注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

本当に苦しいです。助けてください。

レス26 HIT数 1405 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 10:49(更新日時)

事故と聞いてから1週間…
未だ変化がありません。
どうすれば…

月曜日の夕方に、彼氏から、返信遅くなってごめん、事故起こして連絡する気にならなかったとLINEがきました。
心配なって電話(LINE)しました。
そしたら呼び出しましたが何回かコールして切られて応答なしになりました。

どうしても心配だったので、ケガはない?大丈夫?と送ったら、返事きて何回かやり取りしました。
軽傷で軽い事故だったみたいですが、かなりショックを受けてるみたいでした。

今は事故のこととかも話したくないと思うから、落ち着いたらまた話してね。
私でよかったら何でも話し聞くから。これ以上話すのも悪いと思い、今日はもう連絡するのやめとくね。と言いました。
すぐ既読になりましたが連絡は一切なく。

木曜日夜に私が
ケガの具合どう?大丈夫?
落ち着いたらまた連絡待ってるね!
と送りました。
そしたら2時間くらいして、返事が。
ケガをしたのは相手で、もしかしたら免許停止になるかも。とだけ来ました。

びっくりして、よく考えてから返信しようと思い、日付が変わって今日金曜日の夕方に返信しました。
なんて声かけていいか考えてたら返信遅くなってしまった。大変だったね、相手の方のケガは酷いの?
話し聞くことしか出来ないかもしれないけど、私でよかったらいつでも話し聞くし、何か力になれることあったら言ってね!と。
30分くらいしてすぐ既読になりましたが返信はありません。

ここまでくると、このまま連絡来ないような気がしてきて。
不安でたまりません。

皆さんならこちらから連絡しますか?

タグ

No.2715099 18/09/23 21:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/23 21:18
匿名さん1 

https://mikle.jp/viewthread/2714144/

同じようなスレ何個建てるんですか?
結局皆さんの意見が聞けないのなら自分で好きなようにしたら良いのでは?

No.2 18/09/23 21:19
恋愛の達人2 

ヒト殺したんじゃない

今は静観すべき

貴女は精神的防波堤に徹する

No.3 18/09/23 21:21
匿名さん3 

同じスレを立てない方がいいよ。

事故して、相手に怪我させて免停になるかもってなってるなら、気分も落ちます。

気分が落ちてる時ってあまり人と接触したくなくなりますよ。

男性は自分の中で解決する人もいますし、そっとしておきましょう。

彼が怪我をした訳ではないのだから。

そんな事故して落ち込んで連絡ない=このまま連絡こなくなる気がする程度の信頼関係なんですか?

  • << 5 ナンダ(笑)
  • << 8 すみません。 1週間経っても何も連絡ないので不安でたまらなくて。 皆さまだとどう思うのかなっていうのが聞きたくて。 そんな関係じゃないと信じたいです、

No.4 18/09/23 21:24
匿名さん4 

何度もスレ立てて同じこと聞いてるけど、主さんには「相手を放っておいてあげる」という行動が出来ないんでしょうか?
放っておいてあげるって、気遣いや優しさなんですよ
金曜にあなたが返信して、まだ2日でしょ?
ちょっと本当に落ち着きましょう

もしそれで連絡が来なくなったとしても、それはそれ。
そこまでの関係だったってことでしょう
私なら更にあと一週間は、ほっときます
それでも何も返信なかったら、また連絡するかな

ずっと携帯見て返信ないかヤキモキしてるでしょう?
それって異常ですよ、彼のことはひとまず置いておいて、あなたはあなたの日常生活を送ってください


何か不足の事態が起きたときに、家族や恋人に助けを求める人と、自分一人で解決しようとする人と、人間には二通りいます
男性は後者が多いかな、彼女にカッコ悪いとこ見せたくない、心配かけたくないって考える人、多いよ

事故が嘘でただあなたとフェードアウトしたくて音信不通にしてるのかもしれないけど、それはいまは分からないこと
考えるだけ無駄なことです

  • << 9 今までが毎日連絡欠かさず取っていてのこれで、1週間経っても何も変わらなくて、どうしたらいいかわからなくて、相談できる人もいなくて。 もう少し待ってみて、来週過ぎたくらいにまた連絡しようとおもます。

No.5 18/09/23 21:25
恋愛の達人2 

>> 3 同じスレを立てない方がいいよ。 事故して、相手に怪我させて免停になるかもってなってるなら、気分も落ちます。 気分が落ちてる時って… ナンダ(笑)

No.6 18/09/23 21:44
アドバイザー6 

あなたは自分のことばかり?
彼のことを考えれば自分がどうすればいいかなんてわかるでしょうに。

でもここで何を言ったってあなたは結局連絡を入れるんだから入れたらいいんじゃないですか?

連絡するなって言われても結局連絡してるんだから。

それで悪い方向に行こうが知らんこっちゃない、ここのスレの意見を聞かなかった故。
自分の選択が間違いだったって気付くまでわからないんだから、自分の好きなように連絡したら。


私ならそんなことされたら、
事故が本当だとして、こんなときまで自分自分な彼女に嫌気がさし後日別れますけどね。

  • << 10 すみません。 どうしても不安で自分が壊れそうだったので送ってみました。 そしたらまさかの返信がきて、びっくりして、て 返信してしまいました。 自分でもここまでなってるのが不思議なくらい、パニックです。 ハッキリ言ってほしいけど、何も分からない、何も言ってくれないというのが1番つらくて。

No.7 18/09/23 22:01
恋愛の達人7 

違和感。なんか、すごく変な連絡の取り方だよね。
それって、本当にまともに付き合ってるの?
申し訳ないけど、彼氏は主を大切に思ってないと思う。
事故なのに、彼氏はすぐ主に知らさない。主はどう返事したらいいか迷って次の日に返信。なんか変。電話で直接も話してないし、彼氏が着信拒否してるのか、もしそうならそれは絶対変だしね。とにかく変な連絡の取り方?付き合い方で驚いた。

  • << 11 今までは普通に連絡毎日取っていました。 事故の日も朝から連絡なくて、夕方に事故起こしてっていう連絡がきたんです。 返信が翌日になったのも、免停、相手がケガっていうのにびっくりして、夜も遅かったし、なんて声をかけていいかわからず翌日になりました。電話はこちらからはかけてません。 私もこんな連絡の取り方したくないです。 本当に辛いんです。

No.8 18/09/23 22:15
匿名さん0 

>> 3 同じスレを立てない方がいいよ。 事故して、相手に怪我させて免停になるかもってなってるなら、気分も落ちます。 気分が落ちてる時って… すみません。

1週間経っても何も連絡ないので不安でたまらなくて。
皆さまだとどう思うのかなっていうのが聞きたくて。

そんな関係じゃないと信じたいです、

No.9 18/09/23 22:16
匿名さん 

>> 4 何度もスレ立てて同じこと聞いてるけど、主さんには「相手を放っておいてあげる」という行動が出来ないんでしょうか? 放っておいてあげるって、気… 今までが毎日連絡欠かさず取っていてのこれで、1週間経っても何も変わらなくて、どうしたらいいかわからなくて、相談できる人もいなくて。

もう少し待ってみて、来週過ぎたくらいにまた連絡しようとおもます。

No.10 18/09/23 22:18
匿名さん 

>> 6 あなたは自分のことばかり? 彼のことを考えれば自分がどうすればいいかなんてわかるでしょうに。 でもここで何を言ったってあなたは結局連… すみません。
どうしても不安で自分が壊れそうだったので送ってみました。
そしたらまさかの返信がきて、びっくりして、て 返信してしまいました。
自分でもここまでなってるのが不思議なくらい、パニックです。
ハッキリ言ってほしいけど、何も分からない、何も言ってくれないというのが1番つらくて。

No.11 18/09/23 22:21
匿名さん 

>> 7 違和感。なんか、すごく変な連絡の取り方だよね。 それって、本当にまともに付き合ってるの? 申し訳ないけど、彼氏は主を大切に思ってないと思… 今までは普通に連絡毎日取っていました。
事故の日も朝から連絡なくて、夕方に事故起こしてっていう連絡がきたんです。
返信が翌日になったのも、免停、相手がケガっていうのにびっくりして、夜も遅かったし、なんて声をかけていいかわからず翌日になりました。電話はこちらからはかけてません。
私もこんな連絡の取り方したくないです。
本当に辛いんです。

No.12 18/09/23 23:26
匿名さん12 ( ♀ )

似たようなスレに書き込みしてスルーだったけど同じ主が何個もスレ立ててたんだね。
彼氏の返事がないって騒いでスレ乱立させてないで、まとめてお礼して閉めるとかしたら?

相手ありきの事故で免停の心配あるなら彼氏が過失割合大きいとか相手の怪我が酷いとか相手が相当ごねてるかでしょ。そりゃまともな人間なら落ち込むし彼女に呑気に連絡取ってる心境じゃないでしょう。
しかも、相手が大怪我してたり相手がごねてるとかなら1週間くらいじゃ片付かないわ。
↑これが冷静に判断つかない人間に何を聞いてもらう事がある?何の力になれるの?

No.13 18/09/24 00:03
匿名さん 

今、連絡がきました。
ごめん、いっときそっとしておいてくれない?
このまま一緒にいていいのかも分からなくなった。と…

冷静に考えられないのですが、どういうことなのでしょうか。
このLINEに対して私は返信した方がいいのでしょうか?

  • << 16 えーーー 分からないのですか? 主さん 大丈夫ですか? 彼氏さんは、距離置こうと言ってるんですよ
  • << 17 事故を起こして相手に怪我をさせて、 免許も取り消しになるかもしれなくて。 彼は今、自分の事でいっぱいいっぱいなんだろうね… 主さんの事を考える余裕がないんでしょう。 私、主さんは別にそんなに悪くと思うよ。 好きだから心配なんだし、例え一人相撲だとしても、彼の力になりたかったのもわかるし。 これは彼の気持ちの問題だから、どうしようもない。 だからといって、すんなり聞き入れるのも本意ではないよね? もし私が主さんなら、 自信喪失してる彼のつらい気持ちに寄り添いながら、 「私は変わらず大好きだし、大切に思ってる」と伝えると思う。 あ、それと「私にできることない?」なんて、聞く意味がないので聞かない事。 その上で、彼の決断に従うかな。

No.14 18/09/24 00:46
匿名さん12 ( ♀ )

>> 13 どういうことも何も放っておいてくれって言ってるじゃん。
そりゃ一緒にもいたくなくなるよね。自分が大変なことしでかしてしまったってなって絶望してる時にしつこく連絡してきて何か力になれることない?とか押し売りして。
それが愛情じゃなく自分の事ばっかりになってるの相手も分かってるんだよ。
主は彼が心配なんじゃなくて自分が構われないのが心配なんでしょ?
そもそも実際、主に何が出来るの?
スレといい、彼氏の言い分が理解できないといい、大きな独り言を言いたいだけならスレで相談する意味も彼氏の頼みも意味がないよね。

  • << 21 ごもっともだと思います。 でも私は、そういう気持ちはなく、ただ何も分からない状態で、事故と、だけ知らされていて、連絡なくて次に連絡きたら、相手がケガをしてて、免停になるかもってことで、ショックと驚きで、とにかく心配になって、出来ることはないかもしらないけどとLINEしたんです。 それが仇になってるとはなんか泣きたくても泣けません。 今になって少し冷静に、彼がどれだけ大変かを理解してきましたが、そのときはとにかく心配だったんです。

No.15 18/09/24 00:51
匿名さん15 

今 連絡(返信)きました。←よくあるパターン
ミクルあるある笑

No.16 18/09/24 00:52
恋愛の達人7 

>> 13 今、連絡がきました。 ごめん、いっときそっとしておいてくれない? このまま一緒にいていいのかも分からなくなった。と… 冷静に考えら… えーーー
分からないのですか?
主さん 大丈夫ですか?
彼氏さんは、距離置こうと言ってるんですよ

No.17 18/09/24 01:26
恋愛の達人17 

>> 13 今、連絡がきました。 ごめん、いっときそっとしておいてくれない? このまま一緒にいていいのかも分からなくなった。と… 冷静に考えら… 事故を起こして相手に怪我をさせて、
免許も取り消しになるかもしれなくて。
彼は今、自分の事でいっぱいいっぱいなんだろうね…
主さんの事を考える余裕がないんでしょう。

私、主さんは別にそんなに悪くと思うよ。
好きだから心配なんだし、例え一人相撲だとしても、彼の力になりたかったのもわかるし。
これは彼の気持ちの問題だから、どうしようもない。
だからといって、すんなり聞き入れるのも本意ではないよね?

もし私が主さんなら、
自信喪失してる彼のつらい気持ちに寄り添いながら、
「私は変わらず大好きだし、大切に思ってる」と伝えると思う。
あ、それと「私にできることない?」なんて、聞く意味がないので聞かない事。

その上で、彼の決断に従うかな。

  • << 22 はい。 とにかく心配で心配で。 ここまでのことになってようやくどれだけ大変だつたかということに冷静に考えれるようになったけど、私が心配して言ったことが仇になってるとしたら。 泣きたくても泣けません。 もうとにかく辛いですが、わかった待ってるねとだけ送ってそっとしておこうと思います。

No.18 18/09/24 13:46
匿名さん18 

そっとしといて欲しいっていってるんなら放っといてあげなよ。
主さんに出来るのはそれだけ。
そもそも妻でもないのに何も出来ないでしょ?妻なら相手の方への謝罪やお見舞い、保険屋さんとの連絡とか、メンタル面で支える以外にも色々出来るでしょうけど。
最悪死亡事故だったとしても、免停なら免取と違って彼氏さんだけに過失があった訳ではないと思うので、落ち着いて主さんに連絡したいと思ったら連絡してくると思います。無いならその程度だったってこと。

  • << 23 そうですよね。 そのときはどういう事故かもわからず彼から軽い事故だとだけ聞いていて、次に連絡きたときに、相手がケガ、免停になるかもと聞いて、何もわからずパニックで。とにかく何か出来ることないかなとそれだけで言ってしまったんです。 それが仇になってるとしたら…泣きたくても泣けません。 でも今はもう何も出来ないので、わかった待ってるとだけ送ってそっとしておこうと思います。

No.19 18/09/24 16:15
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

苦しいの?
彼は人に怪我をさせて苦しいよね。
そして怪我をした方はもっと苦しいよね。
軽い怪我ならこんなに落ち込まないと思うよ?
一番辛いときにこの態度。一番辛いときに更に責め立てるように連絡してくる主さん。
待ってる事が出来ないの?自分の気持ちばかり酷いよね。相手は命の別状はなくても、障害負うとか顔に傷が残るとかいろんなケースあるし。

  • << 24 責め立てる気持ちはありませんでした。 何も知らずに軽い事故とだけ聞いていて、次に相手がケガ、免停になるかもと聞いたらもうパニックで。何も出来ないけど、心の底から何か出来ることないかって思ったんです。 それが仇になってたとしたら。 泣きたくともなけません。 でももうどうしようもできないので、わかったとだけ送ってそっとしておこうと思います。

No.20 18/09/24 17:47
匿名さん20 

事故の心配じゃなく、毎日あった連絡が来ない事に異常に不安になってんのね。
ほっといてくれ、落ち着いたらコッチから連絡するから、って再三伝えてんのに、やれ話聞くよ?大丈夫?とか。
そんなもんは口実で、ただ会いたいだけなの、彼にはわかるんじゃない?
貴女さぁ、コレ彼じゃなく、友達や肉親だったら、相手からの連絡を、黙って待っていると思うよ?違う?
人の気持ちを考えられず、自己の満足を優先する女には、連絡もしたくないし、詳しく話なんかしたくないよ。
一気に冷める。
てか、彼、冷めたんじゃない?

No.21 18/09/24 17:50
匿名さん 

>> 14 どういうことも何も放っておいてくれって言ってるじゃん。 そりゃ一緒にもいたくなくなるよね。自分が大変なことしでかしてしまったってなって絶望… ごもっともだと思います。
でも私は、そういう気持ちはなく、ただ何も分からない状態で、事故と、だけ知らされていて、連絡なくて次に連絡きたら、相手がケガをしてて、免停になるかもってことで、ショックと驚きで、とにかく心配になって、出来ることはないかもしらないけどとLINEしたんです。
それが仇になってるとはなんか泣きたくても泣けません。

今になって少し冷静に、彼がどれだけ大変かを理解してきましたが、そのときはとにかく心配だったんです。

No.22 18/09/24 17:52
匿名さん 

>> 17 事故を起こして相手に怪我をさせて、 免許も取り消しになるかもしれなくて。 彼は今、自分の事でいっぱいいっぱいなんだろうね… 主さんの事… はい。
とにかく心配で心配で。
ここまでのことになってようやくどれだけ大変だつたかということに冷静に考えれるようになったけど、私が心配して言ったことが仇になってるとしたら。
泣きたくても泣けません。
もうとにかく辛いですが、わかった待ってるねとだけ送ってそっとしておこうと思います。

No.23 18/09/24 17:55
匿名さん 

>> 18 そっとしといて欲しいっていってるんなら放っといてあげなよ。 主さんに出来るのはそれだけ。 そもそも妻でもないのに何も出来ないでしょ?妻な… そうですよね。
そのときはどういう事故かもわからず彼から軽い事故だとだけ聞いていて、次に連絡きたときに、相手がケガ、免停になるかもと聞いて、何もわからずパニックで。とにかく何か出来ることないかなとそれだけで言ってしまったんです。
それが仇になってるとしたら…泣きたくても泣けません。
でも今はもう何も出来ないので、わかった待ってるとだけ送ってそっとしておこうと思います。

No.24 18/09/24 17:57
匿名さん 

>> 19 苦しいの? 彼は人に怪我をさせて苦しいよね。 そして怪我をした方はもっと苦しいよね。 軽い怪我ならこんなに落ち込まないと思うよ? 一… 責め立てる気持ちはありませんでした。
何も知らずに軽い事故とだけ聞いていて、次に相手がケガ、免停になるかもと聞いたらもうパニックで。何も出来ないけど、心の底から何か出来ることないかって思ったんです。
それが仇になってたとしたら。
泣きたくともなけません。

でももうどうしようもできないので、わかったとだけ送ってそっとしておこうと思います。

No.25 18/09/25 10:38
フリーさん25 

事故なんて嘘だよ。
ってはっきり言ってやった方が主の為だよ。
別れたいって彼は遠回しに言ってるけどこの人にはダイレクトに言わないと通じないみたい。

何度も何度も何度も同じ文面を投稿して皆分かってるのにね。
主がおかしいよ

終わりだよ。

次行こう!!

No.26 18/09/25 10:49
通行人26 

心配するのはわかるけど、一度連絡のあと、遅くなってごめんね。
もあったから、大丈夫なんじゃないかな。

主さんの心配から、連絡して切られたショックは恋。

心配をグッと肚に収めて我慢するのが愛。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧