注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

綺麗な恋じゃないから。その意味は?

レス7 HIT数 506 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/24 17:05(更新日時)

よく恋愛の相談に乗ってもらっている女の先輩の彼氏から、『俺たちは◯◯(私)が思ってるほど綺麗な恋してないから相談に乗ってもらわんほうがいいで。あいつ(女の先輩)性格悪いもん。』と言われました。
女の先輩から色々と私と私の彼氏のことをよく聞かれます。最近どうなんー?とかです。
これって、先輩の彼氏はどういう意図で言ったと思いますか…?綺麗な恋じゃないとは…?

No.2715235 18/09/24 01:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/24 01:44
匿名さん1 ( ♀ )

綺麗な恋愛とは主さんの相談内容にもよるけど、性格悪いという部分から推測すると。
相談乗ってるふりして、主さん達を話題に盛り上がってるとか悪口言ってるんじゃない?
だからネタ探しによく最近どう?とか聞いてくるとか。
まぁ身近な彼氏さんがわざわざ忠告するんだから相談はやめたほうが無難かもね。

  • << 4 あぁ…!!!なるほど…! ネタ探しでって考えられますね…!!!あーんまり大したことは言ってないのですが、彼氏の愚痴とか言っちゃうことあるので、今後は控えて見ます。 回答ありがとうございました!

No.2 18/09/24 01:59
恋愛の達人2 

純粋に相手だけってわけでもなく
浮気もあるんじゃない?

  • << 5 先輩たちが浮気の関係があるってことですかねぇ…不思議です。笑笑 回答ありがとうございました!

No.3 18/09/24 09:35
恋愛の達人3 

普通に考えれば

女の先輩もその彼氏も綺麗な恋愛よりかは問題の多い恋愛が多かったからちゃんとまともな回答できてるか微妙だと思うから相談しない方が良いよって事かな。

また彼氏の立場から見て性格も悪い感じに見えるって事だよね。

  • << 6 先輩たちが付き合う時に、ちょっとした問題があったのは知っているんですが綺麗な恋じゃないって、そこまで言うかなぁと…自らの彼女である人ことを性格悪いって言っちゃうのも不思議で… そんなの自分の彼氏に言われてたらめちゃ傷つきますもん…笑 回答ありがとうございました!

No.4 18/09/24 14:45
恋愛初心者0 

>> 1 綺麗な恋愛とは主さんの相談内容にもよるけど、性格悪いという部分から推測すると。 相談乗ってるふりして、主さん達を話題に盛り上がってるとか悪… あぁ…!!!なるほど…!
ネタ探しでって考えられますね…!!!あーんまり大したことは言ってないのですが、彼氏の愚痴とか言っちゃうことあるので、今後は控えて見ます。
回答ありがとうございました!

No.5 18/09/24 14:46
恋愛初心者 

>> 2 純粋に相手だけってわけでもなく 浮気もあるんじゃない? 先輩たちが浮気の関係があるってことですかねぇ…不思議です。笑笑
回答ありがとうございました!

No.6 18/09/24 14:49
恋愛初心者 

>> 3 普通に考えれば 女の先輩もその彼氏も綺麗な恋愛よりかは問題の多い恋愛が多かったからちゃんとまともな回答できてるか微妙だと思うから相談し… 先輩たちが付き合う時に、ちょっとした問題があったのは知っているんですが綺麗な恋じゃないって、そこまで言うかなぁと…自らの彼女である人ことを性格悪いって言っちゃうのも不思議で…
そんなの自分の彼氏に言われてたらめちゃ傷つきますもん…笑
回答ありがとうございました!

No.7 18/09/24 17:05
恋愛の達人3 

>> 6 まぁその彼の事を知らないから何とも言えないけど

彼からすると経験も含めて主さんの相談に乗るようなしっかりした性格ではないという意味合いなのだろうね。

でも女の先輩の耳に入っても問題なさそうな感じなら冗談で言ってる印象を受けるけどそうではないのなら愚痴も含めて軽く悪口言ってるよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧