注目の話題
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

他校の先輩に告白された

レス3 HIT数 636 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/23 13:44(更新日時)

おはようございます、私は高校1年生です。
これまで彼氏ができたことはありません。
高校へは電車通学で、いつも同じ時間の電車に乗っているのですが、その電車で仲良くなった男の人がいます。
彼は私の隣の高校の1つ上の先輩で、私の乗る駅の次の駅から乗り、私の降りる駅の次の駅で降ります。
6月頃に私が立って参考書を読んでいたら彼が席を譲ってくれたことがきっかけで仲良くなりました。
今朝も部活のために電車に乗っていたのですが、いつものように彼が話しかけてくれました。
今日は私は手荷物が少し多かったのですが、彼は部活が昼かららしく、私と同じ駅で降りて私の高校まで荷物を持つのを手伝ってくれました。
そして学校に着いて礼を言って別れようとすると、なんと彼が私に告白をしてきました。
私はこれまでにも告白されたことは何度かありましたが、「嫌だ、付き合いたくない」という感情が湧き出てすべて断ってきました。
しかし彼に告白されてもそのような感情は湧き出てきませんでした。
ただ現時点で彼のことが好きかは分かりません。
彼のことはぼんやりと「好き」ではありますが、これが恋愛感情なのか先輩としての憧れなのかは自分でもよく分かっていない状態です。
返事は後日で良いと言われたのですが、”ひとまず付き合ってみる”なんて選択肢はあっても良いのでしょうか?
それとも好きかどうか分からない状態の内は付き合わない方が身のためでしょうか…?
恋愛初心者なので何も分からずすみません。
結論は自分で出しますが、助言を頂けると幸いです。
私や彼のことについて何か質問があれば、答えられる範囲で答えたいと思います。
みなさん、よろしくお願いします。

No.2714839 18/09/23 09:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/23 10:33
助兵衛 ( ♂ XJePv )

まあ、嫌いじゃないなら、付き合っても良いのではないかな?

No.2 18/09/23 11:00
匿名さん2 

身体目的

No.3 18/09/23 13:44
通行人3 

どっちもありだと思いますが、主さんの気持ちはどうですか?
好きではないから今は付き合わずにもっと相手を知ってからでもいいとも思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧