注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

これはもう連絡しない方がいいですか?

レス4 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 22:46(更新日時)

街コンで出会った子と2人で夕飯に行きお互いの恋愛などを話したりすごいその子が好きになりました。その子も僕といると楽しいと言ってくれてラインも毎日していました。その子から2人で飲みに誘ってくれて日にちも決まったのですが急にラインの既読スルーをされ、あれ?おかしいなと思い2日後にもう一度送ったら普通に帰ってきてその日はラインを数件やって次の日また既読スルーをされ返ってこなくなりました。もうこれは脈なしでラインはしない方がいいですか?

No.2713125 18/09/19 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/19 23:01
匿名さん1 

リアルな話しすると。他の出会った方とやりとりしてます。

もしダメだったら後日(数週間か数ヶ月後)連絡がくるかも知れないので。

気長に待ちましょう。

お互いの意中の相手が、第一希望は稀です。
浅く広く交友を増やしていくのが。婚カツの醍醐味。

釣りといっしょですから。
ずっと待ってないで、場所変えて他の魚釣りましょう

No.2 18/09/19 23:19
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとございます!
自分もそんな気はしてましたがご飯に行った時その子が携帯を車の中で落として自分が拾った時ラインがたくさん来てるのを見てしまいました。
遂には2人で話してる時、男性から電話まで来てその子は友達だかなんだかと言ってましたがそーゆことですね!
なんか気持ちが楽になりました!

No.3 18/09/19 23:24
匿名さん1 

>> 2 あと捕捉すると、男でも女の子でもよいんですけど。

コンパで知り合って仲良くするのも、ありですよ。

そんで友達間で、合コンのプランニングするんですよ。

ねずみ講じゃないけど、広がりますよ。

男の参加費用ってバカにならないし。

てっとり早く、自分催しの合コンの
スタメン選手(女性)を補充したいなら、相席居酒屋でスカウトしましょう

No.4 18/09/20 22:46
通行人4 

返事をしなくてもいいような内容だからスルーするってことではなくですか?
脈なしってことでもないのではないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧