関連する話題
【緊急です】これから浮気されるかもしれません
先が見えない彼氏 はっきりさせたい
自分磨きしても、彼氏にいっこうに褒めてもらえません。

彼氏にもっと肉つけてと言われます…

レス8 HIT数 1553 あ+ あ-

匿名さん
19/11/27 17:41(更新日時)

26女です。

最近ベットで一緒に寝てる時、お腹や腰を触られながら「細すぎ。もっと肉つけて」と言われます。

私自身155cmで44kgなので別にそんなに痩せてる訳ではなく、標準くらいだと思います。

元々、彼と付き合う前からというか学生時代からそんなにちゃんと食事をする方ではなく、ご飯の代わりにお菓子や果物を食べたり、朝昼抜きで夜に適当に済ませたり…と不摂生な自覚はあります。
1年ほど前にあるスポーツを趣味ではじめてハマり、そのために自分なりに気をつけてちゃんと食事をするようにはしてましたが、スポーツをしない日はお腹が空かないので適当に済ませてしまうこともあります。

そんな食生活をしてるのを知ってるから、肉をつけて=ちゃんと食事をしてということなのかなーと思ったりしますが、ときどき今日はちゃんと食べた?と聞かれることがあり、食べてないとちゃんと食べてと直接的に言われるので遠回しに言う必要も無いかと思ったり。

肉をつけてと言われたとき、私はいつも「やだ。めっちゃつまめるもん(肉が)」と返して不服そうにされながらもやりとりは終わるのですが、この前は5回くらい肉をつけて、いやだのやりとりを繰り返し、私が「もうちょっとしゅってしたい」と言ったら、「彼氏が大丈夫って言っとるのに?(痩せる必要ないよ的なニュアンス)」と言われました。そこで私が「じゃあ私がムキムキじゃなくてぷよぷよになってって言ったらどうする?(趣味のスポーツで割とムキムキ)」と言ったら、「スポーツは止められないから完全には無理かもしれないけど、○○(私)が言うならぷにぷにになる努力はする」と返されました。

私としては今現在は趣味のスポーツために体重は増やしたくないし、痩せてるという自覚はなくむしろもう少しラインをきれいにしたいです。趣味の目標達成すれば彼が言うなら多少肉をつけてもいいかのなとは思いますが。
私がダイエットをして無理に食べてないと思って気を使ってくれてるのか、単に肉付きの良い体が好きなのか…

もし肉付きの良い体つきが好きな場合、彼の言うようにした方が良いのでしょうか?

18/09/21 03:36 追記
普段1人の時はめんどくさくて食べないけど、全然少食な訳ではなくデートの時は普通に一緒に食べるし、調理師資格はあり料理ができないわけではないです。

お菓子食べたりご飯食べなかったりはしますが、痩せてるわけでも太ってる訳でもなくてそこら辺にいる女性の体型です。Cカップでウエストは58ですが腰肉と太ももが…

No.2713780 18/09/21 03:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/21 04:28
Reo ( H4RQv )

いや太る必要ないでしょ‼️
食生活は、見直した方がいいと思うし、私も自分に思う(笑)
趣味スポーツっていいね(〃ω〃)

No.2 18/09/21 06:32
匿名さん2 

主さんは細いよ。
彼の好みもあるし、肉がついてるほうがエッチは気持ちいいのよ。

No.3 18/09/21 06:59
匿名さん3 

単純に細いのが嫌なんだと思う。太ももや腰に肉がないと気持ちよくないんだよ。俺みたいな男は結構多いよ。
女性には理解しにくいかもしれないけどね。

No.4 18/09/21 07:42
匿名さん4 ( 10代 ♀ )

スポーツが趣味なら骨と皮じゃないハズ。あなたが偏食して不自然に痩せてるから彼氏が物申してるのは正しい。

意地でも痩せたいなら合わないと判断して彼氏が離れてゆくだけ。世の中にぽっちゃりで性格の良い美人がどれだけいるか考えたほうがいいよ。ただの鶏ガラの性格異常じゃ勝ち目はないから

No.5 18/09/21 08:01
匿名さん5 ( ♂ )

肉付きいいほうが興奮するんですよ、ストレートにそれが言えないだけ。

No.6 18/09/21 08:26
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

とりあえず健康なら問題無い。 あとは彼氏の嗜好と自分の理想のどちらを選択するかというだけのこと。 好きにしなはれ。 (^^;)

No.7 18/09/21 09:48
名無し ( H8SKv )

解決策はちゃんと食べて運動する事です。健康的な生活をし、健康体でいる人には何も言わなくなると思いますよ。

新型栄養失調(隠れ栄養失調)になると、将来不妊になったり若くして骨がスカスカになりますし、食べないなんて日を作らず毎日ちゃんと食べましょう。(^^)

結婚を考えてる彼氏なら「妊娠出産したら、肉つくと思うから、今はこの体型でいさせてよ。」というのもアリかもね。

No.8 19/11/27 17:41
匿名さん8 

太るとよくないですよ。

私は太り過ぎていて悩んでいます。

今ぐらいで丁度いいです。

155cm・49kgぐらいになればいいのかもしれないのですが、ちゃんと筋肉もつけ、脂肪もつけ(胸の大きさは充分だと思います。)
バランス良く肉つけば、いいなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧