注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

これは遊ばれてますか?

レス4 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 14:17(更新日時)

友人に紹介され8月初旬に一度お会いした8歳年上の男性がいます。

私は22歳で恋愛経験がなく、食事に行った時には、その事も打ち明けて相談したり、向こうの人生観、恋愛観を聞いたりとその日は楽しくすごしました。
さすがに恋愛経験がないことを話したからか、解散する頃にはお互いに人生の先輩と後輩のような空気感でその日は終わりました。

二週間後彼から、仕事が忙しすぎる、癒してほしい。という内容でラインがきました。
まさかそんなラインが私にくるとも思わず不信にも思ったのですが、とても魅力的な男性だった為正直嬉しい気持ちもあり、、、
ラインを進めていく中で、落ち着いたらご飯行きましょうとお誘いしたところ、すごく前向きにな反応をくれました。
ですが、具体的な日程を提案してくれない為やっぱり遊びなのだと思い連絡を終わらせました。

でもその後も、彼から何度か連絡がきては甘い言葉を言われ、ならご飯に誘ってほしいっと伝えては、わかってるよ。と流される。
というそんな日々が続いてます。

正直ラインだけでも彼に惹かれてしまっているので、遊びでも何でもとりあえずもう一度会ってどんな人なのか確認したいのに、会ってもらえない状況です(笑)

この先連絡を取り続けても意味ないのでしょうか。

タグ

No.2713330 18/09/20 12:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/20 12:24
匿名さん1 ( ♀ )

こちらから、○曜日はご都合いかがですか?って誘ってみたらどうでしょうか?

No.2 18/09/20 12:42
恋愛初心者2 

あなたは恋愛経験がないならお顔には自信ないですか?
男性もお顔で選びますから、少しおちょくられてるのかも〜。

No.3 18/09/20 12:43
通行人3 ( 30代 ♂ )

「諦めたらそこで試合終了ですよ」
って某漫画の名言にあるけど、そういうことなんじゃないかな。
今やめれば主さんは傷つくこともないが、もしかしたらとてもハッピーな事を逃してしまう危険性がある。
恋愛経験が少ない子は極度に遊ばれる事を怖がるけど、リスクのないところに勝機はない。
たとえ遊ばれて傷つくかもしれないが、今後の人生の糧になる。
人間は失敗を繰り返しながら成長していくものだと思うよ。

No.4 18/09/20 14:17
匿名さん4 

私なら行くけど何人かグループでなら遊べます。
ピンと来ない。
他にも出会いを見つけます。
若い頃なら。(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧