注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

妻の不倫、不貞行為の懲罰

レス66 HIT数 4906 あ+ あ-

既婚者
18/09/30 09:03(更新日時)

皆さんに質問・意見を聞きたいのです。

俺34才、妻31才、子供5才以下2人。
妻に二回の浮気・不倫をされました。
どっちも不貞関係は短期的で1、2回程度です。かなり頭の弱い妻なので浮気しているのが直ぐにわかります。証拠もすぐ手に入る。
先週発覚した二回目の浮気は妊娠までしており昨日中絶を行いました。

互いに夫婦再築して行こうという話になってるのですが、そこで合意書・契約書?を作ろうかと思うのですが、みなさんならどんな懲罰を与えますか?

個人的には自分の欲望のまま書きたいな、性的奉仕とか。 もう正直呆れてて懲らしめるだけ懲らしめて。 後の事なんか考えずに。
勝手ですが懲罰の内容だけでも欲しいです。


No.2715269 18/09/24 03:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/24 03:28
通行人1 ( ♂ )

知らんけど、また浮気するのを前提で生活続けるのは、やっぱり子供がいるから?

まあ、色んな事情があるとは思うが、嫁に対して頭が弱いだ性的奉仕だの懲罰与えるだの言ってるようじゃ、まともな生活なんてできないと思うわ。

嫁の意識改革もそうだが、主も意識改革が必要。子供の環境的にも良くない。

  • << 13 ありがとうございます。 確かに2人共おかしいんですよね、なる様になった夫婦って言うか。 夫婦カウンセリングとか検討してみます。
  • << 65 その通り

No.2 18/09/24 04:23
匿名2 

その子供って、本当に旦那さんの子供? 

DNA鑑定したほうが良いかと

  • << 14 ありがとうございます。 DNA鑑定ですか、今は考えていませんね。違ってても変わらず大切な子供達なので。

No.3 18/09/24 04:38
通行人3 

かなり頭の弱い妻と書いてるけど、主も頭悪そう…
性的な奉仕で懲罰?アホクサ。

あんたの女房また浮気するよ。クソくだんねえ懲罰やなんやで頭捻り出してそれで許すんだものね。この亭主は三行半つきつけることはないだろうって見越してるんだろうよ。
なんやかんやそのバカで股も知能も緩い女房のほうが何枚も上手だろうな。

性的な奉仕(笑)をやりながら、また他で男のチンコしゃぶりながら間男と一緒に亭主のことバカにしてると思うよ

ああ、懲罰の内容ね。
女房が間男に抱かれてるところを監視するって懲罰にしたら?NTRってやつよ。案外興奮するんじゃない?

  • << 15 ありがとうございます。 確かに夫婦似た者同士、自分も頭弱いと思います。 NTRっての興味あるんですよ、下衆な事言いますが、妊娠疑惑が浮き出た時からそれ系とか妊婦もののAV等に興奮する様になりました。 頭おかしいんだろうな、俺も。

No.4 18/09/24 04:44
Reo ( DS6PLb )

そこまで裏切られてるのにまだ好きなのね(笑)
私なら普通に探偵雇って、証拠出して金とってバイバイするわ( ̄∀ ̄)

  • << 16 ありがとうございます。 ですね、裏切られてるのにまだ好きなんですかね?いや、憎しみに近い様な、どんな風に夜いたぶるか想像すると興奮する自分がいます。 正直、よくわからないですね。

No.5 18/09/24 06:40
専業主婦5 

頭もゆるいが、股もゆるいか…
2度有る事は3度有るどころか、幾らでもやるよ。
畜生と同じ思考のメス…
人間では無いから、家族への罪悪感等そんなししょうな感覚は持ち合わせてないよ…
誘われたら幾らでも股開くよ…
いつしか、近所で噂になってるよ…
あそこの奥さん、誰にでも股開くよ…
なんてね…恥ずかしい😱
そんな言われ方してるのを、いつしか子供の耳に届くなんて、アルアルですよ…子供の為だったら、くだらない事をしてないで、別れなさいよ。

  • << 17 ありがとうございます。 前回妻が浮気した時、子供の幼稚園等でうわさになって、家族で引っ越しました。 その時は私もボロボロで仕事がろくに出来ないくらいきてたんで、転職や新天地に行けて良かったんですがね。 今回は前回より比較的冷静な心情な感じがします、呆れたって言うか。

No.6 18/09/24 07:50
匿名6 

また妊娠してくるから卵管縛ったら。
性的奉仕とかそんなことさせたら益々他の男とヤリまくるんじゃない。
追い出すのが一番だけど、出来ないなら見逃すしかないだろうね。
頭悪いて言ってるくらいだからまたヤルでしょう

  • << 18 ありがとうございます。 卵管縛るの、実は考えてました。 そしたらまた好きなだけ浮気しそう、それも一興かな。

No.7 18/09/24 07:51
離婚検討中7 

両者に問題点があることは間違いないと感じます。

  • << 19 ありがとうございます。 そうですね、私もそう感じてます。

No.8 18/09/24 08:26
離婚検討中8 ( ♂ )

許した時点で嫁のした事も許した事になるんだけどね。
許せ無いなら離婚するしこ無いんじゃないかな。

  • << 20 ありがとうございます。 許しているのかな? 許せてないんでしょうね。よくわからないです。

No.9 18/09/24 09:14
匿名9 

こどもいるのに最低な母親だな。
浮気で軽々妊娠までしちゃって中絶の始末。
即、両家の両親や親族に今までの事実を話す事。
それでも許せなかったら、こどもいない時に縛り付けて好き放題奴隷にでもなってもらったら?

  • << 21 ありがとうございます。 子供の事大事と言いながら、二回やっちゃたんですよ、私には理解出来ない。 夜中縛りあげていじくり倒そうか。

No.10 18/09/24 09:17
匿名10 

息子3人娘1人いる女性で、子供や旦那公認の浮気してる人と話をしたことがあります。

そのご家庭は、奥さんが公立病院の看護師でセックス好き、旦那さんより稼ぐし、旦那さんも嫁好きだから許してるし、子供にも特殊な母親だから諦めるように伝えている。

そのくらい、おおらかというか、諦めた気持ちで許さないと夫婦間系の継続は無理だと思いますよ。

因みに上記の家庭、母親が研修医と不倫してる間に、父親と息子は末の妹にベタ甘になり、娘の人格形成を仲間内で心配しています。

  • << 22 ありがとうございます。 興味深い話ありがとうございます。 確かに子供達の成長に1番影響でるのが辛いですね。

No.11 18/09/24 09:22
匿名11 

投稿者さんたち、全員、正解です。

  • << 23 ありがとうございます。

No.12 18/09/24 09:26
匿名12 

余計なお世話だけど別れたら?

  • << 24 ありがとうございます。 一回縛っていじめたい笑 そしてずるずる元どおりですかね。

No.13 18/09/24 11:02
既婚者0 

>> 1 知らんけど、また浮気するのを前提で生活続けるのは、やっぱり子供がいるから? まあ、色んな事情があるとは思うが、嫁に対して頭が弱いだ性的… ありがとうございます。
確かに2人共おかしいんですよね、なる様になった夫婦って言うか。
夫婦カウンセリングとか検討してみます。

No.14 18/09/24 11:05
既婚者 

>> 2 その子供って、本当に旦那さんの子供?  DNA鑑定したほうが良いかと ありがとうございます。
DNA鑑定ですか、今は考えていませんね。違ってても変わらず大切な子供達なので。

No.15 18/09/24 11:10
既婚者 

>> 3 かなり頭の弱い妻と書いてるけど、主も頭悪そう… 性的な奉仕で懲罰?アホクサ。 あんたの女房また浮気するよ。クソくだんねえ懲罰やなん… ありがとうございます。
確かに夫婦似た者同士、自分も頭弱いと思います。

NTRっての興味あるんですよ、下衆な事言いますが、妊娠疑惑が浮き出た時からそれ系とか妊婦もののAV等に興奮する様になりました。
頭おかしいんだろうな、俺も。

No.16 18/09/24 11:14
既婚者 

>> 4 そこまで裏切られてるのにまだ好きなのね(笑) 私なら普通に探偵雇って、証拠出して金とってバイバイするわ( ̄∀ ̄) ありがとうございます。
ですね、裏切られてるのにまだ好きなんですかね?いや、憎しみに近い様な、どんな風に夜いたぶるか想像すると興奮する自分がいます。
正直、よくわからないですね。

No.17 18/09/24 11:21
既婚者 

>> 5 頭もゆるいが、股もゆるいか… 2度有る事は3度有るどころか、幾らでもやるよ。 畜生と同じ思考のメス… 人間では無いから、家族への罪悪感… ありがとうございます。
前回妻が浮気した時、子供の幼稚園等でうわさになって、家族で引っ越しました。
その時は私もボロボロで仕事がろくに出来ないくらいきてたんで、転職や新天地に行けて良かったんですがね。

今回は前回より比較的冷静な心情な感じがします、呆れたって言うか。

No.18 18/09/24 11:23
既婚者 

>> 6 また妊娠してくるから卵管縛ったら。 性的奉仕とかそんなことさせたら益々他の男とヤリまくるんじゃない。 追い出すのが一番だけど、出来ないな… ありがとうございます。
卵管縛るの、実は考えてました。
そしたらまた好きなだけ浮気しそう、それも一興かな。

No.19 18/09/24 11:24
既婚者 

>> 7 両者に問題点があることは間違いないと感じます。 ありがとうございます。
そうですね、私もそう感じてます。

No.20 18/09/24 11:25
既婚者 

>> 8 許した時点で嫁のした事も許した事になるんだけどね。 許せ無いなら離婚するしこ無いんじゃないかな。 ありがとうございます。
許しているのかな? 許せてないんでしょうね。よくわからないです。

No.21 18/09/24 11:28
既婚者 

>> 9 こどもいるのに最低な母親だな。 浮気で軽々妊娠までしちゃって中絶の始末。 即、両家の両親や親族に今までの事実を話す事。 それでも許せな… ありがとうございます。
子供の事大事と言いながら、二回やっちゃたんですよ、私には理解出来ない。
夜中縛りあげていじくり倒そうか。

No.22 18/09/24 11:29
既婚者 

>> 10 息子3人娘1人いる女性で、子供や旦那公認の浮気してる人と話をしたことがあります。 そのご家庭は、奥さんが公立病院の看護師でセックス好き… ありがとうございます。
興味深い話ありがとうございます。

確かに子供達の成長に1番影響でるのが辛いですね。

No.23 18/09/24 11:31
既婚者 

>> 11 投稿者さんたち、全員、正解です。 ありがとうございます。

No.24 18/09/24 11:33
既婚者 

>> 12 余計なお世話だけど別れたら? ありがとうございます。
一回縛っていじめたい笑 そしてずるずる元どおりですかね。

  • << 26 横レスすみません。 それで夫婦が元に戻れるなら いちばんよろしいかと。 好きモノの奥様ならば、 飽きられないように、 工夫も必要ですね。

No.25 18/09/24 11:48
匿名12 

>> 24 主さんの奥さんへの感情の他に子供の問題もあるからね。

子供への影響は配慮した上で一緒に生活できるなら好きにすれば良いかと。

でもあまり酷い仕打ちをすればまた浮気に走っちゃうかもよ?

No.26 18/09/24 11:48
既婚者26 

>> 24 ありがとうございます。 一回縛っていじめたい笑 そしてずるずる元どおりですかね。 横レスすみません。

それで夫婦が元に戻れるなら
いちばんよろしいかと。

好きモノの奥様ならば、
飽きられないように、
工夫も必要ですね。

No.27 18/09/24 13:03
匿名11 

ありゃりゃ・・・釣ったな(笑)

No.28 18/09/24 15:15
既婚者28 

釣り?

2回も不倫して、妊娠までして、そこまでされたのに離婚しないの?

子供にも悪影響だと思うけど。

不倫する人は繰り返すよ。

「子供大事」なんて口だけ。
本当に大事なら不倫なんてしない。

主も許しているから、何しても大丈夫って、甘くみられているんじゃないの?
両家の両親呼んで、「今度不倫したら離婚します」くらい言わないと、危機感持たずにまた繰り返すよ。

  • << 30 ありがとうございます。 甘く見られてますね、てか、完全になめられてる。 前回が両家合わせて修羅場にして、妻と義理両親に土下座までさせました。 今回の件が両家に露見したら完全に絶縁されるでしょうね。 どうしたものか。

No.29 18/09/24 15:26
匿名29 

そんな小さなお子さんがいて いつ浮気するんでしょう?
幼稚園なんて、すぐ帰って来てしまいますし

幼稚園で 噂なんて いつかお子さんにも分かるようになれば 心の傷になりますよ

お母さんを奪うのは かわいそうですけど 、今後 また不倫し噂になって 今度は 小学校を転校なんてことになれば お子さんへの悪影響も考えられます

そうなるなら離婚も視野に入れた方がいいかもしれませんね

  • << 31 ありがとうございます。 今回は妻の実家帰省中にやられました、子供達を義両親に預け友達とご飯行くと昼間から夕方に。 ほんと親不孝してる。

No.30 18/09/24 23:55
既婚者 

>> 28 釣り? 2回も不倫して、妊娠までして、そこまでされたのに離婚しないの? 子供にも悪影響だと思うけど。 不倫する人は繰り返す… ありがとうございます。
甘く見られてますね、てか、完全になめられてる。
前回が両家合わせて修羅場にして、妻と義理両親に土下座までさせました。
今回の件が両家に露見したら完全に絶縁されるでしょうね。
どうしたものか。

  • << 32 絶縁て誰が誰に? 嫁の立場が悪くなるだけでしょ。 何か不都合が?

No.31 18/09/25 00:01
既婚者 

>> 29 そんな小さなお子さんがいて いつ浮気するんでしょう? 幼稚園なんて、すぐ帰って来てしまいますし 幼稚園で 噂なんて いつかお子さんに… ありがとうございます。

今回は妻の実家帰省中にやられました、子供達を義両親に預け友達とご飯行くと昼間から夕方に。
ほんと親不孝してる。

No.32 18/09/25 01:03
匿名32 

>> 30 ありがとうございます。 甘く見られてますね、てか、完全になめられてる。 前回が両家合わせて修羅場にして、妻と義理両親に土下座までさせまし… 絶縁て誰が誰に?
嫁の立場が悪くなるだけでしょ。
何か不都合が?

  • << 37 ありがとうございます。 新天地で子供達と一緒に、妻と仲良くみんな笑顔で再構築していくつもりだったのに、まだやり直せるのかどうかわからないから周りには言えない。 証拠だけ集めててダメだった時考えるつもりです。

No.33 18/09/25 06:27
離婚検討中8 ( ♂ )

主が許せるんならそれで良いんじゃない?
前にネットで知り合った主婦の人が言ってたけど旦那が3Pする相手を探してきて家で3Pするって言ってた。
色々な性癖が有る人もいるんだと感じた今日この頃。

  • << 38 3Pですか、夫婦で。 楽しいかなー、女性2なら良いかな妻に当てつけで。

No.34 18/09/25 08:39
通行人 ( 50代 ♀ 3ZwKLb )

なんで相手の男に慰謝料請求しないの?
避妊さえしてないのに。相手の男は許しちゃうの?

  • << 39 慰謝料は請求するつもりです、認知させて中絶代は出させました。 なんか全てに疲れてきてた。

No.35 18/09/25 09:20
匿名35 

浮気ぐせは男でも女でも一生治らない病気です。
そういう人は、何をしても変わらないですよ。
それでも一緒にいたいのなら、あなたが奥さんをいたぶるのではなく、奥さんの性欲を満たしてあげれば少しは浮気ぐせも減るかもしれませんよ。ネットで見た記事で、前戯が下手な男性も多いし、イッた時がない女性は7、8割もいるそうです。先ずは原因を追求しないと、根元からは良くなりません。夫婦だからこそいろんな部分でお互いに補えるんじゃないんですか。

  • << 41 私は前戯は好きなんですよ、時間作って沢山したいくらい。1、2回妻がイッてから挿入するし、挿入しない時も有ります。 ただ妻が満足してるかは最近はわからないですね。 最近は妻がストレスの為か直ぐ寝たがるので控えめにしてたのですが。

No.36 18/09/25 11:18
匿名29 

不倫する前の ご夫婦の関係は どうですか?

かなり頭の弱い嫁って表現に 夫婦関係の歪みを感じます

妊娠して 主さんの子供の可能性を疑わないのなら レスだったのでしょうか

奥さんは 身も心も満たされたいのでは?

  • << 40 レス期間は7月上旬が最後で、生理来てそのまま子供達と帰省一ヶ月したので。 まぁ、新しい土地で慣れてない所もあってストレスあったんだろうかと。

No.37 18/09/25 22:30
既婚者 

>> 32 絶縁て誰が誰に? 嫁の立場が悪くなるだけでしょ。 何か不都合が? ありがとうございます。
新天地で子供達と一緒に、妻と仲良くみんな笑顔で再構築していくつもりだったのに、まだやり直せるのかどうかわからないから周りには言えない。
証拠だけ集めててダメだった時考えるつもりです。

  • << 42 やり直す為に周りに知らしめる の間違いじゃ? 何で周りに言えないの? 周りに言ったところで やり直すのは主さん達でしょ? 誰が誰に絶縁されるの?意味分からん

No.38 18/09/25 22:34
既婚者 

>> 33 主が許せるんならそれで良いんじゃない? 前にネットで知り合った主婦の人が言ってたけど旦那が3Pする相手を探してきて家で3Pするって言ってた… 3Pですか、夫婦で。
楽しいかなー、女性2なら良いかな妻に当てつけで。

No.39 18/09/25 22:36
既婚者 

>> 34 なんで相手の男に慰謝料請求しないの? 避妊さえしてないのに。相手の男は許しちゃうの? 慰謝料は請求するつもりです、認知させて中絶代は出させました。
なんか全てに疲れてきてた。

No.40 18/09/25 22:44
既婚者 

>> 36 不倫する前の ご夫婦の関係は どうですか? かなり頭の弱い嫁って表現に 夫婦関係の歪みを感じます 妊娠して 主さんの子供の可能性… レス期間は7月上旬が最後で、生理来てそのまま子供達と帰省一ヶ月したので。

まぁ、新しい土地で慣れてない所もあってストレスあったんだろうかと。

No.41 18/09/25 22:55
既婚者 

>> 35 浮気ぐせは男でも女でも一生治らない病気です。 そういう人は、何をしても変わらないですよ。 それでも一緒にいたいのなら、あなたが奥さんをい… 私は前戯は好きなんですよ、時間作って沢山したいくらい。1、2回妻がイッてから挿入するし、挿入しない時も有ります。 ただ妻が満足してるかは最近はわからないですね。

最近は妻がストレスの為か直ぐ寝たがるので控えめにしてたのですが。

  • << 47 それが原因ではなさそうですね。 だとするとごめんなさい。ズバリ言ってしまうと、主さんとはしたくない感じですね。かと言って奥さんもまだ若いので、他の男性で満たされたいのかもしれません。女性は一度でも拒絶しだすと、元には戻れません。

No.42 18/09/25 23:12
匿名32 

>> 37 ありがとうございます。 新天地で子供達と一緒に、妻と仲良くみんな笑顔で再構築していくつもりだったのに、まだやり直せるのかどうかわからないか… やり直す為に周りに知らしめる の間違いじゃ?
何で周りに言えないの?
周りに言ったところで やり直すのは主さん達でしょ?
誰が誰に絶縁されるの?意味分からん

  • << 44 けどあなたの言う通りですね、自分のプライドが許さない感じがする、プライドが大事、バカみたい。 続けてすみません。

No.43 18/09/25 23:56
既婚者 

>> 42 義理両親、私の両親、親族一同が妻に絶縁されるんじゃないかと。そうなれば、恐らく妻はパニック障害みたいになり自分を殺めるはず。 前回の浮気発覚後、奇声あげて暴れまくって自殺しようとした。両家両親のまえで。
その後も自殺未遂まがいを何度かした。

その後落ち着いた頃、夫婦で心療内科言ったけど医者からは 特に問題なし。 個人的には妻はボーダーに近い感じがする。

何か有れば子供達が不幸になる、パパ好きって言われてもなんだかんだ、父親より母親の方がいる方が子供達は幸せなんだとおもう。
子供達に顔向け出来ない。

No.44 18/09/26 00:05
既婚者 

>> 42 やり直す為に周りに知らしめる の間違いじゃ? 何で周りに言えないの? 周りに言ったところで やり直すのは主さん達でしょ? 誰が誰に絶縁… けどあなたの言う通りですね、自分のプライドが許さない感じがする、プライドが大事、バカみたい。

続けてすみません。

No.45 18/09/26 04:03
結婚したい45 

主も混じって乱交してみたら?何か悟りを得るかもよ
まだまだ繰り返しますよ奥さん
間違い無い

  • << 50 ありがとうございます。 なんか繰り返す気がしてきた、また不倫した時はこっちがおいしい思いする様な事になればいいな

No.46 18/09/26 07:41
匿名46 

本気で怒ってますか?

性的奉仕?
妻「あん!いやん!やめて、あーん!」⬅喜ぶだけだと思うんですが?私の気のせいでしょうか?

そこまで馬鹿にされ…中絶まで、。罰ですか?離婚以外の罰が思い浮かびませんが、他の罰なんて何の抑止力にもなりゃしない。その女と妻でいるかぎり、不倫を繰り返し、はては、又中絶を繰り返すだけ。

  • << 51 本気で怒ってないのかな、なんかわからなくなってきました。 罰を与えたいのか、喜ばせてまた気持ちが戻って欲しいのか。

No.47 18/09/26 09:13
匿名35 

>> 41 私は前戯は好きなんですよ、時間作って沢山したいくらい。1、2回妻がイッてから挿入するし、挿入しない時も有ります。 ただ妻が満足してるかは最近… それが原因ではなさそうですね。
だとするとごめんなさい。ズバリ言ってしまうと、主さんとはしたくない感じですね。かと言って奥さんもまだ若いので、他の男性で満たされたいのかもしれません。女性は一度でも拒絶しだすと、元には戻れません。

  • << 52 確かに嫌われてるかも、最近太ったし、禿げてきたし笑 嫁はおしゃれだけど俺はダサい人だし。

No.48 18/09/26 10:26
専業主婦48 ( 20代 ♀ )

私は不倫したら追い出され
親権とられ
慰謝料の借金まみれになります。
今はとても大事にしてくれてるけど
不倫したら私だけ見てた分振り返りもせず捨てられると思います。
考えられない。

1度許すとまた許してくれるからと思うらしいですよ
奥さんはまた許してくれると不倫すると思います。

  • << 53 なかなか、大変そうですね。 前科があるわけじゃないですよね? 普通はそうなのかな。 また繰り返しそうだな、うちのは。

No.49 18/09/26 13:13
匿名49 

うーん。なんか主さん奥さんが浮気したと嘆いてるけど少し興奮してませんか
縛り上げていじくる、とか奉仕とか
精神的に参ってるのにそんな気になるかな?
奥さんナマ出しで子供まで宿して、そんな中に入れたい?
体もナメまくられてるのに触りたい?
主さんそう言うのが好きな性癖なのかなって感じました
普通なら殴ってもおかしくない事でしょ

お仕置きは3Pって言うのはどうかな?きっと興奮するよ♪私はやったことないけど

  • << 54 興奮してるかも、興奮と怒りが交互に来る感じ。 自分でもわからない。 中出しされた穴でも生でしたいですよ、下世話な話あの穴は名器って言える。 他の女より全然。 あ、でも性病検査してからね

No.50 18/09/26 22:29
既婚者 

>> 45 主も混じって乱交してみたら?何か悟りを得るかもよ まだまだ繰り返しますよ奥さん 間違い無い ありがとうございます。
なんか繰り返す気がしてきた、また不倫した時はこっちがおいしい思いする様な事になればいいな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧