注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

惚れた弱み?

レス7 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 12:58(更新日時)

惚れた弱みってやつなのかな。
嫌われたり呆れられたくない一心で時々必死に我慢したり。
嫌だと思ったこととか、彼に伝えはするけど、すぐにちょっとしたことで許してしまったり。
別に苦って訳では無いけど、対等な関係では無い気がして、いいんだか悪いんだか…。もっと余裕のある人間になりたい。
みなさんも、惚れた弱みっていうか、そういうのを感じる時ってありますか?

No.2712676 18/09/19 03:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/19 04:43
恋愛恐怖症1 

なんとなく分かる。
自分も相手の事が好き過ぎて、普通なら…『え?犯罪じゃない?』…って感じのギリギリグレーゾーンな事を、彼女の為にヤったことありますね。

恋は盲目…まさに、そのまんまでしたね。

  • << 4 主です。 相手のためにって思ってつい周りが見えなくなってしまいますよね。恋は盲目…ほんと恋って素敵だけど怖いですね笑

No.2 18/09/19 08:22
匿名さん2 ( ♀ )

主さんが優位に立っている部分は、まったくありませんか?
私も主人に合わせている部分が多いですが、私に合わせてくれている部分も多少ではあります。
お互いを尊重し合うと、自然とそんな感じになると思うのですが。

  • << 5 主です。 優位と言えるのかはわかりませんが、たとえば会いたいだとか、そういうわがままは私の気持ちを優先して、忙しい中時間を見つけてどうにかしてくれます。 愛されてるなって彼のそのような行動からしっかり感じるので、私の心の持ちようの問題なのですねきっと( ;∀;)

No.3 18/09/19 08:28
匿名さん3 

私もあります。私は対等でいたくてずーと我慢した末に相手に直接伝えました。
酷く怒らせてしまいました。

  • << 6 主です。 伝えた結果怒らせてしまったのですか…それは辛いですね💦 私も過去に、彼自身への不満ではないですが、当時あった仕事に対する不満を彼に話したことがあります。そうしたら、話す度に暗い話ばかりで聞いてるこっちが疲れる、と怒られてしまいました(泣) 確かに自分が悪いんだと反省しました💦

No.4 18/09/20 00:59
匿名さん4 

>> 1 なんとなく分かる。 自分も相手の事が好き過ぎて、普通なら…『え?犯罪じゃない?』…って感じのギリギリグレーゾーンな事を、彼女の為にヤったこ… 主です。
相手のためにって思ってつい周りが見えなくなってしまいますよね。恋は盲目…ほんと恋って素敵だけど怖いですね笑

No.5 18/09/20 01:06
匿名さん4 

>> 2 主さんが優位に立っている部分は、まったくありませんか? 私も主人に合わせている部分が多いですが、私に合わせてくれている部分も多少ではありま… 主です。
優位と言えるのかはわかりませんが、たとえば会いたいだとか、そういうわがままは私の気持ちを優先して、忙しい中時間を見つけてどうにかしてくれます。
愛されてるなって彼のそのような行動からしっかり感じるので、私の心の持ちようの問題なのですねきっと( ;∀;)

No.6 18/09/20 01:13
匿名さん4 

>> 3 私もあります。私は対等でいたくてずーと我慢した末に相手に直接伝えました。 酷く怒らせてしまいました。 主です。
伝えた結果怒らせてしまったのですか…それは辛いですね💦
私も過去に、彼自身への不満ではないですが、当時あった仕事に対する不満を彼に話したことがあります。そうしたら、話す度に暗い話ばかりで聞いてるこっちが疲れる、と怒られてしまいました(泣) 確かに自分が悪いんだと反省しました💦

No.7 18/09/20 12:58
匿名さん3 

>> 6 別にあなた悪くなくないですか。あなたには一心に我慢させるのに愚痴も聞き入れてくれないなんて。

相手に自分の要望だけ聞かせてあなたは我慢、文句言っても結局あなたのせい。それって対等なわけがないしただいいようにされてるだけですよ、普通に考えて。

喧嘩も出来ない関係なら、関係として成り立ってるとも言えないと思います。付き合ってるんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧