注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

大坂なおみさん

レス4 HIT数 294 あ+ あ-

ヒマ人( ♀ )
18/09/20 12:17(更新日時)

大坂なおみさん、東レの結果はどうなったのでしょうか?

いろんなメディアにひっぱりだこでしたが、マスコミの「何とかして笑わせよう」「何とかしておかしな日本語を喋らせよう」ってのが気持ち悪かった。

何か喋ったら「なおみ節が出ましたー」て、何?


試合目前だったんだから、神経集中させてあげられないのかね?

No.2712971 18/09/19 19:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/19 21:00
匿名1 

視聴率がよくなるからね

テニス好きな人からすると、急にさわぎたてて

にわかのメディアと、まわりの人間が本当に嗤わしく思います

No.2 18/09/19 21:07
匿名2 

テニス興味ねー

騒いでるにわかたちがアホらしい

No.3 18/09/19 21:18
匿名3 ( ♂ )

カーリングの時も同じ事があったけど、そもそも日本のスポーツマスゴミってのは低レベルでミーハーワイドショーでしかないんだよ
試合中継は元選手の解説者がフォローしてるから何とかなってるけど、各局アナウンサーの選手インタビューなんか無知故の単なるウケ狙いってのがほとんど
後々、散々叩かれてた全盛時の亀田一家なんか実はスポーツマスゴミに食い散らかされた被害者とも言える(もちろん自業自得でもある)

No.4 18/09/20 12:17
ヒマ人0 ( ♀ )

レスくださってありがとうございます。

東レ、勝ちましたね。
次の試合があるので、マスコミは自重してあげてほしいです。

いろんなスポンサーが付いてるのでマスコミに対応しなきゃいけないんでしょけど、大変そうです。


NO,3様のおっしゃるとおり、カーリングの時も「そだねー」とか、もぐもぐタイムが毎日のように放送されていましたが、すでに今は昔って感じですよね。

とにかく、集中できる環境に選手を置いてくれたらいいのにな、って思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧