可愛さとダンスのキレのよさが魅力的だと思います

No.3 18/09/24 17:56
名無し3 

インスタに鍵かけてみられないようにする

No.4 18/09/24 21:04
匿名4 

私もonce、armyですが、好きな物を悪く言われるのは辛いですよね……。そういう時は他の方も言っていたように無視に限ります。相手は何がしたいのかわかりませんが、相手に投稿を見られないようにしてみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧