注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

既読スルー

レス6 HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 08:10(更新日時)

24歳OLです。

4つ上の男性とマッチングアプリで知り合い、約1ヶ月メールでやりとりし、9月の初めに初デートしました。

初デートは食事に行き、その後は海辺に行って色々お互いの話をしました。雰囲気も良くフィーリングも合うなあという印象です。

その数日後、お互いの夏休みが被ったので江ノ島方面へデートに行きました。

夜私は酔っていたこともあり、彼の家に泊まり、身体の関係をもってしまいました。

2回目のデート以降、3日後くらいに、彼から、「俺のこと忘れてない?」と寂しい感じのLINEが来たので、

私は「忘れてないよ、近々ご飯に行きたい」

といったらokだったので、空いてる日にちを聞かれたので、空いてる日にちを提案しました。


9月に2回会ってるので、会いすぎ?と聞くと、俺はそんな感じしないしむしろ〇〇足りない病だよっとか言ってくれました。

そのLINEの後、この日は?と日にちを提案したら既読スルーされました。


仕事に趣味に忙しい人ですが、もう既読スルーされて1週間近く経ちます。
提案した日にちも過ぎました。
これは脈なしでしょうか。


返信忘れなのかとも思ったので、こちらからアクションしたほうが良いのかとも思いますが、ここは無難に連絡を待った方が良いでしょうか。

3回目のデートを果たして彼と付き合いたいと思っています。

No.2715173 18/09/23 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/23 23:14
通行人1 

日にち提案したのに既読スルーは悲しいですね。
忙しくて忘れてるだけだったとしても…
このまま何もなければ縁がなかったってことだと思いますが、諦めたくなければ主さんから連絡してみては?

No.2 18/09/23 23:48
匿名さん2 

マッチングアプリで出会いますか?男性です。お金かかるんですか?

No.3 18/09/24 00:10
匿名さん3 

他のマッチングした女の人ともデートしてるのかな?

気に入った相手なら1週間も間をあけたりしないと思います。

No.4 18/09/24 00:22
匿名さん2 

でも既読スルーをする男ってモテるんでしょうね!
俺なんか嬉しくてすぐ返信しちゃうよ。
これがモテないのかな(笑)悲。

No.5 18/09/24 07:41
ラブラブさん5 ( ♀ )

提案した日にちを過ぎる前に、どうして行動しなかったのか不思議。
前日に、明日どうですか?と聞くことぐらいできただろうし。何も返事がないのが答えだと思いたければ、それが答えで終わりじゃ無いの。

ボーとしていて、日にち過ぎちゃいましたは今更何?にしか思えませんが。

私もどうでもいい相手とは、向こうがこの日はどうですか?と聞いてきてもスルーをしちゃいます。

No.6 18/09/24 08:10
匿名さん2 

本当。5さんの言う通り。
やって後悔した方がいい。
その時間は戻らないのだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧