注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

また警察官を殺害? 間違いなく こんな事件は当たり前に

レス5 HIT数 431 あ+ あ-

めぇるコナーズ( 30代 ♂ Nar21b )
18/09/20 21:06(更新日時)

なるかもやなぁ。 周りが 平和ボケで 好き勝手なこと したら ちょっと前までは あり得ない事件が どんどん起きるし、予備軍なんて 何千の世界かもですわ。 今の 周りの社会の雰囲気を見てたら 逆に 恐い! なんか 全く 他人のことなんか知りません、みたいな感じが 街を 歩いてても 伝わるし それが 大人の見本の 高齢者や 中高年が そんな雰囲気やから 若くて 仮に 人間関係や家族のトラブルで 疲れた子は 居場所ないなぁ。 ボクと一緒で 周りも 感じてるはずと思うけど なかなか 微妙な時代になってしまった感じです。 亡くなった警察官には ご冥福を 祈るとともに 周りが そういう犯罪を犯さないように 持っていかないと ダメやわ。 もう 街歩いてるだけで ちょっと昔と違う 微妙に これって どうなんかな的な空気 流れすぎてて 疲れます。 気持ち悪いくらい!

タグ

No.2713059 18/09/19 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/19 21:54
匿名1 

確かにそうですね、日本は平和ボケしてると。諸外国から見られますし。

海外スタイルで、動くな 床に伏せろ
して、無駄な抵抗したら撃ち殺すで良いと思いますよ。

緊急時はそうとは限りませんが。

日本だと、銃を取り扱うのに。
まず犯人に威嚇射撃として空中の上めがけて一発打たないといけませんし。
もうちょっと考えてなきゃですね。

撃った弾一つ一つ、回収せなならんし。。

当時者のお巡りさんですが。
犯人めがけて3発うったそうですね。

昔海外の射撃場で撃ったことありますが。
銃って本当に当てるの難しいんですよね、正しい姿勢で真っ直ぐ構えないとちゃんと飛ばないんです(^-^;

No.2 18/09/19 22:11
フリーター2 ( ♂ )

>> 1 拳銃は撃ったことがないですが、元々銃身が短いのでちょっと方向がズレても着弾がかなりズレますよね!

ライフルなら銃身が長い分、かなり正確に狙った所に当たります。ライフルは毎年のように撃ってました。

No.3 18/09/19 22:25
自由人3 

めるさんにしちゃー珍しいスレ内容だから、こちらもついレスしたわ😅

平和ボケってみんな言うけどさ、実は現実直視しない人が増えてるのかもね。
私には関係ない、とね。
あ〜、それが平和ボケなんかな。
今一度考えるべきなんだろうね。
かと言って世の中すべてを不審がるのもね〜。

随分難しい世の中になりましたな。

No.4 18/09/19 23:19
名無し4 


嫌だなぁ。
続きますね。
模倣犯がでないことを祈ります。
深く考えないで行動する人が増えた気がする。

隣、交番なんだよね…

No.5 18/09/20 21:06
匿名5 

こんなの日本で起こるような事件じゃない。そんなのが複数回も起きるならまるでこの世の終わり。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧