注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

親友と大げんかをしてしまい謝罪しましたか、無視されています。

レス1 HIT数 432 あ+ あ-

ぽんまろ( 20代 ♀ GhmBSb )
18/09/19 02:07(更新日時)

高校の頃からの親友と喧嘩をして1ヶ月距離を置いて謝罪の連絡をしましたが、既読つかず無視されています。
夜分に長文失礼します。
高校の頃の親友とはよく悩み相談をしてもらったり頼りにされていて、卒業しても2人で色んな場所にお出かけをしたりしていました。
ですが、友達が職に就いてしまってたから、仕事の企画考えて、私にマウントを取る、急に飲み過ぎで終電を逃したから泊まらせて、街コン一緒に参加して!→友達のことを気にする人が現れましたが「見た目も年収もクズ」と言い曖昧な状態のままその方を放置していたので、変に期待させないでちゃんと伝えた方がいいよ?と注意をしたところ「街コン誘ってくるし(わたしから誘ってない)、振ってししまえ。とか言ってくるのなんなの?」と怒られてしまいました。
わたしはただ友達のことが心配でなにか手伝えることはないか、悪いと思ったことは本人に伝えるようにしていました。
彼女からしたらわたしは「仕事だけいいアドバイスがもらえるから仕事の話しない、自分のことは自分のことでできる。余計なお世話。こんなことしてたら友達なくするよ?ちゃんと自分の行動を見直さな。」と逆にお説教を受けました。
それでもわたしは納得が出来ず、喧嘩に発展してしまいました。
距離を置いて1ヶ月程、わたしも彼との結婚を考え始めてる中モヤモヤしたものは無くしておきたいと思い友達に謝罪のメールを送信しましま。
ですが、既読がつかず無視してされています。
これは彼女がわたしを完全拒否してると捉えるしかないのですが、何年も一緒に過ごした友達もこんな形で終わってしまうのかと思い残念で、寂しいです。

No.2712610 18/09/19 00:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/19 02:07
名無し1 

人との縁は、操作できない。
縁があればまた寄りそう日も来ると信じて、いうこと言ったならあとは手放すのが大事ですよ。結果はいつか出るよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧