注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

セクシャルマイノリティについて

レス6 HIT数 868 あ+ あ-

ぽんちゃん( 20代 ♀ OeWQv )
18/09/25 11:55(更新日時)


初めまして、ご観覧頂きましてありがとうございます。
まずこちらのスレでは皆様の考えをお聞きしたく作らせていただきました。
過度な偏見を含んだご意見はおやめ下さい。見ている方々が不愉快な気持ちにならないようなコメをお願い致します。

本題に入らせていただきます。

私はバイセクシャルです。
性別で恋人にする相手を選んだことがありません。その人に惹かれたら男でも女でも関係なく好きになり付き合ってきました。
今は男性と付き合っています。
何故このようなスレ立てをしたのかといいますと、私の職場はかなり大きなところで様々な従業員の方が務めています。顔見知りの方とは挨拶をしますが、全く関わりのない方とは何も会話をせずにすれ違うほどのかなりの大企業です。
毎回休憩所で一緒になる女性がいます。その方は男性スポーツ選手の様に髪が短くオールバックで髪を固めている方です。よく会うのですがなんの共通点もないので話したりはした事がないです。今日も一緒になり、ふとひとつの考えが浮かびました。この人のセクはなんだろうか…
ノーマル、ビアン、バイ...ふと頭に浮かんだことでした。
似た様なセクの方が居ましたらお聞きしたいです。
一言もはなしたことがない、でも何となく気になっている...そんな相手が居る方。
どうやってセクを見極めていますか??

もうひとつ、こちらは作業場所が同じですが挨拶を2回ほどしかした事がない女性です。仕事内容は全く違うので関わりがありません。
にも関わらず昨日挨拶をした時にドーナツを頂きました。頂いた理由も分かりません...
私は惚れっぽいため急にこんなことをされると少し意識してしまいます。
この人もバイなのかな...?と考えてしまいます。
ほとんど関わりがない方に物を頂いた時、皆さんはどう感じますか??

No.2713938 18/09/21 14:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/21 15:50
匿名さん1 

どっちであろうが関係ないんじゃない?
「どんな下着はいてるんだろう」という疑問と同じだよ。
真面目に仕事をしましょう。

No.2 18/09/21 22:55
匿名さん2 ( ♀ )

性別関係なく好きになるならバイセクシャルじゃなくてパンセクシャルじゃないの。見た目ではレズビアンかなと思ってもノンケだったりするし見分けは難しいよ。その女性結婚してて指輪してるとかはないの?彼氏いたり男性の噂は聞かないの?女性と仲良い人にでもいろいろ聞いてみたら。

  • << 6 指輪はしていないですね。

No.3 18/09/21 22:56
匿名さん2 ( ♀ )

見た目ではレズビアンかなと思ってもノンケだったりするし見分けは難しいよ。その女性結婚してて指輪してるとかはないの?彼氏いたり男性の噂は聞かないの?女性と仲良い人にでもいろいろ聞いてみたら。

No.4 18/09/22 18:39
匿名さん4 

セクってなんですか?

No.5 18/09/22 20:49
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 4さん、セクシャルマイノリティ(LGBT)のことだよ。

No.6 18/09/25 11:55
ぽんちゃん ( 20代 ♀ OeWQv )

>> 2 性別関係なく好きになるならバイセクシャルじゃなくてパンセクシャルじゃないの。見た目ではレズビアンかなと思ってもノンケだったりするし見分けは難… 指輪はしていないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧