注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

バカ旦那

レス8 HIT数 1333 あ+ あ-

通行人
18/09/23 10:25(更新日時)

旦那選び間違えた!!!!
バツイチ子供ありの私です。
最初は結婚して良かったぁ〜って思ってたけど、今は完全に結婚間違えたm(_ _)m
そこ嘘つく?ってとこで意味のない嘘つくし、ゲームで課金してるのに問い詰めても 課金なんてしてない!!の一点張りだし、
課金出来ない様に私がパスワード設定したのを忘れて、スマホが初期化出来なくなった時、そっちがパスワード忘れるのが悪いんだからね!だって!
てめぇーが課金すんのがいけねぇーんだろー!!!!!
まぢムカつく!!!
旦那との間に可愛い子供が産まれちゃった今、絶対離婚は出来ないけど、結婚ちょー後悔!!
子供は可愛いけど、結婚なんてしない方がいいゎ〜m(_ _)m
あぁ〜人生やり直したい!!!

タグ

No.2714753 18/09/23 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/23 01:40
匿名1 

課金(笑)

よく私の奥さんの友達が愚痴ってます(笑)

旦那あるあるなのかな、課金ガチャしがちですよねー

12連ガチャとか、確率アップガチャとか(だいたい当たらない)

結構、金額 いってましたか?

No.2 18/09/23 01:45
通行人0 

>> 1 半年くらいで5万くらいなので、物凄い額ってわけではなかったんですが、課金反対派の私にとって1000円までが限度なんですよね(>人<;)
まぁ1000円でも嫌ですが…
子供におもちゃとかいっぱい買ってあげたい!って言ってるにも関わらず課金を半年間やめないバカ旦那です。
まぢ呆れますm(_ _)m
しかも今ちょっと働けなくて、親の世話になってるのにですよ!
もぉ呆れて呆れまくってます!

No.3 18/09/23 01:51
匿名1 

>> 2 塵もつもればってやつですね(^-^;

どのアプリもそうなんですけど、結局。パワーインフレというか。
また強いキャラを、ガチャし続けても、きりがないんですよね(^-^;

あと確率をいじってるから汗
少し前に消費者庁でも、問題になって
各々の会社に確率を掲示するようにしめましたが。。。当たらん。。

お子さんの考えると、悲しくなりますね(^-^; おもちゃ買ってあげてほしい

No.4 18/09/23 02:22
匿名4 

>> 3 そーなんですねぇ( ̄◇ ̄;)
尚更課金反対です!!
私も何ヶ月かに100円とかは課金するんです。でもさすがに罪悪感がヤバくてそれ以上は課金出来ません( ; ; )
課金もそうなんですが、旦那は物欲もあって、調べれば分かる嘘をついて色々買ってます!
加圧シャツが届いた時は、こんなの頼んでないのに!って、アマゾンが間違えて送ってきた!って言うんです(笑)
後で購入履歴みたら、完全旦那が注文してました( ̄◇ ̄;)
あと去年分かった事なんですが、出身地まで嘘ついてたんです!
何のため?って感じですよね(^_^;)
そこ嘘ついて何の得があるのか…
ヤバイ…愚痴が止まらない…
でももっと愚痴りたい(~_~;)

No.5 18/09/23 02:46
匿名5 

バツイチ子持ちなら再婚相手はよく見極めてから結婚しないと。
ましてそんな人と子ども作るなんて最初の子が可哀想。
旦那はまだ親の自覚ないんだろうからこれからしっかり躾ていかないとだね。

No.6 18/09/23 03:26
匿名4 

>> 5 若いって怖いです( ; ; )
後悔しても遅いけど( ; ; )
最初の子供には悪影響は与えてないと思うので大丈夫です!
親の自覚…結婚して8年過ぎたのにダメですねぇ( ; ; )
躾ですかぁ…ああ言えばこう言う人なんでなかなか難しいですm(_ _)m
全部において負けず嫌いの性格が出てきて、謝ったりするのが出来ない人なんですよね…
あぁ〜ストレス(*⁰▿⁰*)

No.7 18/09/23 04:37
匿名7 

ありゃりゃ~❗ ┐('~`;)┌
旦那、完全に仕掛ける側の手の中で踊らされてる孫悟空さんだね😒
課金した事が無いので、よくわからないけど、パチンコ等のギャンブルしてるのと差ほど変わらないのでは?
辞めるに辞められ無くなって、中毒みたいになって行くのかね?
仕掛ける側とは、投資家や資本家の事ですが、その罠にまんまと引っ掛かり自分達が餌にされてると思ったら、アホらしく思わない?
何の生産性も産まない事にお金を払ってるのは、詐欺に遭うのと変わらないと思うよ…
富裕層は、そうやって貧乏人から日々、楽して搾取して私腹を肥やして行くのです。
自分達の大事な家族や人生が、こんなズル賢い人々に大事なお金を搾取され、振り回されてると思ったら、アホらしくなりませんかね?

by IT企業の投資家より

No.8 18/09/23 10:25
匿名8 

そう言う気持ちって知らず知らずに態度に出るよ

同じ気持ちを旦那さんも思ってるよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧