注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

旦那の血が濃かったら旦那に似る?

レス3 HIT数 853 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/09/22 10:24(更新日時)

旦那の父方の家系の血がかなり濃いのか義父の方の家族はみんな同じ顔です。
義父は大家族で旦那のいとことか沢山いますが皆同じ顔です。
狐顔一重ツリ目鼻高。イケメンな方です

フィリピン人の義母がかなり美人なのですが義母の要素はなしです。
旦那にも兄弟がいますが旦那も兄弟も義父似です。

今妊娠3ヶ月なのですが赤ちゃんも旦那に似るのかな?と思ってます
私は鏡叩き割りたくなるほど鼻ぺちゃなんで旦那に似てくれた方が嬉しいです
私も一重ツリ目なんでツリ目は確定ですよね

ただ自分の父親はかなり鼻高いのに父の遺伝子を無視して私は母に似て鼻ぺちゃです。
もしかしたらこの鼻ぺちゃの血は濃いのか…この鼻が似てしまったら…と思うと(^^;
私は母にも父にも似てません
父も母も美形なのに私はそれを上手く割ってブスになりました

旦那の家系の血が濃くて、私の家系の血が濃いと仮定したらどうなるのでしょうか…
まだ私の血が濃いのかはわからないですが。旦那の家系の血が濃いのは確定なので旦那に似てくれますかね?

18/09/21 16:25 追記
>>1 追記(笑)

タグ

No.2713977 18/09/21 16:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/21 16:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

私 奥二重アーモンド形ツリ目(猫目)、鼻ぺちゃ、たらこ唇、色白、チビ

私の母 パッチリ二重、鼻ぺちゃ、たらこ唇、色白、チビ
私の父 一重で細い目、かなり鼻高、薄唇、色白、チビ

旦那 一重細くてツリ目(狐みたい)、かなり鼻高、薄唇あひる口、黄色、チビ

旦那の母 パッチリ二重、鼻高、ちょっとたらこ唇、黄色
旦那の父 一重細くてツリ目、かなり鼻高、薄唇あひる口、黄色

旦那の義父の家系は皆同じです。
私の家系はチビで色白と小顔が遺伝してるようです。
父のお母さん(祖母)は鼻ぺちゃです。
でも父と父の兄弟はみんな鼻高です。

鼻にこだわってるなぁとか言わないでくださいね( ;∀;)こだわってるので。

No.2 18/09/21 16:54
匿名さん2 

私の従妹は、隔世遺伝と言われるほど、祖母にそっくりです。
両親のどちらにも似ていると言われる子もいますよ。
うちは、長男が産まれたときには、看護師さんの「お母さんにそっくり」と言う声が聞こえてきたし、次男が産まれたときは旦那にそっくりで笑っちゃいました。
どちらに似てるかハッキリ分かるほど顔も体型も違います。

聞いた話では、両親のどちらの遺伝子も受け継ぐので、どちらの遺伝子が濃いとかいうことは無いそうです。
不思議ですね。

No.3 18/09/22 10:24
♂♀ママ3 

エコー写真だとどんな感じでしょう?
結局は生まれて顔を見てみないとどちらに似てるかは分からないと思いますよ。

うちは、長女と次男が旦那に似てて、長男は私に似てる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧