注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

好きな男性とのライン( ;_; )

レス17 HIT数 918 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 08:45(更新日時)

落ち込んでいます。

紹介された男性とラインしていました。
お互いに好印象と共通の友達から聞いて、ラインも慎重に、話題も困らず久し振りに好感触な感覚がありましたが、
急に連絡が来なくなりました(>_<)
まだ10通もしていない仲です。

嫌われるような事を送ったつもりもなく落ち込んでいます。
返事が来なくなって2日になります。
このまま終わりかと思うと悲しいです。
どうしたらいいでしょうか。

No.2714745 18/09/23 01:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/23 01:40
匿名さん1 

中身のない内容に飽きたんです。

早くあってホテルいきましょう。

No.2 18/09/23 01:51
けんた ( ♂ 0ZGQv )

スレ主さんは何歳の方ですか?10代か20代半ばまでの方でしょうか?

ネットのつながりなんて本当に希薄なので、途絶えたらそれまでです。

  • << 6 20代後半です。 これからお誘いして仲を深めようと思っていたので、残念です

No.3 18/09/23 02:32
匿名さん3 ( ♂ )

何でずっとラインしないといけないの?

そもそも返事ないからって終わったとも限らないし

俺も何回も返事しない時あるけど内容がしょうもないし返信の必要もない時

毎日くだらん内容のラインする事ないから用事がある時だけ送ったら?

  • << 7 そうなのですね、、相手の方もとくに重要ではない内容の連絡をくれていたので、それに合わせるように送っていましたが、突然こんな事になり、ショックが大きいです。 切り替えて忘れようと思います。

No.4 18/09/23 03:36
匿名さん4 


会話が楽しくなかったんじゃない?

あと、返信するような内容じゃなかったら既読で終わるのは普通。

自分から送ればいいのに受け身とか意味分かんない。

  • << 8 そうかもしれないですね、、 内容は今まででしたら絶対返信くれるような内容でした。 会話の流れでご飯に誘いたかったのですが、、しつこくすると嫌われそうなので、切り替えます。 ありがとうございます。

No.5 18/09/23 06:27
匿名さん5 ( ♂ )

LINEで日常会話をするだけなら次第に飽きられる(面倒臭くなる)。
LINEはデートの約束を取り付ける為だけに活用し、会話は会ってすべきもの。

  • << 9 まだ連絡始めて1週間もたっていない関係でしたので、もう少し盛り上がってからご飯にお誘いしようと思ってたところでした。 残念ですが、切り替えます。

No.6 18/09/23 10:41
匿名さん0 

>> 2 スレ主さんは何歳の方ですか?10代か20代半ばまでの方でしょうか? ネットのつながりなんて本当に希薄なので、途絶えたらそれまでです。 20代後半です。
これからお誘いして仲を深めようと思っていたので、残念です

  • << 10 ついでで言っておくと、ネットはそういうのはゴマンとあるので 正直慣れるしかない。 やっぱり日常の付き合いか、社交場(居酒屋や合コンなど)で 見つけるのが一番固いと思います。 ネット恋愛NGとは言わないけど電話番号変えられた終わり、 アカウント変えられたら終わりなので。 せめて相手の本名、職業や住所を掴んで、且つ相手のリアル 友達とも面識ないと、相手は逃げ放題なので。 気持ちは分からなくもないけど、現実です。慣れるしかない。

No.7 18/09/23 10:44
匿名さん 

>> 3 何でずっとラインしないといけないの? そもそも返事ないからって終わったとも限らないし 俺も何回も返事しない時あるけど内容がしょう… そうなのですね、、相手の方もとくに重要ではない内容の連絡をくれていたので、それに合わせるように送っていましたが、突然こんな事になり、ショックが大きいです。
切り替えて忘れようと思います。

No.8 18/09/23 10:47
匿名さん 

>> 4 会話が楽しくなかったんじゃない? あと、返信するような内容じゃなかったら既読で終わるのは普通。 自分から送ればいいのに受け身… そうかもしれないですね、、
内容は今まででしたら絶対返信くれるような内容でした。
会話の流れでご飯に誘いたかったのですが、、しつこくすると嫌われそうなので、切り替えます。
ありがとうございます。

No.9 18/09/23 10:48
匿名さん 

>> 5 LINEで日常会話をするだけなら次第に飽きられる(面倒臭くなる)。 LINEはデートの約束を取り付ける為だけに活用し、会話は会ってすべきも… まだ連絡始めて1週間もたっていない関係でしたので、もう少し盛り上がってからご飯にお誘いしようと思ってたところでした。
残念ですが、切り替えます。

  • << 12 切り替える前に、共通の友達から彼に対して連絡を絶った理由を聞いて貰ったらは? 誤解があるなら解けるかもしれないし、駄目なら駄目で反省できるだろうし。 だってこのままだと新たな男と出会えても、また途中で連絡を絶たれてしまうのでは?と慎重になり過ぎて、自分を殺してしまう事になるよ。

No.10 18/09/23 20:52
けんた ( ♂ 0ZGQv )

>> 6 20代後半です。 これからお誘いして仲を深めようと思っていたので、残念です ついでで言っておくと、ネットはそういうのはゴマンとあるので
正直慣れるしかない。

やっぱり日常の付き合いか、社交場(居酒屋や合コンなど)で
見つけるのが一番固いと思います。

ネット恋愛NGとは言わないけど電話番号変えられた終わり、
アカウント変えられたら終わりなので。
せめて相手の本名、職業や住所を掴んで、且つ相手のリアル
友達とも面識ないと、相手は逃げ放題なので。

気持ちは分からなくもないけど、現実です。慣れるしかない。

No.11 18/09/23 20:54
匿名さん 

>> 10 ???
ネットではなく、共通の友人の紹介です。

  • << 16 それは失礼。 本文側にLINEとだけしか書いてなかったので。 少なくとも面識ないのなら難しいかと

No.12 18/09/23 21:18
匿名さん5 ( ♂ )

>> 9 まだ連絡始めて1週間もたっていない関係でしたので、もう少し盛り上がってからご飯にお誘いしようと思ってたところでした。 残念ですが、切り替え… 切り替える前に、共通の友達から彼に対して連絡を絶った理由を聞いて貰ったらは?
誤解があるなら解けるかもしれないし、駄目なら駄目で反省できるだろうし。
だってこのままだと新たな男と出会えても、また途中で連絡を絶たれてしまうのでは?と慎重になり過ぎて、自分を殺してしまう事になるよ。

  • << 14 もう少ししたら聞いてもらおうかなと思ってます。 あまりリアルタイムだとすべて筒抜けで言いにくいかなと思うので。 共通の友達にちらっと相談した時は、 ○○(私)の事が気になってるぽいのに謎。と言ってました。

No.13 18/09/23 21:23
匿名さん5 ( ♂ )

>> 12 だってどう考えても、相手に対して理由も告げずに突然連絡を絶つような男が悪い!
ってか、普通に考えて失礼な話です。

No.14 18/09/23 21:23
匿名さん 

>> 12 切り替える前に、共通の友達から彼に対して連絡を絶った理由を聞いて貰ったらは? 誤解があるなら解けるかもしれないし、駄目なら駄目で反省できる… もう少ししたら聞いてもらおうかなと思ってます。
あまりリアルタイムだとすべて筒抜けで言いにくいかなと思うので。
共通の友達にちらっと相談した時は、
○○(私)の事が気になってるぽいのに謎。と言ってました。

No.15 18/09/24 00:07
匿名さん15 

そうは言っても、そんなのネットでは日常茶飯事ですよ。そもそもフェードアウトを指摘する方がめんどくさい鬱陶しい、空気読めとか言われるくらい多いです。自分は当初、否定派はでしたが、諦めました。

No.16 18/09/24 00:51
けんた ( ♂ 0ZGQv )

>> 11 ??? ネットではなく、共通の友人の紹介です。 それは失礼。
本文側にLINEとだけしか書いてなかったので。

少なくとも面識ないのなら難しいかと

No.17 18/09/25 08:45
まるだいはんばあぐ ( PSUOv )

世の中の腐女子に見せてあげたいですね。カネのために人の心を利用してSNSやチャットを利用している個人や業者がいる中、こうしたかたがいるのかと思うと少しほっとします。

さて、本題ですが恋愛のフィーリングは大切ではあるものの、フィーリングに偏りすぎると自分と言うものが出せなくなる事も多々ありますよね。

相手がいい人であればあるほどそうした事の結果として音信不通になる事はショックが大きいと思います。

現在の年齢は書かれていませんが、ラインを使ってコミュニケーションしているあなたは恋愛経験値が少ない方ではないでしょうか。

少ないからよくない、多いからいいと言うものではありませんが、同じく恋愛未熟だった私が恋愛と婚姻と言うものの現実的な違いを経験し、その中で明確な判断基準を持てるようになったのもいわゆる「普通」って何?を問う機会を得たからでした。

現代人の多くはこの「普通」と言う口癖がついていますが、「普通」の中身についてきちんと整理された情報として持てているか疑問です。

例えば、私の場合数ヶ月音信不通の妻がいて、心配はしますし倦怠期で終わったかなとも思い
ますが、電話の支払いを平気でしない人で突然止められ、回復した時に一言の謝罪もなく「いる?」とか「こん」と突然メッセージを返してきます。

「普通」と言うものさしで測った場合、これは離婚事案でもあると思いますし、夫婦として成り立っていないと思います。

しかし、肝が据わっている外国人の妻と繊細な私の間では「私が勝手に悪いように妄想している」だけでしかないのです。

相手は嫌悪感抱いてメッセージを中断した素振りもないので確かにそういう事になるのです。

「便りがないのはよい便り」ともいいますが、裏切られた場合は自分が選ぶ目がなかったと言えますし、裏切られなかった場合は無事であったらとりあえず何よりだと割り切れる自分と言うものを持っておいた方が精神的にも多少安定するでしょう。

世界でその人だけしか恋愛対象としての気がないのであれば重大事案ですが、他にも気移りする方がいるのであれば、彼もそうですが、恋愛対象のうちの一人でしかありません。

つなぎ止めたいなら早めに気持ちを打ち明けておくべきかと思います。

アドバイスなどと言うおこがましい事は出来ませんが、狭いものさしで測ってしまう事のないように頑張って下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧