注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏が私を好きなのかわからない

レス4 HIT数 697 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 01:46(更新日時)

彼氏が私を好きなのかわからないです。

私20歳、相手37歳の年の差恋愛です。
付き合って3ヶ月過ぎになります。私から彼に告白して交際がスタートしました。
これまでほぼ毎日会っています。彼は私の事を好きと言ってくれるのですが ふと疑問に思う点があります。
・出掛けたらほぼ並んで歩いてくれない(私が少し後ろについて歩く)
・会っても余裕で1時間以上スマホゲームをしている
・好きな女性のタイプが私のタイプと違う。(身長が低い子が好きらしく、私は160cmです。最初は丁度良いと言ってくれましたが この間でかいと言われました。)
・聞いてもないのに謎の話の流れで、昔会ったゲーム仲間の女性を褒める
・二人きりになった時と、外出した時と態度が違う。(店員さんの前だと、私に対して威圧的…?)
・以前一度だけ遠まわしに ろくでなし扱いされたような気がする。
などです。
ですが、私が地元へ帰ろうとしたり友人に会ったり会社絡みの飲み会へ行くのを嫌がるような素振りを見せます。
彼の実家にかなりの頻度で連れて行かれたり、この前は一緒に食事も行きました。
将来の話もよくします。
可愛いとかも言ってくれます。
彼といると幸せで舞い上がってしまうのですが、1人になると上記の事などが頭をよぎって心が痛いです。
彼は無理をして私と付き合ってくれているのか、もう後が無いから誰でもいい 丁度良く告白してきた私にしたのか。性交渉も別の女性の事を考えて行為に及んでいるのか。

1人になるととことん悪い方向の事ばかり考えています。
私の考えすぎですか、3ヶ月でこの状態はどう思いますか?
文章がぐちゃぐちゃになってしまってすみません…

タグ

No.2713703 18/09/21 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/21 08:29
匿名さん1 

付き合って、彼の気になるところが見えてきただけでしょう。
会っているときに一時間以上ゲームとか、外出したときの横柄な態度は幼稚だと思いますよ。

彼が無理して付き合っているなら、実家に連れていったりしないと思います。
大人の女性は幼稚な態度の男性を相手にしないです。

No.2 18/09/21 10:33
匿名さん0 

>> 1 ご意見ありがとうございます。
全くもってその通りだと思います、彼は少し幼稚なところがあります…
少し距離を置いて、会わない日を作って これからを考えてみようと思います。

No.3 18/09/22 00:12
匿名さん3 

まだ3ヶ月だと、ふたりお花畑でアツアツモード全開だと思うけどな。

しかし彼の二面性❗️((( ;゚Д゚)))こわいよ…
多分 結婚したら今垣間見れてる威圧的態度になる事間違いなし‼️
年齢差もあるし間違いなくDV、パワハラ夫になるよ😱

No.4 18/09/22 01:46
匿名さん4 

彼の好きなタイプが主さんとはタイプが違うってのはー!

彼の理想ってだけで、理想と現実は違うし!理想を覆すぐらいなにか主さんに惹かれるものがあるから付き合ってるんだと思うし!本当にろくでなしだと思ってたら一緒にはいないと思う!

彼は無神経なだけなんじゃないかと!

他の女を褒めるとか!多分そんな深く考えて言ってないと思う!たぶん!本人じゃないからわかりませんけど!
自分はそー思いました。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧