注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

ご飯に誘われている人が既婚者かもしれません

レス10 HIT数 701 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 12:34(更新日時)

ご飯に誘われている相手が既婚者かもしれません。
ご飯に誘ってもらっている7個上の男性がいます。出会いは駅で、道に迷っているところ、親しくなったことがはじまりでした。
相手は30代なので、既婚者ですか?とラインで聞いてもはっきりと教えてくれませんでした。

私がラインを返していなくても元気?とかしょっちゅうラインが来ます。ラインもすぐに返ってきます。
最初に出会ってから2ヶ月以上たってますし、そこから一度も会ってないのに頻繁にラインがきます。しかも、話したこととか全部詳細に覚えているようです。
ラインをしていると必ずご飯に誘われます。ですが、いつ空いてる?としか来ません。具体的な日程の提案はありません。日程を教えてくれたら全力で合わせてくれるようです。

いろいろと謎な男性なのですが、ご飯の誘いには乗らないほうがいいんでしょうか?友人に相談すると、一度会ってみて直接聞いてみたら〜と言われることが多いです。
既婚者の可能性が高いですよね。
普通にラインや一度話をした時は面白くて楽しいひとという印象です。

18/09/24 21:12 追記
みなさま、コメントいただきありがとうございます。やはり既婚者のようです。
会うのはやめるとはっきりお伝えしました。一つ一つお返事できず、申し訳ありません。参考にさせていただきました!ありがとうございます

タグ

No.2715359 18/09/24 11:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/24 12:04
フリーさん1 

既婚者率99%‼︎
未婚ならすぐさま未婚と答えれるから。
そこをはぐらかすあたりがその男は女漁りに慣れていない。
女に嘘ついてやり捨てすれば良いのに。
おそらくその男はまだやり捨て(ヤリモク)初心者です。

No.2 18/09/24 12:06
中学生さん2 

間違いなく下心のために食事にさそっています。

本心は食事など面倒臭く

会って即座にホテルに行き
貴女の肉体を堪能し

激烈に射精をするのが真の目的です。

要注意でしょう。

No.3 18/09/24 12:10
通行人3 

聞いてもはっきり言わないんじゃ、おそらく既婚者でしょうね。

主さんがそこを気にするのなら、
「独身だったら行くけど、結婚してる方なら行きません」とはっきり言えば?

No.4 18/09/24 12:43
匿名さん4 

道に迷っているときに、私も同じような出会いに遭遇したことがあります。

行きたいお店(他のお店で名刺をもらって地図を頼りに移動している最中でした)の場所がわからず、たまたま案内してくれた人と、そのお店で少し飲みましたが、その人は既婚者で、その後も何度も連絡がきましたよ~全部無視しましたが。

案内してもらった時、ベタベタさわられましたが、お会計の奢りは固辞し、先に帰らせました。そのくらいの気概がないと、ナンパで出会うなんてリスク高いです。
誰かに確認しないと、そんな怪しい人でも気を許してしまいそうなタイプなら、まず、やめときましょう。

No.5 18/09/24 12:51
恋愛の達人5 

「既婚者ですか?」
に答えないなら、既婚者です笑
あなたが、「独身です」って言って欲しいのは分かってるのに言わないんですから。
ブロックして、他の人にしましょう。
会ったら、強引に迫ってきますよ。
泣くことになりたくないなら、ブロックしましょう。

No.6 18/09/24 13:29
匿名さん6 ( ♂ )

仮に会いにいく事になったら色々言ってきてご飯も連れていってくれると思うよ。

最終的にはやるための手段ですからやるためにはどんな手でも使うだろうからやりたいなら会いにいってもいいと思う

主さん次第ってやつですね

No.7 18/09/24 13:32
匿名さん6 ( ♂ )

>> 6 それから既婚者で間違いない。

セフレになるから後々面倒ですよ

No.8 18/09/24 14:38
匿名さん8 

おもいっきり欲求不満だろうね、その男性。
食事に誘ってるんじゃなくて、一発やらせろって事でしょ?
危険、危険!誘いに乗らないで。

No.9 18/09/24 16:11
匿名さん9 

お友達として 付き合って 探りを入れていっては?

休みの日は 何をしてるとか、部屋の間取りを聞くとか(独身にしては 広すぎる間取りなら怪しい)
家に遊びに行かせてもらえないようなら 既婚者でしょう

No.10 18/09/25 12:34
匿名さん10 

大げさに挙式して永遠の愛を誓ったにも関わらず、指輪外して女を漁る既婚男性は珍しくありません。不倫加害者になって奥さんから慰謝料請求されないように気を付けましょう。下手したら夫婦で画策して逆美人局かも知れないから気を付けて。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧