注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

片思いしている相手が居ます。が、まわりは諦めたら?と言います

レス4 HIT数 720 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/25 04:09(更新日時)

片思い相手が居ます。あまりが「諦めたら?」と言います。


閲覧有難うございます。しょうもない投稿ですみません!Σ(ノд<)最後まで読みにくい&分かりにくい文ですが、読んで頂けると有難いです。宜しくお願い致します。

今年で25歳になりました。出会い系で30代の男性と出会いました。最初は何となく会っていたんですが、向こうは真剣なお付き合いを考えていて、モットーがお互いの活力になる恋愛がしたいと言っていました。私も彼氏が居なかったので、何となくの気持ちでお付き合いをスタートしました。

初めてHした時に、私が性病(クラミジア)にかかっていたみたいで彼にうつしてしまいました。一緒に治そうと言われ、治療開始。

彼は泌尿器科。私は産婦人科で同じ薬を処方されました。同じ日に飲みました。

1週間我慢。の、筈が、会いたがられたので会いました。Hはしないでと念を押されましたが、彼が強引にしてきました。検査結果は+(陽性)でした。

彼にはうつしておらず、私だけ+でした。他の薬に変更しました。10日飲む薬を飲み、会いたいと言われ、会いました。私の自己判断で大丈夫だろうと思い、彼とHしました。が、再度うつしてしまいました。(これは100%私が悪いです)

治療費を渡して、私は病院をかえたら治りました。

が、私生活や彼の小言に少し疲れてしまい、逃げるように連絡を立ちました。が、病気をうつした上に待ってくれてるのに私、なんてひどい事したんだろうって正気に戻り、再度連絡を取りました。再度連絡をとった彼は病院には行っておらず、私が変わりに産婦人科で薬をもらってこいと言うので、貰いに行きました。が、薬を仕事中に落として、三日分しか飲めてないと言うので、再度産婦人科に行ってお薬を処方してもらいました。が、ネットで14日飲まないとと書いてるのを見て足りないと言い、その記載通りに飲まないと気がすまないと言われ、ネットで買う薬代を出しました。(うつしたのは私なので完治までは仕方ないかなと)

彼は今、私の事を好きでも嫌いでもない何とも思ってない状態だと言いました。
付き合ってもいません。

私は逆に好きになってしまいました。
今は片思いです。
理由はわかりません。ただ、あれだけ大変な事をした私にチャンスをくれてはいます。

好きになるかも知れないし、好きにならないかもしれない。彼女が出来たら報告すると言われました。

一生懸命、色々してます。が、まわりは「諦めたら?」と言います。ホテル代も私です。一時間半かけてその人の近くの駅に行きます。基本的にはHだけして終わりです。まだまだ頑張りたい。もっと側にいたいけど、私じゃダメですかね。裏切ってしまったし、信用もない。…実らないですかね。また、私はどんな事をすれば相手にまた好かれますか?今度こそ大事にしたいと思って、必死ではあります。

タグ

No.2715229 18/09/24 01:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/24 07:57
中学生さん1 

何のチャンスですか。

クラミジアは誰からの感染ですか。

  • << 3 もう一度、関わるチャンスをくれたんです。 クラミジアは私から感染しました

No.2 18/09/24 08:40
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

不幸。

もっと楽しい、幸せな恋をしよう。

  • << 4 そんな恋愛出来るかな

No.3 18/09/25 04:09
恋愛初心者0 

>> 1 何のチャンスですか。 クラミジアは誰からの感染ですか。 もう一度、関わるチャンスをくれたんです。

クラミジアは私から感染しました

No.4 18/09/25 04:09
恋愛初心者 

>> 2 不幸。 もっと楽しい、幸せな恋をしよう。 そんな恋愛出来るかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧