注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

会えそうで会えないです

レス3 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 00:59(更新日時)

会ってみたいけどなかなか会えません。

アプリで知り合った人がいて、もう二か月近く連絡を取っています。
電話も何度かしています。

彼はまだ学生なのですが、居酒屋のバイトをしていて、バイトリーダーみたいな立ち位置らしく、忙しいみたいです。

会おうと言う話が出てても彼の日程がつまってたりで、今まで会えずにいました。

彼が学校でテストがあったとき、このテストを落とせば留年になるかもと言っていました。
もしそうなれば学校をやめるとのことでした。

なので、テスト頑張るから、受かったらデートしようといわれてました。
それは全然いいよと話していました。

結果はだめだったのですが、留年にまでは至らなかったみたいなので、とりあえずご飯にいくことになりました。

そのときに、10月中旬までまたテストがあるから、それ以降になると言われました。

わたしの事情で、10月から1ヶ月ほど、治療のために入院が決まっています。
なので、9月が無理なら11月になってしまいます。

入院のことはまだ彼には言ってませんが、
それなら次行けるのは11月になるとは伝えました。

なら、9月28日だったらご飯行けると言われたので、28日で約束しました。
たまに会話でも、もう少しだね。と話してたこともありました。

その次の日がわたしの誕生日で、その日が誕生日のことは前から言ってて、冗談で
祝ってね。と言いました。

そしたら、もしかしたらその日仕事はいるかもしれない。と言われました。

それがショックすぎました。
約束してたとしても毎回こうなるなら、彼とは一生会えない気がします。

28日がむりなら、わたしの入院もあるので11月になってしまいます…
ことことは彼に伝えるべきでしょうか?

また仕事だったら仕方ないでしょうか?
学生でそんな断れない仕事とかあるのでしょうか…

タグ

No.2715337 18/09/24 10:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/24 11:35
匿名さん1 

しばらくは連絡とりあって、
焦らないで、落ち着いてから会えるでしょう。

No.2 18/09/24 13:10
恋愛の達人2 

主さんも、うすうす気付いてると思いますが、彼は大して会いたくないんだと思いますよ。
会いたいなら、どうやってでも会いますから…
主さんも、大して会いたくない人には、「忙しくて会えない」と言ったり、会う約束してたけど、他に面白い用事が入る可能性を考えて、
「その日は、ダメになるかも」
と前もって言ったりしませんか?
で、その上で、面倒くさくなって前日キャンセルしたり。

特に今回は、主さんの誕生日が近い、と言われちゃったので、
「えー、お祝い?面倒くさいし、おごらないとダメかな」
って感じなんだと思います。
忙しいにしても、それだけ予定合わせないなら、脈なしだと思いますよ。
次の人見つけましょう。

No.3 18/09/25 00:59
匿名さん3 

それだけ先伸ばしになるってことは、今は会わない方がいいのかも。

縁のある人とはトントン拍子で事が運ぶよー?

違う人も探しながら待つのはどう?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧