注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

どう思う

レス2 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 23:17(更新日時)

私には気になる人がいます。
その人とは違うクラスで趣味が合う友達という関係です。
夏休みから夏休み明け1週間くらいなぜだかLINEが続いていました。向こうが迷惑じゃないかなと思ったりもしましたが、むしろ続けたい感じでした。しかし、途切れる前辺りは面倒になっているのかなと感じる様子でした。それからほとんどLINEをしていません。その人のクラスに顔を出すとこちらを見てくることが何度かありました。
しかし、その人ととても仲のいい女の子がいて2人は同じクラスです。よく2人で話しているのを見かけたり、放課後も何人かでクラスに残っているのも見ます。その人はその女の子の事が好きなのかなと疑うくらいです。
また、私が顔に出てしまうのもあり、好きな人は私の好意に気づいているかもしれません。
なぜ、あの時はLINEが続いたのでしょうか?また、好きな人が私に対して好意がなかった場合、相手にとって迷惑でしょうか?諦めようかと悩んでいます。
男性のご意見よろしくお願いします。

No.2712578 18/09/18 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/19 20:19
ぴい ( 20代 ♀ 7WkHv )

男性ではないですが、、m(_ _)m
ラインの内容はどのような内容だったのでしょうか。
業務連絡だけでない限り、大なり小なりあなたの事が気になっているから連絡していたのではないでしょうか。
もしかしたら、あなたみたいに彼も様子を伺っているのかも、、好きなら誰かに取られる前にアタック!!ですね。好意を嫌がる人はいないと思います ˆoˆ

No.2 18/09/25 23:17
匿名さん2 

もう続かなくなったのなら、やりとりしててなんか違うなと思ったか、他にいい人が出来たかどっちかじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧